トヨタ自動車の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2012/06/06 | 2,964 | 3,010 | 2,934 | 2,999 | +73 | +2.5% | 9,349,100 |
2012/06/05 | 2,914 | 2,930 | 2,887 | 2,926 | +22 | +0.8% | 9,239,900 |
2012/06/04 | 2,926 | 2,926 | 2,885 | 2,904 | -106 | -3.5% | 15,691,300 |
2012/06/01 | 2,982 | 3,035 | 2,981 | 3,010 | -30 | -1% | 7,847,500 |
2012/05/31 | 3,015 | 3,040 | 2,997 | 3,040 | -35 | -1.1% | 8,580,400 |
2012/05/30 | 3,070 | 3,075 | 3,040 | 3,075 | -5 | -0.2% | 6,241,300 |
2012/05/29 | 3,050 | 3,080 | 3,030 | 3,080 | +10 | +0.3% | 5,333,300 |
2012/05/28 | 3,070 | 3,090 | 3,055 | 3,070 | +5 | +0.2% | 3,737,200 |
2012/05/25 | 3,075 | 3,095 | 3,045 | 3,065 | ±0 | ±0% | 5,955,400 |
2012/05/24 | 3,050 | 3,080 | 3,035 | 3,065 | ±0 | ±0% | 6,453,000 |
2012/05/23 | 3,080 | 3,115 | 3,050 | 3,065 | -15 | -0.5% | 9,327,100 |
2012/05/22 | 3,050 | 3,085 | 3,045 | 3,080 | +75 | +2.5% | 6,533,600 |
2012/05/21 | 3,000 | 3,025 | 2,990 | 3,005 | -25 | -0.8% | 5,385,200 |
2012/05/18 | 3,040 | 3,045 | 3,010 | 3,030 | -115 | -3.7% | 8,870,000 |
2012/05/17 | 3,080 | 3,150 | 3,060 | 3,145 | +45 | +1.5% | 7,523,100 |
2012/05/16 | 3,155 | 3,155 | 3,070 | 3,100 | -65 | -2.1% | 8,641,900 |
2012/05/15 | 3,180 | 3,205 | 3,130 | 3,165 | -65 | -2% | 7,264,400 |
2012/05/14 | 3,235 | 3,250 | 3,200 | 3,230 | -5 | -0.2% | 5,324,200 |
2012/05/11 | 3,175 | 3,260 | 3,170 | 3,235 | +65 | +2.1% | 10,920,600 |
2012/05/10 | 3,210 | 3,225 | 3,170 | 3,170 | +25 | +0.8% | 14,667,700 |
2012/05/09 | 3,135 | 3,160 | 3,110 | 3,145 | ±0 | ±0% | 6,569,300 |
2012/05/08 | 3,140 | 3,160 | 3,110 | 3,145 | +35 | +1.1% | 5,703,800 |
2012/05/07 | 3,105 | 3,135 | 3,100 | 3,110 | -95 | -3% | 7,958,500 |
2012/05/02 | 3,235 | 3,240 | 3,195 | 3,205 | +15 | +0.5% | 5,105,400 |
2012/05/01 | 3,280 | 3,280 | 3,175 | 3,190 | -115 | -3.5% | 7,921,800 |
2012/04/27 | 3,290 | 3,395 | 3,270 | 3,305 | +15 | +0.5% | 11,618,700 |
2012/04/26 | 3,310 | 3,320 | 3,280 | 3,290 | +10 | +0.3% | 4,274,700 |
2012/04/25 | 3,305 | 3,310 | 3,275 | 3,280 | +20 | +0.6% | 4,322,100 |
2012/04/24 | 3,230 | 3,295 | 3,225 | 3,260 | -5 | -0.2% | 5,951,500 |
2012/04/23 | 3,315 | 3,325 | 3,250 | 3,265 | -30 | -0.9% | 5,128,600 |
2012/04/20 | 3,370 | 3,370 | 3,275 | 3,295 | -65 | -1.9% | 8,444,900 |
2012/04/19 | 3,310 | 3,375 | 3,295 | 3,360 | +30 | +0.9% | 6,563,600 |
2012/04/18 | 3,315 | 3,335 | 3,310 | 3,330 | +90 | +2.8% | 7,816,000 |
2012/04/17 | 3,290 | 3,305 | 3,235 | 3,240 | -30 | -0.9% | 6,705,100 |
2012/04/16 | 3,290 | 3,305 | 3,270 | 3,270 | -55 | -1.7% | 5,545,000 |
2012/04/13 | 3,360 | 3,385 | 3,315 | 3,325 | -5 | -0.2% | 9,814,400 |
2012/04/12 | 3,330 | 3,345 | 3,290 | 3,330 | +10 | +0.3% | 7,258,700 |
2012/04/11 | 3,295 | 3,340 | 3,280 | 3,320 | -40 | -1.2% | 11,296,600 |
2012/04/10 | 3,350 | 3,415 | 3,345 | 3,360 | +50 | +1.5% | 8,363,300 |
2012/04/09 | 3,345 | 3,360 | 3,310 | 3,310 | -80 | -2.4% | 7,314,800 |
2012/04/06 | 3,425 | 3,445 | 3,390 | 3,390 | -70 | -2% | 6,491,500 |
2012/04/05 | 3,405 | 3,475 | 3,375 | 3,460 | -25 | -0.7% | 10,503,100 |
2012/04/04 | 3,585 | 3,610 | 3,480 | 3,485 | -70 | -2% | 9,047,300 |
2012/04/03 | 3,545 | 3,565 | 3,515 | 3,555 | -10 | -0.3% | 5,451,200 |
2012/04/02 | 3,605 | 3,640 | 3,565 | 3,565 | -5 | -0.1% | 7,974,800 |
2012/03/30 | 3,560 | 3,570 | 3,510 | 3,570 | -5 | -0.1% | 8,133,500 |
2012/03/29 | 3,610 | 3,615 | 3,555 | 3,575 | -60 | -1.7% | 9,471,500 |
2012/03/28 | 3,585 | 3,635 | 3,585 | 3,635 | +35 | +1% | 10,560,700 |
2012/03/27 | 3,515 | 3,600 | 3,515 | 3,600 | +125 | +3.6% | 10,456,900 |
2012/03/26 | 3,465 | 3,495 | 3,455 | 3,475 | +10 | +0.3% | 5,611,300 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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トヨタ | 266,400円 | +2.0% | -28.5% | 3.38% | 9.80倍 | 1.02倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
ホンダ | 136,200円 | +2.8% | -12.6% | 4.99% | 6.65倍 | 0.51倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
デンソー | 226,700円 | -1.8% | +39.6% | 2.82% | 15.10倍 | 1.31倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,151,500円 | +1.7% | +5.1% | 2.43% | 14.35倍 | 0.72倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 163,800円 | +4.2% | - | 2.44% | 9.03倍 | 1.13倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
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