神奈川中央交通の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2012/01/12 | 413 | 414 | 412 | 412 | -6 | -1.4% | 5,000 |
2012/01/11 | 418 | 418 | 418 | 418 | -2 | -0.5% | 1,000 |
2012/01/10 | 417 | 420 | 417 | 420 | +8 | +1.9% | 2,000 |
2012/01/06 | 418 | 418 | 412 | 412 | -7 | -1.7% | 8,000 |
2012/01/05 | 420 | 420 | 419 | 419 | -1 | -0.2% | 2,000 |
2012/01/04 | 420 | 420 | 415 | 420 | +5 | +1.2% | 8,000 |
2011/12/30 | 415 | 415 | 412 | 415 | +3 | +0.7% | 3,000 |
2011/12/29 | 412 | 412 | 412 | 412 | ±0 | ±0% | 2,000 |
2011/12/28 | 417 | 417 | 412 | 412 | -5 | -1.2% | 16,000 |
2011/12/27 | 421 | 422 | 413 | 417 | -2 | -0.5% | 16,000 |
2011/12/26 | 420 | 423 | 419 | 419 | +2 | +0.5% | 9,000 |
2011/12/22 | 416 | 417 | 416 | 417 | +2 | +0.5% | 2,000 |
2011/12/21 | 411 | 415 | 411 | 415 | +4 | +1% | 4,000 |
2011/12/20 | 414 | 414 | 411 | 411 | -3 | -0.7% | 7,000 |
2011/12/19 | 413 | 415 | 410 | 414 | +3 | +0.7% | 13,000 |
2011/12/16 | 414 | 414 | 411 | 411 | -4 | -1% | 2,000 |
2011/12/15 | 412 | 415 | 412 | 415 | +1 | +0.2% | 5,000 |
2011/12/14 | 417 | 418 | 413 | 414 | -4 | -1% | 4,000 |
2011/12/13 | 411 | 418 | 411 | 418 | +4 | +1% | 5,000 |
2011/12/12 | 417 | 417 | 413 | 414 | +1 | +0.2% | 9,000 |
2011/12/09 | 409 | 413 | 409 | 413 | -1 | -0.2% | 27,000 |
2011/12/08 | 408 | 414 | 408 | 414 | +6 | +1.5% | 8,000 |
2011/12/07 | 406 | 412 | 406 | 408 | -2 | -0.5% | 8,000 |
2011/12/06 | 415 | 415 | 410 | 410 | -3 | -0.7% | 28,000 |
2011/12/05 | 413 | 413 | 410 | 413 | +1 | +0.2% | 5,000 |
2011/12/02 | 412 | 412 | 412 | 412 | ±0 | ±0% | 3,000 |
2011/12/01 | 415 | 415 | 412 | 412 | +3 | +0.7% | 8,000 |
2011/11/30 | 410 | 411 | 409 | 409 | -4 | -1% | 5,000 |
2011/11/29 | 410 | 413 | 407 | 413 | +7 | +1.7% | 9,000 |
2011/11/28 | 409 | 409 | 406 | 406 | ±0 | ±0% | 15,000 |
2011/11/25 | 406 | 406 | 406 | 406 | +6 | +1.5% | 7,000 |
2011/11/24 | 403 | 404 | 400 | 400 | -3 | -0.7% | 18,000 |
2011/11/22 | 401 | 403 | 401 | 403 | +2 | +0.5% | 19,000 |
2011/11/21 | 401 | 401 | 401 | 401 | ±0 | ±0% | 1,000 |
2011/11/18 | 401 | 404 | 401 | 401 | ±0 | ±0% | 6,000 |
2011/11/17 | 406 | 406 | 401 | 401 | -4 | -1% | 14,000 |
2011/11/16 | 403 | 405 | 402 | 405 | +2 | +0.5% | 3,000 |
2011/11/15 | 402 | 405 | 402 | 403 | +1 | +0.2% | 7,000 |
2011/11/14 | 404 | 406 | 400 | 402 | -4 | -1% | 24,000 |
2011/11/11 | 401 | 406 | 401 | 406 | +5 | +1.2% | 6,000 |
2011/11/10 | 401 | 405 | 401 | 401 | -6 | -1.5% | 12,000 |
2011/11/09 | 408 | 408 | 407 | 407 | -1 | -0.2% | 3,000 |
2011/11/08 | 405 | 408 | 405 | 408 | ±0 | ±0% | 5,000 |
2011/11/07 | 409 | 409 | 405 | 408 | -1 | -0.2% | 8,000 |
2011/11/04 | 410 | 410 | 409 | 409 | -1 | -0.2% | 2,000 |
2011/11/02 | 406 | 410 | 403 | 410 | +3 | +0.7% | 21,000 |
2011/11/01 | 409 | 409 | 407 | 407 | -2 | -0.5% | 5,000 |
2011/10/31 | 410 | 414 | 408 | 409 | -4 | -1% | 22,000 |
2011/10/28 | 419 | 421 | 413 | 413 | -2 | -0.5% | 27,000 |
2011/10/27 | 408 | 415 | 408 | 415 | +2 | +0.5% | 16,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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神奈交 | 360,000円 | -0.4% | -19.1% | 2.22% | 10.25倍 | 0.77倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
SBSHD | 236,500円 | +2.3% | -11.4% | 2.96% | 10.44倍 | 1.11倍 |
|
3PL(物流一括受託)大手。メーカー物流会社買収で成長。倉庫を開発、流動化の不動産事業も |
トナミHD | 541,000円 | +9.8% | +6.0% | 2.96% | 10.23倍 | 0.53倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。3PL、システム開発も |
山陽電 | 202,500円 | -3.0% | -15.1% | 1.48% | 16.76倍 | 0.81倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
ゼ ロ | 237,900円 | -4.1% | +30.1% | 4.51% | 7.21倍 | 1.07倍 |
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日産の新車陸送から始まり中古車輸送、一般貨物輸送や人材派遣も。香港上場TCILグループ |
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