株価データ
始値 | 1,631 |
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高値 | 1,642 |
安値 | 1,593 |
前日終値 | 1,649 |
VWAP | 1,614.4 |
Tick回数 | 1,329 |
年初高値(02/08) | 1,748 |
年初安値(03/13) | 1,481 |
出来高 | 424,700 (+51.68%) |
投資データ
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PER | 12.45倍 |
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PBR | 0.89倍 |
ROE | 2.40% |
EPS | 129.80 |
BPS | 1,815.73 |
1株配当 | 40.00 |
配当利回り | 2.48% |
時価総額 | 105,876百万 |
発行済株数 | 66百万 |
最低購入代金 | 161,600 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +12.8% |
経常増益率 | +106.3% |
最終利益変化率 | +248.9% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/05/13 | 15:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 31,900 |
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信用売残前週比 | -11,100 |
信用買残 | 221,800 |
信用買残前週比 | -4,100 |
貸借倍率 | 6.95 |
日証金
貸株 | 4,400 |
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貸株前日比 | -1,800 |
融資 | 13,200 |
融資前日比 | +4,900 |
差引 | +6,700 |
逆日歩(01/19) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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武蔵精密 | 161,600円 | +12.8% | +106.3% | 2.48% | 12.45倍 | 0.89倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
産車体 | 95,100円 | +0.1% | -53.1% | 1.37% | 117.12倍 | 0.75倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
エフ・シー・シー | 216,900円 | +6.9% | +24.6% | 2.77% | 9.81倍 | 0.61倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
極東開 | 254,700円 | +12.3% | +346.5% | 3.42% | 29.59倍 | 0.86倍 |
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特装車総合首位。トレーラーやコンクリートポンプ車強い。リサイクルセンターなど環境事業も |
太平洋 | 157,900円 | -3.5% | -31.0% | 3.29% | 9.25倍 | 0.56倍 |
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タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
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