株価チャート
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企業データ
特色 | 旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
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URL | http://www.zero-group.co.jp/ |
上場日 |
2005/08/02
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株価データ
始値 | 3,090 |
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高値 | 3,090 |
安値 | 3,045 |
前日終値 | 3,075 |
VWAP | 3,059.5 |
Tick回数 | 64 |
年初高値(06/06) | 3,400 |
年初安値(04/07) | 2,272 |
出来高 | 13,600 (-27.66%) |
投資データ
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PER | 7.21倍 |
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PBR | 1.28倍 |
ROE | 11.77% |
EPS | 423.55 |
BPS | 2,383.72 |
1株配当 | 138.40 |
配当利回り | 4.53% |
時価総額 | 53,998百万 |
発行済株数 | 18百万 |
最低購入代金 | 305,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +3.0% |
経常増益率 | +63.8% |
最終利益変化率 | +71.1% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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信用取引データ
信用取引
信用売残 | 1,000 |
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信用売残前週比 | +400 |
信用買残 | 79,900 |
信用買残前週比 | -49,900 |
貸借倍率 | 79.90 |
日証金
貸株 | 300 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 900 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | ±0 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ゼ ロ | 305,500円 | +3.0% | +63.8% | 4.53% | 7.21倍 | 1.28倍 |
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旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
富士急 | 202,200円 | +5.0% | +4.0% | 1.48% | 20.26倍 | 3.01倍 |
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富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
ハマキョウ | 137,500円 | +4.3% | +5.0% | 2.82% | 10.82倍 | 1.14倍 |
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独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
神奈交 | 351,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.56% | 17.11倍 | 0.74倍 |
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小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 196,800円 | +3.7% | -8.3% | 2.03% | 12.80倍 | 0.76倍 |
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神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
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