三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/07/18 | 910 | 918 | 907 | 915 | +20 | +2.2% | 5,967,000 |
2018/07/17 | 885 | 907 | 885 | 895 | +13 | +1.5% | 6,736,100 |
2018/07/13 | 880 | 884 | 870 | 882 | +1 | +0.1% | 4,020,700 |
2018/07/12 | 876 | 882 | 868 | 881 | +13 | +1.5% | 4,587,700 |
2018/07/11 | 867 | 871 | 858 | 868 | -12 | -1.4% | 4,189,400 |
2018/07/10 | 872 | 883 | 864 | 880 | +30 | +3.5% | 5,795,800 |
2018/07/09 | 861 | 862 | 846 | 850 | -16 | -1.8% | 5,033,100 |
2018/07/06 | 859 | 871 | 856 | 866 | +32 | +3.8% | 6,282,200 |
2018/07/05 | 832 | 844 | 830 | 834 | +1 | +0.1% | 6,641,600 |
2018/07/04 | 837 | 846 | 829 | 833 | -19 | -2.2% | 7,621,200 |
2018/07/03 | 860 | 862 | 844 | 852 | -14 | -1.6% | 6,288,800 |
2018/07/02 | 874 | 880 | 863 | 866 | -17 | -1.9% | 4,796,800 |
2018/06/29 | 887 | 888 | 873 | 883 | -9 | -1% | 4,912,600 |
2018/06/28 | 873 | 893 | 873 | 892 | +19 | +2.2% | 6,947,000 |
2018/06/27 | 873 | 883 | 866 | 873 | -5 | -0.6% | 6,200,000 |
2018/06/26 | 863 | 881 | 849 | 878 | +13 | +1.5% | 8,293,300 |
2018/06/25 | 887 | 887 | 863 | 865 | -26 | -2.9% | 4,964,000 |
2018/06/22 | 870 | 893 | 867 | 891 | +14 | +1.6% | 6,697,400 |
2018/06/21 | 883 | 883 | 871 | 877 | -7 | -0.8% | 3,606,700 |
2018/06/20 | 876 | 885 | 868 | 884 | +10 | +1.1% | 5,330,800 |
2018/06/19 | 863 | 876 | 862 | 874 | +2 | +0.2% | 5,009,500 |
2018/06/18 | 874 | 877 | 865 | 872 | -10 | -1.1% | 2,833,900 |
2018/06/15 | 888 | 888 | 871 | 882 | -2 | -0.2% | 3,843,700 |
2018/06/14 | 883 | 894 | 883 | 884 | -4 | -0.5% | 4,528,000 |
2018/06/13 | 872 | 891 | 871 | 888 | +16 | +1.8% | 4,426,200 |
2018/06/12 | 885 | 887 | 870 | 872 | -5 | -0.6% | 4,977,000 |
2018/06/11 | 880 | 884 | 869 | 877 | +5 | +0.6% | 4,413,600 |
2018/06/08 | 865 | 877 | 862 | 872 | +2 | +0.2% | 4,997,400 |
2018/06/07 | 868 | 874 | 862 | 870 | +8 | +0.9% | 4,091,800 |
2018/06/06 | 866 | 870 | 857 | 862 | -4 | -0.5% | 3,689,000 |
2018/06/05 | 870 | 872 | 857 | 866 | +6 | +0.7% | 5,145,200 |
2018/06/04 | 842 | 862 | 841 | 860 | +31 | +3.7% | 5,388,300 |
2018/06/01 | 824 | 840 | 820 | 829 | +5 | +0.6% | 5,000,000 |
2018/05/31 | 823 | 827 | 816 | 824 | +11 | +1.4% | 5,190,400 |
2018/05/30 | 810 | 818 | 808 | 813 | -19 | -2.3% | 5,505,700 |
2018/05/29 | 842 | 843 | 829 | 832 | -11 | -1.3% | 4,117,500 |
2018/05/28 | 840 | 848 | 838 | 843 | +5 | +0.6% | 3,711,900 |
2018/05/25 | 833 | 843 | 828 | 838 | -15 | -1.8% | 8,308,900 |
2018/05/24 | 867 | 880 | 847 | 853 | -34 | -3.8% | 10,150,700 |
2018/05/23 | 898 | 903 | 884 | 887 | -11 | -1.2% | 6,206,400 |
2018/05/22 | 891 | 902 | 889 | 898 | +5 | +0.6% | 6,919,300 |
2018/05/21 | 890 | 895 | 881 | 893 | +13 | +1.5% | 6,238,800 |
2018/05/18 | 883 | 888 | 873 | 880 | -2 | -0.2% | 6,802,800 |
2018/05/17 | 874 | 884 | 871 | 882 | +11 | +1.3% | 4,601,700 |
2018/05/16 | 870 | 879 | 867 | 871 | -2 | -0.2% | 4,691,000 |
2018/05/15 | 879 | 889 | 872 | 873 | +3 | +0.3% | 5,569,300 |
2018/05/14 | 860 | 874 | 850 | 870 | +11 | +1.3% | 7,784,500 |
2018/05/11 | 854 | 864 | 846 | 859 | +1 | +0.1% | 7,462,700 |
2018/05/10 | 818 | 866 | 817 | 858 | +74 | +9.4% | 21,056,800 |
2018/05/09 | 793 | 796 | 783 | 784 | -9 | -1.1% | 4,805,500 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
アイシン | 161,400円 | -2.2% | +10.1% | 3.72% | 12.51倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
川 重 | 628,200円 | +17.9% | +197.1% | 2.23% | 14.42倍 | 1.64倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 100,300円 | +3.6% | -40.6% | 5.48% | 4.52倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 224,200円 | -0.7% | -3.9% | 4.46% | 16.02倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
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