トヨタ自動車の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2013/01/16 | 4,240 | 4,245 | 4,150 | 4,155 | -110 | -2.6% | 11,210,100 |
2013/01/15 | 4,290 | 4,300 | 4,235 | 4,265 | +5 | +0.1% | 11,250,600 |
2013/01/11 | 4,280 | 4,285 | 4,225 | 4,260 | +55 | +1.3% | 10,126,400 |
2013/01/10 | 4,245 | 4,245 | 4,170 | 4,205 | +40 | +1% | 9,126,100 |
2013/01/09 | 4,030 | 4,205 | 4,030 | 4,165 | +65 | +1.6% | 11,944,700 |
2013/01/08 | 4,155 | 4,175 | 4,060 | 4,100 | -85 | -2% | 11,005,400 |
2013/01/07 | 4,310 | 4,325 | 4,170 | 4,185 | -75 | -1.8% | 11,396,600 |
2013/01/04 | 4,200 | 4,260 | 4,165 | 4,260 | +255 | +6.4% | 15,439,700 |
2012/12/28 | 4,000 | 4,015 | 3,960 | 4,005 | +75 | +1.9% | 13,382,000 |
2012/12/27 | 3,870 | 3,950 | 3,860 | 3,930 | +100 | +2.6% | 11,199,400 |
2012/12/26 | 3,825 | 3,865 | 3,765 | 3,830 | +50 | +1.3% | 9,788,400 |
2012/12/25 | 3,850 | 3,875 | 3,770 | 3,780 | -5 | -0.1% | 8,448,100 |
2012/12/21 | 3,915 | 3,965 | 3,770 | 3,785 | -95 | -2.4% | 15,009,800 |
2012/12/20 | 3,850 | 3,935 | 3,825 | 3,880 | +30 | +0.8% | 13,624,900 |
2012/12/19 | 3,785 | 3,865 | 3,780 | 3,850 | +130 | +3.5% | 13,641,800 |
2012/12/18 | 3,645 | 3,745 | 3,635 | 3,720 | +100 | +2.8% | 12,960,600 |
2012/12/17 | 3,650 | 3,650 | 3,620 | 3,620 | +20 | +0.6% | 7,451,600 |
2012/12/14 | 3,585 | 3,620 | 3,570 | 3,600 | ±0 | ±0% | 12,781,900 |
2012/12/13 | 3,590 | 3,620 | 3,585 | 3,600 | +40 | +1.1% | 9,577,600 |
2012/12/12 | 3,560 | 3,570 | 3,545 | 3,560 | +30 | +0.8% | 5,438,500 |
2012/12/11 | 3,535 | 3,550 | 3,525 | 3,530 | -5 | -0.1% | 3,624,600 |
2012/12/10 | 3,540 | 3,550 | 3,525 | 3,535 | ±0 | ±0% | 3,630,200 |
2012/12/07 | 3,525 | 3,550 | 3,515 | 3,535 | ±0 | ±0% | 4,020,300 |
2012/12/06 | 3,540 | 3,550 | 3,520 | 3,535 | +35 | +1% | 5,674,400 |
2012/12/05 | 3,470 | 3,535 | 3,460 | 3,500 | -10 | -0.3% | 6,252,700 |
2012/12/04 | 3,500 | 3,540 | 3,490 | 3,510 | -5 | -0.1% | 5,913,400 |
2012/12/03 | 3,540 | 3,545 | 3,500 | 3,515 | -20 | -0.6% | 5,530,900 |
2012/11/30 | 3,540 | 3,565 | 3,495 | 3,535 | +20 | +0.6% | 10,755,000 |
2012/11/29 | 3,520 | 3,545 | 3,490 | 3,515 | +40 | +1.2% | 7,185,800 |
2012/11/28 | 3,510 | 3,560 | 3,470 | 3,475 | -55 | -1.6% | 7,159,700 |
2012/11/27 | 3,540 | 3,570 | 3,495 | 3,530 | -45 | -1.3% | 9,107,500 |
2012/11/26 | 3,570 | 3,660 | 3,560 | 3,575 | +60 | +1.7% | 15,487,700 |
2012/11/22 | 3,485 | 3,520 | 3,480 | 3,515 | +80 | +2.3% | 10,714,400 |
2012/11/21 | 3,400 | 3,450 | 3,390 | 3,435 | +75 | +2.2% | 9,692,400 |
2012/11/20 | 3,380 | 3,390 | 3,350 | 3,360 | -10 | -0.3% | 5,576,900 |
2012/11/19 | 3,400 | 3,420 | 3,365 | 3,370 | +45 | +1.4% | 8,214,500 |
2012/11/16 | 3,280 | 3,365 | 3,270 | 3,325 | +110 | +3.4% | 15,621,900 |
2012/11/15 | 3,085 | 3,220 | 3,085 | 3,215 | +155 | +5.1% | 10,192,000 |
2012/11/14 | 3,085 | 3,100 | 3,060 | 3,060 | -25 | -0.8% | 4,059,800 |
2012/11/13 | 3,095 | 3,115 | 3,065 | 3,085 | ±0 | ±0% | 3,959,000 |
2012/11/12 | 3,110 | 3,120 | 3,085 | 3,085 | -55 | -1.8% | 3,924,100 |
2012/11/09 | 3,125 | 3,160 | 3,100 | 3,140 | -15 | -0.5% | 5,380,300 |
2012/11/08 | 3,195 | 3,210 | 3,155 | 3,155 | -85 | -2.6% | 7,249,700 |
2012/11/07 | 3,250 | 3,270 | 3,220 | 3,240 | ±0 | ±0% | 7,401,100 |
2012/11/06 | 3,220 | 3,250 | 3,205 | 3,240 | +30 | +0.9% | 6,490,600 |
2012/11/05 | 3,195 | 3,225 | 3,180 | 3,210 | +70 | +2.2% | 8,775,100 |
2012/11/02 | 3,135 | 3,140 | 3,120 | 3,140 | +50 | +1.6% | 4,467,100 |
2012/11/01 | 3,080 | 3,115 | 3,050 | 3,090 | +25 | +0.8% | 5,024,700 |
2012/10/31 | 3,035 | 3,090 | 3,020 | 3,065 | +50 | +1.7% | 6,838,500 |
2012/10/30 | 3,040 | 3,075 | 3,010 | 3,015 | -15 | -0.5% | 8,201,700 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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トヨタ | 266,400円 | +2.0% | -28.5% | 3.38% | 9.80倍 | 1.02倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
ホンダ | 136,200円 | +2.8% | -12.6% | 4.99% | 6.65倍 | 0.51倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
デンソー | 226,700円 | -1.8% | +39.6% | 2.82% | 15.10倍 | 1.31倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,151,500円 | +1.7% | +5.1% | 2.43% | 14.36倍 | 0.72倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 163,800円 | +4.2% | - | 2.44% | 9.03倍 | 1.14倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
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