神奈川中央交通の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2014/04/07 | 509 | 512 | 506 | 510 | +1 | +0.2% | 21,000 |
2014/04/04 | 506 | 511 | 506 | 509 | -2 | -0.4% | 25,000 |
2014/04/03 | 511 | 515 | 510 | 511 | -3 | -0.6% | 22,000 |
2014/04/02 | 517 | 518 | 513 | 514 | -3 | -0.6% | 26,000 |
2014/04/01 | 519 | 519 | 517 | 517 | -1 | -0.2% | 12,000 |
2014/03/31 | 520 | 520 | 514 | 518 | -4 | -0.8% | 13,000 |
2014/03/28 | 518 | 522 | 511 | 522 | +5 | +1% | 41,000 |
2014/03/27 | 515 | 518 | 513 | 517 | -2 | -0.4% | 71,000 |
2014/03/26 | 520 | 522 | 516 | 519 | +2 | +0.4% | 210,000 |
2014/03/25 | 510 | 517 | 509 | 517 | +9 | +1.8% | 116,000 |
2014/03/24 | 508 | 510 | 507 | 508 | ±0 | ±0% | 78,000 |
2014/03/20 | 507 | 509 | 507 | 508 | -2 | -0.4% | 16,000 |
2014/03/19 | 508 | 511 | 507 | 510 | +3 | +0.6% | 16,000 |
2014/03/18 | 508 | 508 | 507 | 507 | +3 | +0.6% | 14,000 |
2014/03/17 | 511 | 511 | 504 | 504 | -3 | -0.6% | 61,000 |
2014/03/14 | 512 | 514 | 507 | 507 | -8 | -1.6% | 57,000 |
2014/03/13 | 514 | 515 | 513 | 515 | +2 | +0.4% | 16,000 |
2014/03/12 | 514 | 515 | 512 | 513 | -2 | -0.4% | 18,000 |
2014/03/11 | 513 | 515 | 512 | 515 | +3 | +0.6% | 25,000 |
2014/03/10 | 513 | 513 | 510 | 512 | -1 | -0.2% | 28,000 |
2014/03/07 | 512 | 514 | 512 | 513 | +5 | +1% | 32,000 |
2014/03/06 | 510 | 510 | 507 | 508 | -2 | -0.4% | 27,000 |
2014/03/05 | 510 | 510 | 510 | 510 | +2 | +0.4% | 25,000 |
2014/03/04 | 504 | 509 | 504 | 508 | +4 | +0.8% | 22,000 |
2014/03/03 | 502 | 506 | 502 | 504 | -2 | -0.4% | 29,000 |
2014/02/28 | 507 | 507 | 505 | 506 | -1 | -0.2% | 19,000 |
2014/02/27 | 509 | 509 | 505 | 507 | -3 | -0.6% | 15,000 |
2014/02/26 | 507 | 510 | 507 | 510 | ±0 | ±0% | 11,000 |
2014/02/25 | 508 | 510 | 508 | 510 | +6 | +1.2% | 12,000 |
2014/02/24 | 508 | 509 | 504 | 504 | -4 | -0.8% | 11,000 |
2014/02/21 | 506 | 508 | 503 | 508 | +4 | +0.8% | 16,000 |
2014/02/20 | 507 | 507 | 502 | 504 | -3 | -0.6% | 14,000 |
2014/02/19 | 508 | 508 | 507 | 507 | -1 | -0.2% | 6,000 |
2014/02/18 | 507 | 508 | 504 | 508 | +1 | +0.2% | 14,000 |
2014/02/17 | 508 | 508 | 502 | 507 | +1 | +0.2% | 15,000 |
2014/02/14 | 505 | 506 | 503 | 506 | ±0 | ±0% | 28,000 |
2014/02/13 | 507 | 508 | 505 | 506 | ±0 | ±0% | 21,000 |
2014/02/12 | 502 | 507 | 502 | 506 | +4 | +0.8% | 16,000 |
2014/02/10 | 505 | 505 | 502 | 502 | -1 | -0.2% | 14,000 |
2014/02/07 | 503 | 509 | 501 | 503 | +3 | +0.6% | 49,000 |
2014/02/06 | 501 | 501 | 500 | 500 | ±0 | ±0% | 40,000 |
2014/02/05 | 501 | 502 | 500 | 500 | ±0 | ±0% | 41,000 |
2014/02/04 | 502 | 502 | 500 | 500 | -2 | -0.4% | 84,000 |
2014/02/03 | 502 | 504 | 502 | 502 | -1 | -0.2% | 14,000 |
2014/01/31 | 506 | 508 | 503 | 503 | +1 | +0.2% | 27,000 |
2014/01/30 | 505 | 505 | 502 | 502 | -4 | -0.8% | 26,000 |
2014/01/29 | 503 | 508 | 503 | 506 | +4 | +0.8% | 23,000 |
2014/01/28 | 503 | 504 | 502 | 502 | ±0 | ±0% | 28,000 |
2014/01/27 | 505 | 506 | 502 | 502 | -3 | -0.6% | 39,000 |
2014/01/24 | 509 | 513 | 505 | 505 | -4 | -0.8% | 31,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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神奈交 | 360,000円 | -0.4% | -19.1% | 2.22% | 10.25倍 | 0.77倍 |
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小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
SBSHD | 236,500円 | +2.3% | -11.4% | 2.96% | 10.44倍 | 1.11倍 |
|
3PL(物流一括受託)大手。メーカー物流会社買収で成長。倉庫を開発、流動化の不動産事業も |
トナミHD | 541,000円 | +9.8% | +6.0% | 2.96% | 10.23倍 | 0.53倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。3PL、システム開発も |
山陽電 | 202,500円 | -3.0% | -15.1% | 1.48% | 16.76倍 | 0.81倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
ゼ ロ | 237,900円 | -4.1% | +30.1% | 4.51% | 7.21倍 | 1.07倍 |
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日産の新車陸送から始まり中古車輸送、一般貨物輸送や人材派遣も。香港上場TCILグループ |
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