株価データ
始値 | 4,250 |
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高値 | 4,255 |
安値 | 4,060 |
前日終値 | 4,270 |
VWAP | 4,134.0 |
Tick回数 | 589 |
年初高値(01/31) | 5,470 |
年初安値(08/05) | 3,895 |
出来高 | 167,900 (-57.17%) |
投資データ
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PER | 5.36倍 |
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PBR | 0.62倍 |
ROE | 12.53% |
EPS | 763.99 |
BPS | 6,604.84 |
1株配当 | 230.00 |
配当利回り | 5.62% |
時価総額 | 98,160百万 |
発行済株数 | 24百万 |
最低購入代金 | 409,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +0.4% |
経常増益率 | -13.0% |
最終利益変化率 | +0.1% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 14,800 |
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信用売残前週比 | +5,100 |
信用買残 | 157,400 |
信用買残前週比 | +10,900 |
貸借倍率 | 10.64 |
日証金
貸株 | 800 |
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貸株前日比 | +100 |
融資 | 2,400 |
融資前日比 | -300 |
差引 | -400 |
逆日歩(10/28) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ユナイテド海 | 409,500円 | +0.4% | -13.0% | 5.62% | 5.36倍 | 0.62倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 205,500円 | +7.0% | +76.7% | 4.87% | 5.69倍 | 0.85倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 114,900円 | +5.8% | -22.5% | 4.26% | 7.07倍 | 0.89倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 159,300円 | +9.6% | -21.3% | 7.02% | 5.87倍 | 1.16倍 |
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外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 67,600円 | -5.6% | +37.1% | 0.74% | 6.02倍 | 0.49倍 |
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外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
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