株価データ
始値 | 2,108 |
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高値 | 2,119 |
安値 | 2,095 |
前日終値 | 2,119 |
VWAP | 2,108.3 |
Tick回数 | 18 |
年初高値(08/21) | 2,129 |
年初安値(04/07) | 1,819 |
出来高 | 28,600 (-50.00%) |
投資データ
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PER | 13.14倍 |
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PBR | 0.81倍 |
ROE | 5.41% |
EPS | 160.05 |
BPS | 2,584.15 |
1株配当 | 40.00 |
配当利回り | 1.90% |
時価総額 | 47,319百万 |
発行済株数 | 22百万 |
最低購入代金 | 210,300 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +3.8% |
経常増益率 | -2.4% |
最終利益変化率 | +17.4% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 224,400 |
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信用売残前週比 | +136,700 |
信用買残 | 30,000 |
信用買残前週比 | -600 |
貸借倍率 | 0.13 |
日証金
貸株 | 19,300 |
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貸株前日比 | +1,800 |
融資 | 100 |
融資前日比 | -1,300 |
差引 | -3,100 |
逆日歩(08/21) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「山陽電」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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山陽電 | 210,300円 | +3.8% | -2.4% | 1.90% | 13.14倍 | 0.81倍 |
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神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
富士急 | 210,000円 | +5.0% | +4.0% | 1.43% | 21.04倍 | 3.12倍 |
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富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
ゼ ロ | 322,500円 | -1.9% | +0.9% | 4.35% | 7.51倍 | 1.26倍 |
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旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
神奈交 | 370,000円 | +1.3% | -40.0% | 2.43% | 18.01倍 | 0.79倍 |
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小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
第一交通 | 75,700円 | +10.6% | +2.2% | 3.30% | 11.77倍 | 0.60倍 |
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タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
市場注目の銘柄
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