株価チャート
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企業データ
特色 | 旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
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URL | http://www.zero-group.co.jp/ |
上場日 |
2005/08/02
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株価データ
始値 | 3,205 |
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高値 | 3,215 |
安値 | 3,195 |
前日終値 | 3,190 |
VWAP | 3,204.5 |
Tick回数 | 110 |
年初高値(08/01) | 3,465 |
年初安値(04/07) | 2,272 |
出来高 | 40,400 (-74.49%) |
投資データ
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PER | 7.44倍 |
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PBR | 1.25倍 |
ROE | 17.92% |
EPS | 429.44 |
BPS | 2,556.00 |
1株配当 | 140.30 |
配当利回り | 4.39% |
時価総額 | 56,105百万 |
発行済株数 | 18百万 |
最低購入代金 | 319,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -1.9% |
経常増益率 | +0.9% |
最終利益変化率 | +0.3% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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信用取引データ
信用取引
信用売残 | 106,900 |
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信用売残前週比 | +75,700 |
信用買残 | 109,400 |
信用買残前週比 | -20,500 |
貸借倍率 | 1.02 |
日証金
貸株 | 5,100 |
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貸株前日比 | -23,100 |
融資 | 8,600 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | +23,100 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ゼ ロ | 319,500円 | -1.9% | +0.9% | 4.39% | 7.44倍 | 1.25倍 |
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旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
ハマキョウ | 153,800円 | +4.3% | +5.0% | 2.52% | 12.11倍 | 1.27倍 |
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独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
富士急 | 208,300円 | +5.0% | +4.0% | 1.44% | 20.87倍 | 3.10倍 |
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富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
山陽電 | 210,100円 | +3.8% | -2.4% | 1.90% | 13.12倍 | 0.81倍 |
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神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
神奈交 | 370,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.43% | 18.04倍 | 0.79倍 |
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小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム