ヤマハ発動機のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 37.78% |
---|---|
ストキャスティクスF | 78.29% |
ストキャスティクスS | 67.89% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 90.19% |
HV20日 | 27.57 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,095 | +1.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,105 | +0.5% |
100日移動平均 | 1,190 | -6.7% |
200日移動平均 | 1,250 | -11.2% |
13週移動平均 | 1,136 | -2.3% |
26週移動平均 | 1,222 | -9.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.13 | 0.63 |
TOPIX180日 | 1.15 | 0.60 |
日経平均90日 | 1.04 | 0.60 |
日経平均180日 | 0.99 | 0.56 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ヤマハ 発」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヤマハ 発 | 111,000円 | +4.8% | +25.6% | 4.50% | 7.69倍 | 0.93倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
いすゞ | 195,900円 | +2.9% | - | 4.70% | 10.73倍 | 0.97倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
日産自 | 36,800円 | -1.1% | +47.5% | 0.00% | 64.22倍 | 0.26倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
三菱自 | 43,500円 | +5.8% | -8.7% | 2.30% | 14.56倍 | 0.62倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 91,200円 | -0.4% | -20.6% | 6.03% | 6.05倍 | 0.32倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム