三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2016/04/20 | 872 | 880 | 714 | 733 | -131 | -15.2% | 31,011,400 |
2016/04/19 | 845 | 867 | 843 | 864 | +49 | +6% | 3,904,900 |
2016/04/18 | 805 | 822 | 805 | 815 | -32 | -3.8% | 2,997,600 |
2016/04/15 | 838 | 856 | 836 | 847 | -2 | -0.2% | 2,447,800 |
2016/04/14 | 838 | 849 | 834 | 849 | +24 | +2.9% | 4,209,100 |
2016/04/13 | 814 | 828 | 810 | 825 | +16 | +2% | 3,551,500 |
2016/04/12 | 781 | 812 | 781 | 809 | +31 | +4% | 3,298,400 |
2016/04/11 | 784 | 787 | 770 | 778 | -15 | -1.9% | 3,053,200 |
2016/04/08 | 775 | 804 | 768 | 793 | +6 | +0.8% | 3,871,000 |
2016/04/07 | 783 | 795 | 775 | 787 | -7 | -0.9% | 4,303,800 |
2016/04/06 | 779 | 798 | 778 | 794 | +13 | +1.7% | 4,364,400 |
2016/04/05 | 787 | 790 | 777 | 781 | -6 | -0.8% | 6,014,400 |
2016/04/04 | 800 | 802 | 780 | 787 | -16 | -2% | 4,830,300 |
2016/04/01 | 836 | 843 | 800 | 803 | -40 | -4.7% | 4,613,600 |
2016/03/31 | 848 | 860 | 840 | 843 | -4 | -0.5% | 3,664,500 |
2016/03/30 | 858 | 866 | 845 | 847 | -12 | -1.4% | 2,400,600 |
2016/03/29 | 852 | 863 | 851 | 859 | -8 | -0.9% | 2,309,400 |
2016/03/28 | 869 | 874 | 854 | 867 | +6 | +0.7% | 2,179,400 |
2016/03/25 | 838 | 862 | 835 | 861 | +26 | +3.1% | 2,932,200 |
2016/03/24 | 844 | 849 | 825 | 835 | -12 | -1.4% | 2,340,600 |
2016/03/23 | 840 | 852 | 837 | 847 | +7 | +0.8% | 2,238,800 |
2016/03/22 | 839 | 853 | 833 | 840 | +16 | +1.9% | 3,266,900 |
2016/03/18 | 836 | 841 | 816 | 824 | -20 | -2.4% | 4,107,800 |
2016/03/17 | 852 | 872 | 836 | 844 | -4 | -0.5% | 3,323,100 |
2016/03/16 | 845 | 860 | 843 | 848 | ±0 | ±0% | 2,372,700 |
2016/03/15 | 859 | 864 | 845 | 848 | -16 | -1.9% | 3,038,200 |
2016/03/14 | 852 | 870 | 852 | 864 | +25 | +3% | 3,248,400 |
2016/03/11 | 818 | 841 | 813 | 839 | +11 | +1.3% | 4,686,100 |
2016/03/10 | 820 | 831 | 814 | 828 | +12 | +1.5% | 3,956,800 |
2016/03/09 | 809 | 822 | 801 | 816 | +4 | +0.5% | 5,273,800 |
2016/03/08 | 835 | 839 | 805 | 812 | -31 | -3.7% | 5,902,900 |
2016/03/07 | 843 | 851 | 834 | 843 | -9 | -1.1% | 4,167,900 |
2016/03/04 | 847 | 856 | 841 | 852 | +5 | +0.6% | 2,681,500 |
2016/03/03 | 839 | 849 | 836 | 847 | +9 | +1.1% | 3,191,000 |
2016/03/02 | 830 | 845 | 826 | 838 | +34 | +4.2% | 4,319,800 |
2016/03/01 | 798 | 807 | 785 | 804 | ±0 | ±0% | 4,146,800 |
2016/02/29 | 830 | 839 | 804 | 804 | -14 | -1.7% | 5,653,100 |
2016/02/26 | 815 | 827 | 813 | 818 | +11 | +1.4% | 3,915,700 |
2016/02/25 | 805 | 811 | 797 | 807 | ±0 | ±0% | 4,158,900 |
2016/02/24 | 805 | 810 | 789 | 807 | -11 | -1.3% | 4,620,900 |
2016/02/23 | 826 | 837 | 816 | 818 | +9 | +1.1% | 6,049,900 |
2016/02/22 | 802 | 814 | 786 | 809 | -7 | -0.9% | 4,805,800 |
2016/02/19 | 821 | 823 | 806 | 816 | -18 | -2.2% | 4,424,900 |
2016/02/18 | 833 | 842 | 821 | 834 | +22 | +2.7% | 4,674,900 |
2016/02/17 | 830 | 835 | 799 | 812 | -34 | -4% | 7,469,400 |
2016/02/16 | 830 | 862 | 828 | 846 | +8 | +1% | 4,272,100 |
2016/02/15 | 820 | 846 | 810 | 838 | +63 | +8.1% | 5,028,400 |
2016/02/12 | 801 | 815 | 773 | 775 | -61 | -7.3% | 8,919,500 |
2016/02/10 | 857 | 871 | 822 | 836 | -20 | -2.3% | 6,311,700 |
2016/02/09 | 879 | 882 | 851 | 856 | -75 | -8.1% | 6,723,900 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
アイシン | 161,400円 | -2.2% | +10.1% | 3.72% | 12.51倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
川 重 | 628,200円 | +17.9% | +197.1% | 2.23% | 14.42倍 | 1.64倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 100,300円 | +3.6% | -40.6% | 5.48% | 4.52倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 224,200円 | -0.7% | -3.9% | 4.46% | 16.02倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
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