トヨタ自動車の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2012/10/29 | 3,085 | 3,110 | 3,025 | 3,030 | -50 | -1.6% | 5,588,800 |
2012/10/26 | 3,140 | 3,150 | 3,075 | 3,080 | -55 | -1.8% | 6,114,000 |
2012/10/25 | 3,100 | 3,150 | 3,080 | 3,135 | +40 | +1.3% | 5,583,600 |
2012/10/24 | 3,085 | 3,150 | 3,085 | 3,095 | -50 | -1.6% | 4,417,500 |
2012/10/23 | 3,180 | 3,190 | 3,115 | 3,145 | -5 | -0.2% | 5,118,800 |
2012/10/22 | 3,100 | 3,170 | 3,075 | 3,150 | +10 | +0.3% | 6,102,700 |
2012/10/19 | 3,115 | 3,145 | 3,110 | 3,140 | +5 | +0.2% | 5,322,800 |
2012/10/18 | 3,100 | 3,145 | 3,090 | 3,135 | +75 | +2.5% | 5,761,100 |
2012/10/17 | 3,065 | 3,090 | 3,040 | 3,060 | +30 | +1% | 5,878,300 |
2012/10/16 | 3,020 | 3,040 | 3,000 | 3,030 | +35 | +1.2% | 4,463,000 |
2012/10/15 | 2,932 | 3,005 | 2,913 | 2,995 | +61 | +2.1% | 6,072,900 |
2012/10/12 | 2,908 | 2,969 | 2,908 | 2,934 | +31 | +1.1% | 5,955,600 |
2012/10/11 | 2,900 | 2,918 | 2,873 | 2,903 | -40 | -1.4% | 7,327,400 |
2012/10/10 | 2,935 | 2,959 | 2,925 | 2,943 | -57 | -1.9% | 8,875,400 |
2012/10/09 | 3,000 | 3,035 | 2,996 | 3,000 | -45 | -1.5% | 4,520,200 |
2012/10/05 | 3,095 | 3,105 | 3,025 | 3,045 | -50 | -1.6% | 5,978,600 |
2012/10/04 | 3,040 | 3,130 | 3,035 | 3,095 | +90 | +3% | 8,121,800 |
2012/10/03 | 2,997 | 3,050 | 2,991 | 3,005 | +11 | +0.4% | 7,634,000 |
2012/10/02 | 3,005 | 3,020 | 2,989 | 2,994 | +5 | +0.2% | 5,013,200 |
2012/10/01 | 3,010 | 3,020 | 2,966 | 2,989 | -51 | -1.7% | 8,253,600 |
2012/09/28 | 3,120 | 3,120 | 3,020 | 3,040 | -75 | -2.4% | 7,168,300 |
2012/09/27 | 3,065 | 3,120 | 3,050 | 3,115 | +15 | +0.5% | 5,773,800 |
2012/09/26 | 3,105 | 3,140 | 3,090 | 3,100 | -85 | -2.7% | 7,154,800 |
2012/09/25 | 3,120 | 3,195 | 3,115 | 3,185 | +35 | +1.1% | 7,553,600 |
2012/09/24 | 3,180 | 3,185 | 3,130 | 3,150 | -50 | -1.6% | 4,468,000 |
2012/09/21 | 3,230 | 3,250 | 3,200 | 3,200 | -10 | -0.3% | 5,188,800 |
2012/09/20 | 3,230 | 3,270 | 3,200 | 3,210 | -45 | -1.4% | 7,855,200 |
2012/09/19 | 3,205 | 3,280 | 3,200 | 3,255 | +60 | +1.9% | 9,031,000 |
2012/09/18 | 3,215 | 3,240 | 3,180 | 3,195 | -20 | -0.6% | 7,327,600 |
2012/09/14 | 3,200 | 3,230 | 3,190 | 3,215 | +45 | +1.4% | 9,782,700 |
2012/09/13 | 3,175 | 3,200 | 3,165 | 3,170 | -30 | -0.9% | 4,242,100 |
2012/09/12 | 3,145 | 3,200 | 3,145 | 3,200 | +30 | +0.9% | 4,696,600 |
2012/09/11 | 3,175 | 3,180 | 3,145 | 3,170 | -55 | -1.7% | 4,177,600 |
2012/09/10 | 3,205 | 3,225 | 3,180 | 3,225 | +20 | +0.6% | 4,950,600 |
2012/09/07 | 3,195 | 3,205 | 3,150 | 3,205 | +105 | +3.4% | 8,271,500 |
2012/09/06 | 3,080 | 3,105 | 3,050 | 3,100 | +50 | +1.6% | 5,024,400 |
2012/09/05 | 3,100 | 3,135 | 3,050 | 3,050 | -30 | -1% | 5,832,300 |
2012/09/04 | 3,105 | 3,105 | 3,050 | 3,080 | -10 | -0.3% | 4,712,200 |
2012/09/03 | 3,090 | 3,135 | 3,065 | 3,090 | -5 | -0.2% | 4,906,500 |
2012/08/31 | 3,135 | 3,155 | 3,095 | 3,095 | -75 | -2.4% | 5,663,800 |
2012/08/30 | 3,180 | 3,190 | 3,160 | 3,170 | -5 | -0.2% | 3,291,700 |
2012/08/29 | 3,180 | 3,195 | 3,160 | 3,175 | -5 | -0.2% | 2,614,800 |
2012/08/28 | 3,235 | 3,260 | 3,150 | 3,180 | -40 | -1.2% | 6,759,100 |
2012/08/27 | 3,250 | 3,280 | 3,215 | 3,220 | -15 | -0.5% | 3,614,600 |
2012/08/24 | 3,225 | 3,245 | 3,210 | 3,235 | -25 | -0.8% | 3,659,600 |
2012/08/23 | 3,240 | 3,270 | 3,220 | 3,260 | -15 | -0.5% | 4,652,200 |
2012/08/22 | 3,275 | 3,290 | 3,235 | 3,275 | +15 | +0.5% | 5,665,400 |
2012/08/21 | 3,240 | 3,295 | 3,235 | 3,260 | +15 | +0.5% | 4,787,400 |
2012/08/20 | 3,285 | 3,300 | 3,240 | 3,245 | -30 | -0.9% | 5,048,000 |
2012/08/17 | 3,250 | 3,285 | 3,220 | 3,275 | +25 | +0.8% | 6,375,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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トヨタ | 266,400円 | +2.0% | -28.5% | 3.38% | 9.80倍 | 1.02倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
ホンダ | 136,200円 | +2.8% | -12.6% | 4.99% | 6.65倍 | 0.51倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
デンソー | 226,700円 | -1.8% | +39.6% | 2.82% | 15.10倍 | 1.31倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,151,500円 | +1.7% | +5.1% | 2.43% | 14.36倍 | 0.72倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 163,800円 | +4.2% | - | 2.44% | 9.03倍 | 1.14倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
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