トヨタ自動車の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2012/03/23 | 3,470 | 3,495 | 3,460 | 3,465 | -70 | -2% | 6,775,600 |
2012/03/22 | 3,480 | 3,545 | 3,470 | 3,535 | +15 | +0.4% | 6,634,500 |
2012/03/21 | 3,555 | 3,555 | 3,505 | 3,520 | -55 | -1.5% | 7,359,400 |
2012/03/19 | 3,585 | 3,585 | 3,555 | 3,575 | -5 | -0.1% | 4,975,600 |
2012/03/16 | 3,580 | 3,590 | 3,555 | 3,580 | -5 | -0.1% | 7,506,200 |
2012/03/15 | 3,530 | 3,590 | 3,525 | 3,585 | +100 | +2.9% | 11,732,500 |
2012/03/14 | 3,485 | 3,510 | 3,480 | 3,485 | +70 | +2% | 12,436,700 |
2012/03/13 | 3,400 | 3,445 | 3,395 | 3,415 | +10 | +0.3% | 9,373,000 |
2012/03/12 | 3,425 | 3,445 | 3,405 | 3,405 | -15 | -0.4% | 7,331,000 |
2012/03/09 | 3,400 | 3,435 | 3,370 | 3,420 | +90 | +2.7% | 17,589,300 |
2012/03/08 | 3,280 | 3,335 | 3,280 | 3,330 | +85 | +2.6% | 8,276,300 |
2012/03/07 | 3,225 | 3,260 | 3,220 | 3,245 | -40 | -1.2% | 8,904,800 |
2012/03/06 | 3,315 | 3,335 | 3,280 | 3,285 | -20 | -0.6% | 7,994,900 |
2012/03/05 | 3,315 | 3,340 | 3,285 | 3,305 | -10 | -0.3% | 6,303,400 |
2012/03/02 | 3,360 | 3,370 | 3,285 | 3,315 | -20 | -0.6% | 10,099,100 |
2012/03/01 | 3,380 | 3,430 | 3,315 | 3,335 | -20 | -0.6% | 12,525,700 |
2012/02/29 | 3,390 | 3,410 | 3,335 | 3,355 | -30 | -0.9% | 10,740,600 |
2012/02/28 | 3,350 | 3,395 | 3,340 | 3,385 | +5 | +0.1% | 7,835,300 |
2012/02/27 | 3,440 | 3,460 | 3,380 | 3,380 | ±0 | ±0% | 8,156,300 |
2012/02/24 | 3,360 | 3,395 | 3,340 | 3,380 | +10 | +0.3% | 9,133,400 |
2012/02/23 | 3,370 | 3,385 | 3,345 | 3,370 | -10 | -0.3% | 8,660,900 |
2012/02/22 | 3,320 | 3,400 | 3,285 | 3,380 | +60 | +1.8% | 11,247,000 |
2012/02/21 | 3,330 | 3,355 | 3,300 | 3,320 | -30 | -0.9% | 7,744,100 |
2012/02/20 | 3,345 | 3,365 | 3,325 | 3,350 | +65 | +2% | 9,357,000 |
2012/02/17 | 3,340 | 3,350 | 3,280 | 3,285 | +20 | +0.6% | 10,492,700 |
2012/02/16 | 3,245 | 3,280 | 3,220 | 3,265 | ±0 | ±0% | 10,430,400 |
2012/02/15 | 3,170 | 3,295 | 3,165 | 3,265 | +145 | +4.6% | 17,245,200 |
2012/02/14 | 3,060 | 3,130 | 3,055 | 3,120 | +55 | +1.8% | 11,547,600 |
2012/02/13 | 3,045 | 3,080 | 3,025 | 3,065 | +5 | +0.2% | 6,284,400 |
2012/02/10 | 3,140 | 3,145 | 3,060 | 3,060 | -70 | -2.2% | 8,915,500 |
2012/02/09 | 3,135 | 3,150 | 3,105 | 3,130 | -5 | -0.2% | 10,162,000 |
2012/02/08 | 3,065 | 3,140 | 3,060 | 3,135 | +149 | +5% | 17,415,100 |
2012/02/07 | 2,982 | 2,986 | 2,962 | 2,986 | ±0 | ±0% | 5,726,700 |
2012/02/06 | 2,978 | 2,994 | 2,965 | 2,986 | +87 | +3% | 9,260,000 |
2012/02/03 | 2,919 | 2,940 | 2,894 | 2,899 | -7 | -0.2% | 6,904,700 |
2012/02/02 | 2,910 | 2,949 | 2,905 | 2,906 | +51 | +1.8% | 9,667,800 |
2012/02/01 | 2,795 | 2,861 | 2,784 | 2,855 | +45 | +1.6% | 6,980,800 |
2012/01/31 | 2,772 | 2,820 | 2,771 | 2,810 | +21 | +0.8% | 6,089,900 |
2012/01/30 | 2,803 | 2,830 | 2,784 | 2,789 | -49 | -1.7% | 6,875,300 |
2012/01/27 | 2,881 | 2,887 | 2,832 | 2,838 | -49 | -1.7% | 10,244,900 |
2012/01/26 | 2,900 | 2,906 | 2,876 | 2,887 | +10 | +0.3% | 8,670,700 |
2012/01/25 | 2,843 | 2,890 | 2,835 | 2,877 | +84 | +3% | 11,732,700 |
2012/01/24 | 2,765 | 2,804 | 2,761 | 2,793 | +73 | +2.7% | 9,675,500 |
2012/01/23 | 2,739 | 2,757 | 2,717 | 2,720 | -9 | -0.3% | 5,305,700 |
2012/01/20 | 2,670 | 2,744 | 2,669 | 2,729 | +108 | +4.1% | 12,556,600 |
2012/01/19 | 2,602 | 2,633 | 2,600 | 2,621 | +37 | +1.4% | 4,932,200 |
2012/01/18 | 2,582 | 2,591 | 2,553 | 2,584 | -12 | -0.5% | 6,592,900 |
2012/01/17 | 2,600 | 2,604 | 2,572 | 2,596 | -1 | ±0% | 5,112,500 |
2012/01/16 | 2,590 | 2,600 | 2,575 | 2,597 | -40 | -1.5% | 4,439,400 |
2012/01/13 | 2,615 | 2,648 | 2,615 | 2,637 | +42 | +1.6% | 7,080,400 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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トヨタ | 266,400円 | +2.0% | -28.5% | 3.38% | 9.80倍 | 1.02倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
ホンダ | 136,200円 | +2.8% | -12.6% | 4.99% | 6.65倍 | 0.51倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
デンソー | 226,700円 | -1.8% | +39.6% | 2.82% | 15.10倍 | 1.31倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,151,500円 | +1.7% | +5.1% | 2.43% | 14.35倍 | 0.72倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 163,800円 | +4.2% | - | 2.44% | 9.03倍 | 1.13倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
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