三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2016/09/15 | 474 | 478 | 467 | 469 | -9 | -1.9% | 5,276,000 |
2016/09/14 | 490 | 494 | 476 | 478 | -16 | -3.2% | 6,648,500 |
2016/09/13 | 499 | 502 | 490 | 494 | +1 | +0.2% | 3,488,500 |
2016/09/12 | 492 | 499 | 489 | 493 | -4 | -0.8% | 4,158,100 |
2016/09/09 | 499 | 502 | 493 | 497 | -2 | -0.4% | 5,261,100 |
2016/09/08 | 498 | 505 | 495 | 499 | -1 | -0.2% | 5,892,500 |
2016/09/07 | 485 | 502 | 483 | 500 | +8 | +1.6% | 7,820,300 |
2016/09/06 | 489 | 494 | 485 | 492 | +6 | +1.2% | 4,208,800 |
2016/09/05 | 495 | 496 | 485 | 486 | -5 | -1% | 4,060,500 |
2016/09/02 | 488 | 494 | 478 | 491 | +8 | +1.7% | 9,998,000 |
2016/09/01 | 473 | 484 | 471 | 483 | +10 | +2.1% | 5,308,200 |
2016/08/31 | 464 | 478 | 456 | 473 | -7 | -1.5% | 12,179,000 |
2016/08/30 | 472 | 484 | 467 | 480 | +6 | +1.3% | 9,147,200 |
2016/08/29 | 479 | 480 | 471 | 474 | +3 | +0.6% | 4,334,100 |
2016/08/26 | 466 | 475 | 461 | 471 | +1 | +0.2% | 5,129,800 |
2016/08/25 | 472 | 473 | 467 | 470 | -2 | -0.4% | 2,327,400 |
2016/08/24 | 468 | 473 | 465 | 472 | +5 | +1.1% | 3,349,000 |
2016/08/23 | 469 | 469 | 461 | 467 | -3 | -0.6% | 4,986,800 |
2016/08/22 | 475 | 475 | 467 | 470 | -3 | -0.6% | 2,702,300 |
2016/08/19 | 470 | 476 | 468 | 473 | +8 | +1.7% | 4,301,200 |
2016/08/18 | 467 | 471 | 461 | 465 | -5 | -1.1% | 4,414,700 |
2016/08/17 | 470 | 474 | 468 | 470 | -1 | -0.2% | 4,726,000 |
2016/08/16 | 479 | 479 | 471 | 471 | -5 | -1.1% | 3,343,200 |
2016/08/15 | 476 | 485 | 474 | 476 | -1 | -0.2% | 3,143,300 |
2016/08/12 | 473 | 478 | 470 | 477 | +6 | +1.3% | 4,527,100 |
2016/08/10 | 482 | 484 | 470 | 471 | -16 | -3.3% | 5,422,900 |
2016/08/09 | 485 | 489 | 480 | 487 | +10 | +2.1% | 4,673,300 |
2016/08/08 | 478 | 485 | 475 | 477 | +7 | +1.5% | 5,458,600 |
2016/08/05 | 477 | 479 | 469 | 470 | -8 | -1.7% | 4,249,800 |
2016/08/04 | 460 | 482 | 459 | 478 | +22 | +4.8% | 7,703,900 |
2016/08/03 | 450 | 460 | 450 | 456 | -7 | -1.5% | 6,428,600 |
2016/08/02 | 468 | 470 | 458 | 463 | -11 | -2.3% | 7,004,200 |
2016/08/01 | 472 | 476 | 466 | 474 | -8 | -1.7% | 5,996,900 |
2016/07/29 | 485 | 491 | 474 | 482 | -8 | -1.6% | 12,059,500 |
2016/07/28 | 495 | 502 | 488 | 490 | -14 | -2.8% | 8,001,600 |
2016/07/27 | 494 | 509 | 489 | 504 | +14 | +2.9% | 7,204,800 |
2016/07/26 | 501 | 501 | 486 | 490 | -13 | -2.6% | 5,472,600 |
2016/07/25 | 515 | 521 | 501 | 503 | ±0 | ±0% | 6,716,000 |
2016/07/22 | 495 | 505 | 491 | 503 | -1 | -0.2% | 5,512,700 |
2016/07/21 | 501 | 508 | 497 | 504 | +11 | +2.2% | 6,438,300 |
2016/07/20 | 501 | 502 | 491 | 493 | -7 | -1.4% | 7,658,600 |
2016/07/19 | 500 | 502 | 489 | 500 | -1 | -0.2% | 7,011,300 |
2016/07/15 | 494 | 510 | 494 | 501 | +10 | +2% | 8,854,800 |
2016/07/14 | 487 | 496 | 480 | 491 | -1 | -0.2% | 6,001,600 |
2016/07/13 | 488 | 498 | 487 | 492 | +12 | +2.5% | 10,585,200 |
2016/07/12 | 476 | 483 | 474 | 480 | +17 | +3.7% | 7,076,100 |
2016/07/11 | 450 | 467 | 447 | 463 | +21 | +4.8% | 7,275,200 |
2016/07/08 | 447 | 453 | 441 | 442 | -8 | -1.8% | 5,601,900 |
2016/07/07 | 443 | 457 | 442 | 450 | +3 | +0.7% | 7,280,000 |
2016/07/06 | 444 | 449 | 436 | 447 | -3 | -0.7% | 8,877,200 |
2001~
2050
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
アイシン | 161,400円 | -2.2% | +10.1% | 3.72% | 12.51倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
川 重 | 628,200円 | +17.9% | +197.1% | 2.23% | 14.42倍 | 1.64倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 100,300円 | +3.6% | -40.6% | 5.48% | 4.52倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 224,200円 | -0.7% | -3.9% | 4.46% | 16.02倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
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