株価データ
| 始値 | 4,961 |
|---|---|
| 高値 | 5,018 |
| 安値 | 4,951 |
| 前日終値 | 4,961 |
| VWAP | 4,994.5 |
| Tick回数 | 3,929 |
| 年初高値(09/11) | 5,640 |
| 年初安値(04/07) | 4,133 |
| 出来高 | 2,431,600 (-7.80%) |
投資データ
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| PER | 9.83倍 |
|---|---|
| PBR | 0.73倍 |
| ROE | 17.16% |
| EPS | 508.44 |
| BPS | 6,846.58 |
| 1株配当 | 225.00 |
| 配当利回り | 4.50% |
| 時価総額 | 2,169,640百万 |
| 発行済株数 | 434百万 |
| 最低購入代金 | 499,800円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | -9.2% |
| 経常増益率 | -61.3% |
| 最終利益変化率 | -56.0% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| - | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 523,800 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | -1,200 |
| 信用買残 | 3,090,700 |
| 信用買残前週比 | +81,400 |
| 貸借倍率 | 5.90 |
日証金
| 貸株 | 66,700 |
|---|---|
| 貸株前日比 | +17,700 |
| 融資 | 344,000 |
| 融資前日比 | -700 |
| 差引 | -18,400 |
| 逆日歩(10/22) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「郵 船」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 郵 船 | 499,800円 | -9.2% | -61.3% | 4.50% | 9.83倍 | 0.73倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
| 商船三井 | 458,100円 | -1.4% | -63.8% | 4.37% | 8.74倍 | 0.61倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
| 川崎船 | 215,150円 | -6.1% | -67.5% | 5.58% | 12.95倍 | 0.81倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
| 飯野海 | 139,900円 | -11.2% | -28.0% | 3.43% | 11.75倍 | 0.99倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
| ユナイテド海 | 613,000円 | -14.3% | -13.2% | 4.00% | 7.64倍 | 0.84倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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