トヨタ自動車の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2011/10/25 | 2,568 | 2,574 | 2,528 | 2,536 | -44 | -1.7% | 5,691,200 |
2011/10/24 | 2,554 | 2,586 | 2,553 | 2,580 | +33 | +1.3% | 4,451,800 |
2011/10/21 | 2,556 | 2,566 | 2,543 | 2,547 | -8 | -0.3% | 3,623,200 |
2011/10/20 | 2,580 | 2,587 | 2,543 | 2,555 | -25 | -1% | 4,187,700 |
2011/10/19 | 2,607 | 2,614 | 2,568 | 2,580 | +1 | ±0% | 4,483,000 |
2011/10/18 | 2,551 | 2,593 | 2,545 | 2,579 | -50 | -1.9% | 4,876,100 |
2011/10/17 | 2,600 | 2,639 | 2,594 | 2,629 | +73 | +2.9% | 5,636,200 |
2011/10/14 | 2,572 | 2,577 | 2,546 | 2,556 | -44 | -1.7% | 5,191,400 |
2011/10/13 | 2,625 | 2,631 | 2,591 | 2,600 | +18 | +0.7% | 5,091,500 |
2011/10/12 | 2,560 | 2,587 | 2,542 | 2,582 | -8 | -0.3% | 5,470,300 |
2011/10/11 | 2,587 | 2,619 | 2,581 | 2,590 | +41 | +1.6% | 7,902,400 |
2011/10/07 | 2,565 | 2,590 | 2,539 | 2,549 | +11 | +0.4% | 5,599,800 |
2011/10/06 | 2,538 | 2,568 | 2,532 | 2,538 | +21 | +0.8% | 6,895,200 |
2011/10/05 | 2,570 | 2,576 | 2,511 | 2,517 | -51 | -2% | 9,118,400 |
2011/10/04 | 2,590 | 2,609 | 2,549 | 2,568 | -67 | -2.5% | 9,411,700 |
2011/10/03 | 2,629 | 2,638 | 2,586 | 2,635 | -53 | -2% | 8,072,900 |
2011/09/30 | 2,695 | 2,705 | 2,659 | 2,688 | -14 | -0.5% | 7,742,200 |
2011/09/29 | 2,629 | 2,702 | 2,607 | 2,702 | +24 | +0.9% | 9,044,700 |
2011/09/28 | 2,659 | 2,678 | 2,635 | 2,678 | +18 | +0.7% | 8,783,700 |
2011/09/27 | 2,616 | 2,660 | 2,596 | 2,660 | +77 | +3% | 7,551,000 |
2011/09/26 | 2,630 | 2,633 | 2,562 | 2,583 | -45 | -1.7% | 9,580,600 |
2011/09/22 | 2,634 | 2,640 | 2,607 | 2,628 | -44 | -1.6% | 6,702,100 |
2011/09/21 | 2,685 | 2,708 | 2,663 | 2,672 | -13 | -0.5% | 6,660,000 |
2011/09/20 | 2,725 | 2,730 | 2,672 | 2,685 | -49 | -1.8% | 5,578,200 |
2011/09/16 | 2,730 | 2,741 | 2,716 | 2,734 | +44 | +1.6% | 7,574,800 |
2011/09/15 | 2,680 | 2,700 | 2,665 | 2,690 | +56 | +2.1% | 7,472,500 |
2011/09/14 | 2,631 | 2,657 | 2,612 | 2,634 | -15 | -0.6% | 5,568,300 |
2011/09/13 | 2,620 | 2,669 | 2,603 | 2,649 | +24 | +0.9% | 6,800,700 |
2011/09/12 | 2,604 | 2,635 | 2,603 | 2,625 | -55 | -2.1% | 7,149,900 |
2011/09/09 | 2,680 | 2,701 | 2,665 | 2,680 | -20 | -0.7% | 9,721,200 |
2011/09/08 | 2,707 | 2,727 | 2,676 | 2,700 | +20 | +0.7% | 5,670,400 |
2011/09/07 | 2,655 | 2,692 | 2,631 | 2,680 | +75 | +2.9% | 9,070,600 |
2011/09/06 | 2,623 | 2,638 | 2,602 | 2,605 | -35 | -1.3% | 8,602,400 |
2011/09/05 | 2,680 | 2,685 | 2,626 | 2,640 | -71 | -2.6% | 10,775,300 |
2011/09/02 | 2,734 | 2,745 | 2,701 | 2,711 | -43 | -1.6% | 10,876,200 |
2011/09/01 | 2,740 | 2,780 | 2,683 | 2,754 | +20 | +0.7% | 24,941,100 |
2011/08/31 | 2,716 | 2,747 | 2,700 | 2,734 | +13 | +0.5% | 9,645,000 |
2011/08/30 | 2,764 | 2,794 | 2,716 | 2,721 | +6 | +0.2% | 12,540,500 |
2011/08/29 | 2,750 | 2,752 | 2,697 | 2,715 | -53 | -1.9% | 13,692,100 |
2011/08/26 | 2,765 | 2,785 | 2,737 | 2,768 | +4 | +0.1% | 7,809,300 |
2011/08/25 | 2,766 | 2,800 | 2,742 | 2,764 | +46 | +1.7% | 11,716,300 |
2011/08/24 | 2,798 | 2,805 | 2,704 | 2,718 | -45 | -1.6% | 10,608,500 |
2011/08/23 | 2,730 | 2,767 | 2,702 | 2,763 | +63 | +2.3% | 10,556,700 |
2011/08/22 | 2,725 | 2,739 | 2,696 | 2,700 | -68 | -2.5% | 12,160,400 |
2011/08/19 | 2,755 | 2,775 | 2,747 | 2,768 | -39 | -1.4% | 10,566,200 |
2011/08/18 | 2,851 | 2,852 | 2,797 | 2,807 | -48 | -1.7% | 11,332,200 |
2011/08/17 | 2,874 | 2,888 | 2,835 | 2,855 | -44 | -1.5% | 7,520,900 |
2011/08/16 | 2,920 | 2,925 | 2,876 | 2,899 | -2 | -0.1% | 6,216,700 |
2011/08/15 | 2,869 | 2,902 | 2,850 | 2,901 | +82 | +2.9% | 9,490,500 |
2011/08/12 | 2,876 | 2,888 | 2,801 | 2,819 | -32 | -1.1% | 13,452,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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トヨタ | 268,000円 | +2.0% | -28.5% | 3.36% | 9.86倍 | 1.02倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 228,800円 | -1.8% | +39.6% | 2.80% | 15.24倍 | 1.32倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
ホンダ | 136,500円 | +2.8% | -12.6% | 4.98% | 6.67倍 | 0.51倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
豊田織機 | 1,158,000円 | +1.7% | +5.1% | 2.42% | 14.44倍 | 0.73倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 165,500円 | +4.2% | - | 2.42% | 9.12倍 | 1.15倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
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