神奈川中央交通の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2011/01/04 | 402 | 402 | 399 | 400 | -1 | -0.2% | 40,000 |
2010/12/30 | 406 | 406 | 398 | 401 | -11 | -2.7% | 86,000 |
2010/12/29 | 413 | 413 | 411 | 412 | -1 | -0.2% | 7,000 |
2010/12/28 | 410 | 413 | 410 | 413 | +7 | +1.7% | 16,000 |
2010/12/27 | 404 | 407 | 404 | 406 | +1 | +0.2% | 19,000 |
2010/12/24 | 407 | 410 | 404 | 405 | -6 | -1.5% | 26,000 |
2010/12/22 | 411 | 411 | 410 | 411 | +1 | +0.2% | 16,000 |
2010/12/21 | 411 | 412 | 409 | 410 | -1 | -0.2% | 21,000 |
2010/12/20 | 409 | 411 | 408 | 411 | +2 | +0.5% | 16,000 |
2010/12/17 | 408 | 412 | 408 | 409 | -2 | -0.5% | 36,000 |
2010/12/16 | 417 | 418 | 411 | 411 | -8 | -1.9% | 63,000 |
2010/12/15 | 417 | 419 | 417 | 419 | +1 | +0.2% | 27,000 |
2010/12/14 | 418 | 418 | 416 | 418 | ±0 | ±0% | 24,000 |
2010/12/13 | 418 | 420 | 417 | 418 | ±0 | ±0% | 28,000 |
2010/12/10 | 415 | 419 | 414 | 418 | ±0 | ±0% | 68,000 |
2010/12/09 | 416 | 418 | 415 | 418 | +2 | +0.5% | 11,000 |
2010/12/08 | 406 | 417 | 404 | 416 | +14 | +3.5% | 106,000 |
2010/12/07 | 409 | 409 | 401 | 402 | +1 | +0.2% | 62,000 |
2010/12/06 | 403 | 404 | 399 | 401 | ±0 | ±0% | 9,000 |
2010/12/03 | 400 | 401 | 399 | 401 | +1 | +0.3% | 21,000 |
2010/12/02 | 400 | 403 | 398 | 400 | +1 | +0.3% | 53,000 |
2010/12/01 | 402 | 402 | 398 | 399 | -4 | -1% | 32,000 |
2010/11/30 | 402 | 409 | 402 | 403 | -5 | -1.2% | 13,000 |
2010/11/29 | 410 | 410 | 404 | 408 | +1 | +0.2% | 41,000 |
2010/11/26 | 411 | 412 | 405 | 407 | -4 | -1% | 39,000 |
2010/11/25 | 419 | 419 | 411 | 411 | -2 | -0.5% | 17,000 |
2010/11/24 | 413 | 413 | 412 | 413 | -3 | -0.7% | 18,000 |
2010/11/22 | 412 | 418 | 412 | 416 | ±0 | ±0% | 4,000 |
2010/11/19 | 420 | 420 | 416 | 416 | -3 | -0.7% | 10,000 |
2010/11/18 | 419 | 419 | 419 | 419 | +2 | +0.5% | 4,000 |
2010/11/17 | 416 | 417 | 415 | 417 | +4 | +1% | 7,000 |
2010/11/16 | 420 | 420 | 413 | 413 | -4 | -1% | 13,000 |
2010/11/15 | 413 | 417 | 413 | 417 | +4 | +1% | 8,000 |
2010/11/12 | 413 | 413 | 413 | 413 | -4 | -1% | 1,000 |
2010/11/11 | 420 | 420 | 416 | 417 | -3 | -0.7% | 9,000 |
2010/11/10 | 411 | 420 | 411 | 420 | +3 | +0.7% | 4,000 |
2010/11/09 | 416 | 417 | 416 | 417 | +1 | +0.2% | 6,000 |
2010/11/08 | 414 | 416 | 414 | 416 | +2 | +0.5% | 11,000 |
2010/11/05 | 410 | 415 | 409 | 414 | +8 | +2% | 21,000 |
2010/11/04 | 404 | 408 | 401 | 406 | +2 | +0.5% | 16,000 |
2010/11/02 | 404 | 404 | 400 | 404 | -6 | -1.5% | 25,000 |
2010/11/01 | 405 | 410 | 405 | 410 | +3 | +0.7% | 20,000 |
2010/10/29 | 406 | 414 | 406 | 407 | +1 | +0.2% | 10,000 |
2010/10/28 | 419 | 419 | 402 | 406 | -14 | -3.3% | 59,000 |
2010/10/27 | 399 | 420 | 399 | 420 | +18 | +4.5% | 37,000 |
2010/10/26 | 406 | 408 | 399 | 402 | +4 | +1% | 10,000 |
2010/10/25 | 400 | 400 | 398 | 398 | -2 | -0.5% | 8,000 |
2010/10/22 | 398 | 400 | 398 | 400 | +1 | +0.3% | 8,000 |
2010/10/21 | 406 | 406 | 394 | 399 | -11 | -2.7% | 44,000 |
2010/10/20 | 416 | 416 | 410 | 410 | -6 | -1.4% | 6,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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神奈交 | 360,000円 | -0.4% | -19.1% | 2.22% | 10.25倍 | 0.77倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
SBSHD | 236,500円 | +2.3% | -11.4% | 2.96% | 10.44倍 | 1.11倍 |
|
3PL(物流一括受託)大手。メーカー物流会社買収で成長。倉庫を開発、流動化の不動産事業も |
トナミHD | 541,000円 | +9.8% | +6.0% | 2.96% | 10.23倍 | 0.53倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。3PL、システム開発も |
山陽電 | 202,500円 | -3.0% | -15.1% | 1.48% | 16.76倍 | 0.81倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
ゼ ロ | 237,900円 | -4.1% | +30.1% | 4.51% | 7.21倍 | 1.07倍 |
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日産の新車陸送から始まり中古車輸送、一般貨物輸送や人材派遣も。香港上場TCILグループ |
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