神奈川中央交通の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2011/06/02 | 395 | 400 | 394 | 398 | ±0 | ±0% | 24,000 |
2011/06/01 | 400 | 400 | 398 | 398 | -3 | -0.7% | 36,000 |
2011/05/31 | 402 | 402 | 401 | 401 | -1 | -0.2% | 15,000 |
2011/05/30 | 403 | 404 | 401 | 402 | ±0 | ±0% | 31,000 |
2011/05/27 | 401 | 402 | 401 | 402 | +1 | +0.2% | 8,000 |
2011/05/26 | 401 | 402 | 401 | 401 | +1 | +0.3% | 8,000 |
2011/05/25 | 401 | 401 | 400 | 400 | -1 | -0.2% | 4,000 |
2011/05/24 | 400 | 401 | 400 | 401 | +1 | +0.3% | 15,000 |
2011/05/23 | 401 | 401 | 400 | 400 | -1 | -0.2% | 7,000 |
2011/05/20 | 401 | 402 | 401 | 401 | -2 | -0.5% | 6,000 |
2011/05/19 | 402 | 409 | 401 | 403 | +2 | +0.5% | 22,000 |
2011/05/18 | 402 | 402 | 401 | 401 | ±0 | ±0% | 3,000 |
2011/05/17 | 402 | 410 | 400 | 401 | -1 | -0.2% | 30,000 |
2011/05/16 | 400 | 402 | 400 | 402 | +1 | +0.2% | 9,000 |
2011/05/13 | 403 | 404 | 401 | 401 | -3 | -0.7% | 12,000 |
2011/05/12 | 401 | 410 | 401 | 404 | +1 | +0.2% | 16,000 |
2011/05/11 | 405 | 405 | 401 | 403 | -1 | -0.2% | 15,000 |
2011/05/10 | 403 | 404 | 403 | 404 | -1 | -0.2% | 9,000 |
2011/05/09 | 403 | 410 | 401 | 405 | +3 | +0.7% | 29,000 |
2011/05/06 | 408 | 408 | 402 | 402 | -6 | -1.5% | 24,000 |
2011/05/02 | 406 | 408 | 405 | 408 | +5 | +1.2% | 7,000 |
2011/04/28 | 409 | 409 | 402 | 403 | +1 | +0.2% | 29,000 |
2011/04/27 | 403 | 404 | 402 | 402 | +2 | +0.5% | 11,000 |
2011/04/26 | 405 | 405 | 400 | 400 | -5 | -1.2% | 17,000 |
2011/04/25 | 405 | 410 | 405 | 405 | -2 | -0.5% | 21,000 |
2011/04/22 | 408 | 410 | 407 | 407 | -1 | -0.2% | 12,000 |
2011/04/21 | 409 | 409 | 408 | 408 | -1 | -0.2% | 6,000 |
2011/04/20 | 412 | 412 | 409 | 409 | -7 | -1.7% | 9,000 |
2011/04/19 | 412 | 417 | 412 | 416 | +3 | +0.7% | 21,000 |
2011/04/18 | 412 | 415 | 411 | 413 | +3 | +0.7% | 13,000 |
2011/04/15 | 410 | 410 | 410 | 410 | -2 | -0.5% | 2,000 |
2011/04/14 | 405 | 415 | 405 | 412 | +7 | +1.7% | 20,000 |
2011/04/13 | 404 | 408 | 404 | 405 | -1 | -0.2% | 7,000 |
2011/04/12 | 413 | 414 | 405 | 406 | -9 | -2.2% | 20,000 |
2011/04/11 | 418 | 418 | 414 | 415 | -2 | -0.5% | 7,000 |
2011/04/08 | 413 | 417 | 408 | 417 | +4 | +1% | 19,000 |
2011/04/07 | 403 | 415 | 403 | 413 | +10 | +2.5% | 14,000 |
2011/04/06 | 401 | 406 | 401 | 403 | -1 | -0.2% | 6,000 |
2011/04/05 | 406 | 406 | 389 | 404 | -5 | -1.2% | 48,000 |
2011/04/04 | 422 | 422 | 408 | 409 | -11 | -2.6% | 32,000 |
2011/04/01 | 422 | 422 | 420 | 420 | -6 | -1.4% | 4,000 |
2011/03/31 | 430 | 430 | 419 | 426 | -7 | -1.6% | 18,000 |
2011/03/30 | 431 | 434 | 430 | 433 | ±0 | ±0% | 25,000 |
2011/03/29 | 420 | 437 | 420 | 433 | +11 | +2.6% | 40,000 |
2011/03/28 | 429 | 429 | 420 | 422 | -3 | -0.7% | 52,000 |
2011/03/25 | 430 | 430 | 424 | 425 | +3 | +0.7% | 45,000 |
2011/03/24 | 431 | 431 | 422 | 422 | -3 | -0.7% | 14,000 |
2011/03/23 | 433 | 433 | 425 | 425 | -2 | -0.5% | 23,000 |
2011/03/22 | 431 | 431 | 415 | 427 | +4 | +0.9% | 13,000 |
2011/03/18 | 415 | 423 | 407 | 423 | +16 | +3.9% | 26,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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神奈交 | 360,000円 | -0.4% | -19.1% | 2.22% | 10.25倍 | 0.77倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
SBSHD | 236,500円 | +2.3% | -11.4% | 2.96% | 10.44倍 | 1.11倍 |
|
3PL(物流一括受託)大手。メーカー物流会社買収で成長。倉庫を開発、流動化の不動産事業も |
トナミHD | 541,000円 | +9.8% | +6.0% | 2.96% | 10.23倍 | 0.53倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。3PL、システム開発も |
山陽電 | 202,500円 | -3.0% | -15.1% | 1.48% | 16.76倍 | 0.81倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
ゼ ロ | 237,900円 | -4.1% | +30.1% | 4.51% | 7.21倍 | 1.07倍 |
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日産の新車陸送から始まり中古車輸送、一般貨物輸送や人材派遣も。香港上場TCILグループ |
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