三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/02/21 | 828 | 844 | 817 | 838 | +3 | +0.4% | 11,406,000 |
2018/02/20 | 834 | 857 | 828 | 835 | +3 | +0.4% | 12,890,300 |
2018/02/19 | 832 | 833 | 825 | 832 | +10 | +1.2% | 3,624,500 |
2018/02/16 | 816 | 832 | 815 | 822 | +12 | +1.5% | 5,737,200 |
2018/02/15 | 814 | 818 | 806 | 810 | +4 | +0.5% | 5,862,600 |
2018/02/14 | 835 | 839 | 801 | 806 | -29 | -3.5% | 8,959,000 |
2018/02/13 | 851 | 853 | 834 | 835 | -7 | -0.8% | 6,892,300 |
2018/02/09 | 821 | 844 | 815 | 842 | -7 | -0.8% | 9,221,800 |
2018/02/08 | 845 | 860 | 840 | 849 | +11 | +1.3% | 9,712,600 |
2018/02/07 | 851 | 868 | 838 | 838 | +8 | +1% | 15,284,000 |
2018/02/06 | 803 | 842 | 801 | 830 | +12 | +1.5% | 23,188,400 |
2018/02/05 | 811 | 821 | 805 | 818 | -6 | -0.7% | 7,053,600 |
2018/02/02 | 817 | 828 | 810 | 824 | +6 | +0.7% | 6,194,700 |
2018/02/01 | 815 | 822 | 809 | 818 | +9 | +1.1% | 5,659,500 |
2018/01/31 | 817 | 819 | 809 | 809 | -11 | -1.3% | 6,768,000 |
2018/01/30 | 829 | 830 | 815 | 820 | -11 | -1.3% | 7,381,300 |
2018/01/29 | 830 | 841 | 829 | 831 | -10 | -1.2% | 7,359,700 |
2018/01/26 | 861 | 868 | 838 | 841 | -45 | -5.1% | 16,764,300 |
2018/01/25 | 887 | 893 | 882 | 886 | ±0 | ±0% | 5,071,900 |
2018/01/24 | 893 | 898 | 883 | 886 | -13 | -1.4% | 5,166,700 |
2018/01/23 | 887 | 902 | 887 | 899 | +21 | +2.4% | 8,484,500 |
2018/01/22 | 869 | 883 | 868 | 878 | +15 | +1.7% | 7,043,100 |
2018/01/19 | 857 | 866 | 856 | 863 | +10 | +1.2% | 4,470,700 |
2018/01/18 | 875 | 876 | 853 | 853 | -18 | -2.1% | 7,559,800 |
2018/01/17 | 861 | 873 | 857 | 871 | +2 | +0.2% | 4,187,000 |
2018/01/16 | 875 | 878 | 869 | 869 | -2 | -0.2% | 3,951,900 |
2018/01/15 | 875 | 877 | 865 | 871 | -1 | -0.1% | 3,872,600 |
2018/01/12 | 884 | 888 | 869 | 872 | -11 | -1.2% | 6,559,500 |
2018/01/11 | 876 | 886 | 872 | 883 | -4 | -0.5% | 4,636,700 |
2018/01/10 | 878 | 904 | 878 | 887 | +22 | +2.5% | 14,689,100 |
2018/01/09 | 875 | 877 | 863 | 865 | +6 | +0.7% | 6,647,300 |
2018/01/05 | 840 | 861 | 840 | 859 | +23 | +2.8% | 8,311,200 |
2018/01/04 | 825 | 837 | 822 | 836 | +22 | +2.7% | 5,848,100 |
2017/12/29 | 810 | 818 | 810 | 814 | +8 | +1% | 3,239,100 |
2017/12/28 | 812 | 815 | 805 | 806 | -6 | -0.7% | 2,639,300 |
2017/12/27 | 805 | 816 | 805 | 812 | +7 | +0.9% | 2,505,000 |
2017/12/26 | 811 | 814 | 802 | 805 | -6 | -0.7% | 4,197,300 |
2017/12/25 | 818 | 821 | 810 | 811 | -7 | -0.9% | 2,682,800 |
2017/12/22 | 823 | 825 | 816 | 818 | -3 | -0.4% | 3,503,500 |
2017/12/21 | 810 | 822 | 810 | 821 | +15 | +1.9% | 5,285,900 |
2017/12/20 | 811 | 812 | 800 | 806 | -9 | -1.1% | 5,185,200 |
2017/12/19 | 804 | 827 | 803 | 815 | +17 | +2.1% | 9,871,800 |
2017/12/18 | 798 | 802 | 790 | 798 | +4 | +0.5% | 5,028,300 |
2017/12/15 | 800 | 802 | 792 | 794 | -7 | -0.9% | 4,918,900 |
2017/12/14 | 802 | 803 | 798 | 801 | -3 | -0.4% | 3,786,800 |
2017/12/13 | 810 | 810 | 803 | 804 | -8 | -1% | 4,542,800 |
2017/12/12 | 815 | 817 | 809 | 812 | -2 | -0.2% | 4,432,800 |
2017/12/11 | 804 | 814 | 803 | 814 | +12 | +1.5% | 5,295,200 |
2017/12/08 | 792 | 803 | 792 | 802 | +4 | +0.5% | 5,236,300 |
2017/12/07 | 799 | 802 | 793 | 798 | +4 | +0.5% | 5,555,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
アイシン | 161,400円 | -2.2% | +10.1% | 3.72% | 12.51倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
川 重 | 628,200円 | +17.9% | +197.1% | 2.23% | 14.42倍 | 1.64倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 100,300円 | +3.6% | -40.6% | 5.48% | 4.52倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 224,200円 | -0.7% | -3.9% | 4.46% | 16.02倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
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