株価チャート
詳細≫
企業データ
特色 | 旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
---|---|
URL | http://www.zero-group.co.jp/ |
上場日 |
2005/08/02
IPO銘柄詳細≫
|
株価データ
始値 | 2,839 |
---|---|
高値 | 2,841 |
安値 | 2,815 |
前日終値 | 2,846 |
VWAP | 2,830.2 |
Tick回数 | 30 |
年初高値(03/24) | 3,290 |
年初安値(02/07) | 2,430 |
出来高 | 6,800 (-60.69%) |
投資データ
詳細≫
PER | 8.65倍 |
---|---|
PBR | 1.20倍 |
ROE | 11.77% |
EPS | 327.88 |
BPS | 2,371.67 |
1株配当 | 107.40 |
配当利回り | 3.79% |
時価総額 | 49,976百万 |
発行済株数 | 18百万 |
最低購入代金 | 283,700 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -4.1% |
経常増益率 | +30.1% |
最終利益変化率 | +32.5% |
決算発表予定日
一覧≫
発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
---|---|---|---|
- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 0 |
---|---|
信用売残前週比 | -100 |
信用買残 | 302,300 |
信用買残前週比 | +36,400 |
貸借倍率 | - |
日証金
貸株 | 0 |
---|---|
貸株前日比 | ±0 |
融資 | 2,400 |
融資前日比 | -100 |
差引 | -100 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 283,700円 | -4.1% | +30.1% | 3.79% | 8.65倍 | 1.20倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
トナミHD | 1,020,000円 | +9.8% | +6.0% | 0.78% | 19.28倍 | 1.00倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。日本郵便と共同でMBO |
ハマキョウ | 129,800円 | +3.9% | +5.1% | 2.70% | 11.17倍 | 1.12倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
神奈交 | 366,000円 | +0.2% | -8.0% | 2.46% | 10.16倍 | 0.79倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 200,400円 | -2.4% | -10.1% | 1.50% | 15.33倍 | 0.80倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム