三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/09/28 | 805 | 809 | 800 | 802 | +9 | +1.1% | 5,193,900 |
2018/09/27 | 795 | 804 | 790 | 793 | +4 | +0.5% | 4,710,800 |
2018/09/26 | 787 | 790 | 778 | 789 | -9 | -1.1% | 4,077,300 |
2018/09/25 | 793 | 798 | 785 | 798 | -3 | -0.4% | 4,326,000 |
2018/09/21 | 795 | 801 | 791 | 801 | +13 | +1.6% | 4,361,700 |
2018/09/20 | 794 | 796 | 783 | 788 | +2 | +0.3% | 3,107,900 |
2018/09/19 | 785 | 791 | 782 | 786 | +12 | +1.6% | 3,879,900 |
2018/09/18 | 762 | 780 | 759 | 774 | +12 | +1.6% | 4,265,400 |
2018/09/14 | 766 | 769 | 757 | 762 | +6 | +0.8% | 3,996,000 |
2018/09/13 | 742 | 759 | 741 | 756 | +16 | +2.2% | 3,387,300 |
2018/09/12 | 750 | 750 | 736 | 740 | -11 | -1.5% | 3,407,000 |
2018/09/11 | 749 | 752 | 743 | 751 | +5 | +0.7% | 3,198,600 |
2018/09/10 | 737 | 752 | 735 | 746 | +5 | +0.7% | 3,490,000 |
2018/09/07 | 751 | 752 | 730 | 741 | -16 | -2.1% | 7,358,700 |
2018/09/06 | 755 | 766 | 755 | 757 | -3 | -0.4% | 3,770,900 |
2018/09/05 | 760 | 767 | 755 | 760 | -1 | -0.1% | 3,771,900 |
2018/09/04 | 771 | 771 | 758 | 761 | -14 | -1.8% | 6,089,800 |
2018/09/03 | 780 | 781 | 770 | 775 | -17 | -2.1% | 5,184,900 |
2018/08/31 | 790 | 793 | 782 | 792 | -3 | -0.4% | 5,006,000 |
2018/08/30 | 809 | 810 | 793 | 795 | -13 | -1.6% | 4,022,900 |
2018/08/29 | 796 | 810 | 795 | 808 | +6 | +0.7% | 3,239,400 |
2018/08/28 | 811 | 814 | 801 | 802 | ±0 | ±0% | 4,434,800 |
2018/08/27 | 794 | 803 | 791 | 802 | +12 | +1.5% | 3,189,200 |
2018/08/24 | 790 | 792 | 787 | 790 | +1 | +0.1% | 2,293,700 |
2018/08/23 | 808 | 809 | 789 | 789 | -19 | -2.4% | 4,635,800 |
2018/08/22 | 798 | 811 | 797 | 808 | +15 | +1.9% | 2,778,300 |
2018/08/21 | 790 | 795 | 782 | 793 | ±0 | ±0% | 3,175,600 |
2018/08/20 | 797 | 798 | 788 | 793 | -9 | -1.1% | 3,081,300 |
2018/08/17 | 799 | 803 | 792 | 802 | +12 | +1.5% | 3,655,500 |
2018/08/16 | 790 | 794 | 782 | 790 | -8 | -1% | 4,283,900 |
2018/08/15 | 816 | 818 | 791 | 798 | -12 | -1.5% | 5,205,900 |
2018/08/14 | 812 | 817 | 803 | 810 | +6 | +0.7% | 4,913,400 |
2018/08/13 | 825 | 825 | 803 | 804 | -24 | -2.9% | 5,153,300 |
2018/08/10 | 845 | 845 | 825 | 828 | -18 | -2.1% | 5,031,300 |
2018/08/09 | 850 | 851 | 844 | 846 | -7 | -0.8% | 3,060,000 |
2018/08/08 | 853 | 860 | 851 | 853 | +1 | +0.1% | 4,013,300 |
2018/08/07 | 848 | 858 | 847 | 852 | -2 | -0.2% | 3,739,800 |
2018/08/06 | 857 | 861 | 851 | 854 | +2 | +0.2% | 3,044,100 |
2018/08/03 | 865 | 867 | 851 | 852 | -7 | -0.8% | 4,378,400 |
2018/08/02 | 868 | 870 | 856 | 859 | -15 | -1.7% | 5,148,600 |
2018/08/01 | 860 | 877 | 857 | 874 | +24 | +2.8% | 8,457,800 |
2018/07/31 | 855 | 859 | 847 | 850 | -1 | -0.1% | 5,987,700 |
2018/07/30 | 843 | 853 | 842 | 851 | +13 | +1.6% | 6,256,500 |
2018/07/27 | 856 | 856 | 831 | 838 | -19 | -2.2% | 12,105,700 |
2018/07/26 | 897 | 901 | 854 | 857 | -36 | -4% | 14,646,100 |
2018/07/25 | 899 | 905 | 881 | 893 | -36 | -3.9% | 11,231,100 |
2018/07/24 | 916 | 934 | 916 | 929 | +32 | +3.6% | 8,082,000 |
2018/07/23 | 903 | 906 | 892 | 897 | -25 | -2.7% | 5,941,100 |
2018/07/20 | 922 | 931 | 912 | 922 | ±0 | ±0% | 9,062,500 |
2018/07/19 | 916 | 925 | 909 | 922 | +7 | +0.8% | 5,541,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
アイシン | 161,400円 | -2.2% | +10.1% | 3.72% | 12.51倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
川 重 | 628,200円 | +17.9% | +197.1% | 2.23% | 14.42倍 | 1.64倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 100,300円 | +3.6% | -40.6% | 5.48% | 4.52倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 224,200円 | -0.7% | -3.9% | 4.46% | 16.02倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
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