株価データ
始値 | 2,278 |
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高値 | 2,278 |
安値 | 2,251 |
前日終値 | 2,278 |
VWAP | 2,263.1 |
Tick回数 | 1,059 |
年初高値(09/03) | 2,474 |
年初安値(01/04) | 1,849 |
出来高 | 228,900 (-9.49%) |
投資データ
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PER | 16.14倍 |
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PBR | 0.64倍 |
ROE | 5.70% |
EPS | 139.93 |
BPS | 3,528.91 |
1株配当 | 100.00 |
配当利回り | 4.43% |
時価総額 | 391,033百万 |
発行済株数 | 173百万 |
最低購入代金 | 225,800 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -0.7% |
経常増益率 | -3.9% |
最終利益変化率 | -27.9% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 42,400 |
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信用売残前週比 | -1,400 |
信用買残 | 92,100 |
信用買残前週比 | -26,500 |
貸借倍率 | 2.17 |
日証金
貸株 | 600 |
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貸株前日比 | +100 |
融資 | 8,500 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | -100 |
逆日歩(11/11) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「NOK」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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NOK | 225,800円 | -0.7% | -3.9% | 4.43% | 16.14倍 | 0.64倍 |
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独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
三菱自 | 43,700円 | +3.2% | -9.1% | 3.43% | 4.06倍 | 0.56倍 |
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日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 100,500円 | +3.6% | -40.6% | 5.47% | 4.53倍 | 0.37倍 |
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中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
トヨタ紡織 | 197,900円 | -4.3% | -21.0% | 4.35% | 8.22倍 | 0.79倍 |
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トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 255,300円 | -2.0% | -23.4% | 4.11% | 8.78倍 | 0.62倍 |
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トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
市場注目の銘柄
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