株価データ
始値 | 3,285 |
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高値 | 3,370 |
安値 | 3,285 |
前日終値 | 3,285 |
VWAP | 3,328.7 |
Tick回数 | 230 |
年初高値(01/09) | 4,875 |
年初安値(04/07) | 2,381 |
出来高 | 53,500 (-41.72%) |
投資データ
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PER | 6.37倍 |
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PBR | 1.99倍 |
ROE | 36.62% |
EPS | 517.27 |
BPS | 1,655.78 |
1株配当 | 80.00 |
配当利回り | 2.43% |
時価総額 | 27,678百万 |
発行済株数 | 8百万 |
最低購入代金 | 329,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +0.9% |
経常増益率 | +7.9% |
最終利益変化率 | +0.3% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 0 |
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信用売残前週比 | ±0 |
信用買残 | 593,000 |
信用買残前週比 | +67,200 |
貸借倍率 | - |
日証金
貸株 | 0 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 6,700 |
融資前日比 | -1,800 |
差引 | -1,800 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「JPNエンジン」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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JPNエンジン | 329,500円 | +0.9% | +7.9% | 2.43% | 6.37倍 | 1.99倍 |
|
舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
日車輌 | 206,400円 | -3.5% | -19.1% | 1.94% | 5.05倍 | 0.46倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
大同メタ | 62,100円 | -1.7% | +2.6% | 3.86% | 8.36倍 | 0.40倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
曙ブレーキ | 9,700円 | -4.4% | - | 0.00% | - | 0.82倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
ヨロズ | 90,800円 | -3.0% | - | 3.41% | 27.45倍 | 0.42倍 |
|
自動車足回り部品メーカー。サスペンション最大手クラス。日産向けが6割、ホンダ向けも |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム