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ジーエス・ユアサ コーポレーション

2020/02/21 15:00 20分ディレイ
トレーダーズ・コンパスを見る 2,118 -19 (-0.89%)
レーティング関連情報の件数
直近1週間 0 直近3か月 2
始値 2,128 Tick回数 1,134
高値 2,146 年初来高 2,447(12/13)
安値 2,115 年初来安 1,728(08/29)
前日終値 2,137 出来高 297,300
(-40.37%)
VWAP 2,130.1
特色 車載用鉛電池、産業用電池電源が主力。鉛蓄電池で世界2位。リチウムイオン電池の育成注力
URL http://www.gs-yuasa.com/jp
時価総額 175,190百万 PER 14.32
発行済株数 83百万 PBR 0.99
最低購入代金 211,800 ROE 7.64
単位株数 100 EPS 147.91
売上高成長率 -3.2% BPS 2,139.39
経常増益率 -11% 1株配当 50.00
最終利益変化率 -11.3% 配当利回り 2.36%
話題の銘柄
信用取引データ
信用取引
信用売残 158,300
信用売残前週比 -20,800
信用買残 128,100
信用買残前週比 -8,700
貸借倍率 0.81
日証金
貸株 14,200
前日比(貸株) -1,600
融資 13,300
前日比(融資) +2,900
差引 +4,500
逆日歩 2/19 0.00
2020/02/18
テクニカルデータ1 (シグナル)
引値と25日MA
25日MAと100日MA
MACDとSIGN
雲との位置関係
遅行線と26日前の引値
基準線と転換線
2020/02/21
テクニカルデータ2 (オシレータ―)
RSI 41.19%
ストキャスティクスF 12.44%
ストキャスティクスS 9.30%
サイコロジカルライン 33.33%
ボリュームレシオ 54.41%
HV20日 23.31
2020/02/21
テクニカルデータ3 (移動平均乖離率)
5日移動平均 2,126 -0.4%
25日移動平均 2,237 -5.3%
100日移動平均 2,182 -2.9%
200日移動平均 2,081 +1.8%
13週移動平均 2,308 -8.2%
26週移動平均 2,137 -0.9%
2020/02/21
テクニカルデータ4 (ベータ値)
ベータ 決定係数
TOPIX90日 1.46 0.45
TOPIX180日 1.39 0.51
日経平均90日 1.13 0.40
日経平均180日 1.23 0.47
2020/02/21
「銘柄スクリーニング」はこちら
市場で集めた個別銘柄情報から短期的に注目を集めそうな銘柄をピックアップする「話題の銘柄」から、
「ジーエス・ユアサ コーポレーション」の記事だけをピックアップしました。
配信日 内容
2014/12/24 株価は年初来の安値水準、岩井コスモが新規「A」・目標株価700円
2014/05/29 カタリストは会社計画比上振れとリチウムイオン電池の欧州メーカー向け拡販、SMBC日興が「1」継続、目標株価750円→780円
2013/11/19 「環境規制」を背景としたポテンシャルの高さに注目、シティが「1」継続、目標株価520円→730円
2013/10/03 環境規制を追い風に鉛・リチウムイオン電池ともに収益拡大へ、SMBC日興が新規「1」・目標株価750円
2013/08/29 車載電池市場再拡大の恩恵を受けるコア銘柄、シティグループが「2」→「1」・目標株価440円→520円
2012/12/28 アイドリングストップ車種の拡大とリチウムイオン電池のハイブリッド車向けの普及拡大がカタリスト、東海東京が「2」→「1」
2012/07/04 国内自動車電池事業の伸長などにより今13年3月期は増収増益へ、岩井コスモが新規「B+」、目標株価450円
2012/06/15 既存事業好調を再評価、クレディ・スイスが「Neutral」→「OUTPERFORM」、目標株価500円→410円
2011/12/27 エコカーの普及で国内の自動車用バッテリー市場が活性化、東海東京が新規「2」
2011/11/21 リチウムイオン電池事業の競争力を確認、JPモルガンが「Neutral」→「Overweight」・目標株価570円→650円
2010/09/01 アジア市場拡大の恩恵を享受、三菱UFJMSが新規「1」・目標株価1000円
2010/01/26 自動車用リチウムイオン電池を増産中、楽天証券が新規「A」、目標株価レンジ800〜900円
2009/03/06 今後のキードライバーはアジア市場と自動車用LiB、JPモルガンが会社メモ作成
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