三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2016/12/01 | 539 | 552 | 533 | 535 | +6 | +1.1% | 13,731,900 |
2016/11/30 | 537 | 540 | 529 | 529 | -5 | -0.9% | 12,846,000 |
2016/11/29 | 540 | 545 | 532 | 534 | -8 | -1.5% | 10,180,900 |
2016/11/28 | 541 | 550 | 532 | 542 | -9 | -1.6% | 15,127,200 |
2016/11/25 | 527 | 568 | 527 | 551 | +31 | +6% | 34,813,300 |
2016/11/24 | 519 | 523 | 516 | 520 | +10 | +2% | 9,605,200 |
2016/11/22 | 514 | 518 | 510 | 510 | -10 | -1.9% | 9,583,500 |
2016/11/21 | 526 | 527 | 519 | 520 | +1 | +0.2% | 7,177,700 |
2016/11/18 | 521 | 527 | 518 | 519 | +3 | +0.6% | 7,521,900 |
2016/11/17 | 522 | 526 | 513 | 516 | -12 | -2.3% | 10,506,800 |
2016/11/16 | 528 | 533 | 522 | 528 | +8 | +1.5% | 10,101,200 |
2016/11/15 | 530 | 534 | 517 | 520 | -5 | -1% | 10,760,700 |
2016/11/14 | 516 | 531 | 516 | 525 | +10 | +1.9% | 8,176,500 |
2016/11/11 | 530 | 531 | 513 | 515 | -10 | -1.9% | 12,572,300 |
2016/11/10 | 539 | 539 | 524 | 525 | +13 | +2.5% | 12,923,700 |
2016/11/09 | 543 | 548 | 499 | 512 | -28 | -5.2% | 22,847,900 |
2016/11/08 | 550 | 550 | 537 | 540 | -4 | -0.7% | 10,912,000 |
2016/11/07 | 550 | 553 | 542 | 544 | +6 | +1.1% | 12,504,500 |
2016/11/04 | 549 | 549 | 535 | 538 | -18 | -3.2% | 14,229,500 |
2016/11/02 | 567 | 572 | 552 | 556 | -20 | -3.5% | 13,747,500 |
2016/11/01 | 582 | 584 | 575 | 576 | -9 | -1.5% | 10,831,100 |
2016/10/31 | 583 | 588 | 570 | 585 | -6 | -1% | 20,174,600 |
2016/10/28 | 577 | 592 | 571 | 591 | +22 | +3.9% | 24,919,100 |
2016/10/27 | 582 | 583 | 562 | 569 | -6 | -1% | 18,018,400 |
2016/10/26 | 594 | 596 | 572 | 575 | -25 | -4.2% | 35,547,200 |
2016/10/25 | 562 | 603 | 562 | 600 | +38 | +6.8% | 43,986,500 |
2016/10/24 | 572 | 581 | 554 | 562 | -2 | -0.4% | 29,056,100 |
2016/10/21 | 541 | 574 | 536 | 564 | +28 | +5.2% | 51,245,100 |
2016/10/20 | 520 | 545 | 513 | 536 | +14 | +2.7% | 57,485,200 |
2016/10/19 | 481 | 536 | 478 | 522 | +38 | +7.9% | 41,319,900 |
2016/10/18 | 481 | 486 | 478 | 484 | -1 | -0.2% | 3,247,000 |
2016/10/17 | 485 | 486 | 481 | 485 | ±0 | ±0% | 3,405,400 |
2016/10/14 | 476 | 486 | 469 | 485 | +7 | +1.5% | 5,033,300 |
2016/10/13 | 487 | 489 | 477 | 478 | -11 | -2.2% | 6,357,400 |
2016/10/12 | 488 | 491 | 484 | 489 | -7 | -1.4% | 3,757,800 |
2016/10/11 | 492 | 498 | 492 | 496 | +7 | +1.4% | 4,584,300 |
2016/10/07 | 483 | 490 | 483 | 489 | +6 | +1.2% | 3,809,100 |
2016/10/06 | 484 | 488 | 482 | 483 | +3 | +0.6% | 4,352,400 |
2016/10/05 | 473 | 481 | 472 | 480 | +10 | +2.1% | 6,263,300 |
2016/10/04 | 467 | 473 | 467 | 470 | +4 | +0.9% | 3,115,100 |
2016/10/03 | 474 | 474 | 465 | 466 | -3 | -0.6% | 3,760,600 |
2016/09/30 | 476 | 476 | 467 | 469 | -16 | -3.3% | 6,178,700 |
2016/09/29 | 477 | 487 | 474 | 485 | +7 | +1.5% | 7,172,600 |
2016/09/28 | 483 | 484 | 472 | 478 | -2 | -0.4% | 4,925,700 |
2016/09/27 | 470 | 480 | 465 | 480 | +4 | +0.8% | 5,031,300 |
2016/09/26 | 478 | 481 | 474 | 476 | +2 | +0.4% | 4,027,000 |
2016/09/23 | 474 | 477 | 468 | 474 | -2 | -0.4% | 5,158,000 |
2016/09/21 | 462 | 477 | 459 | 476 | +16 | +3.5% | 7,563,300 |
2016/09/20 | 469 | 472 | 457 | 460 | -9 | -1.9% | 6,655,100 |
2016/09/16 | 463 | 469 | 461 | 469 | ±0 | ±0% | 6,101,900 |
1951~
2000
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
アイシン | 161,400円 | -2.2% | +10.1% | 3.72% | 12.51倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
川 重 | 628,200円 | +17.9% | +197.1% | 2.23% | 14.42倍 | 1.64倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 100,300円 | +3.6% | -40.6% | 5.48% | 4.52倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 224,200円 | -0.7% | -3.9% | 4.46% | 16.02倍 | 0.64倍 |
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独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
市場注目の銘柄
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