株価データ
始値 | 2,792 |
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高値 | 2,835 |
安値 | 2,789 |
前日終値 | 2,809 |
VWAP | 2,817.5 |
Tick回数 | 502 |
年初高値(03/21) | 3,350 |
年初安値(04/07) | 2,480 |
出来高 | 113,800 (-37.98%) |
投資データ
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PER | - |
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PBR | 0.74倍 |
ROE | 8.58% |
EPS | - |
BPS | 3,795.95 |
1株配当 | - |
配当利回り | - |
時価総額 | 146,227百万 |
発行済株数 | 52百万 |
最低購入代金 | 281,300 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | - |
経常増益率 | - |
最終利益変化率 | - |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 135,300 |
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信用売残前週比 | +8,200 |
信用買残 | 103,500 |
信用買残前週比 | +11,800 |
貸借倍率 | 0.76 |
日証金
貸株 | 5,500 |
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貸株前日比 | -3,700 |
融資 | 12,000 |
融資前日比 | +500 |
差引 | +4,200 |
逆日歩(03/27) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エフ・シー・シー | 281,300円 | - | - | - | - | 0.74倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 114,900円 | +13.6% | +19.7% | 1.13% | 35.37倍 | 0.88倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
カヤバ | 298,500円 | +0.4% | -4.5% | 4.02% | 8.52倍 | 0.66倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
愛三工 | 186,200円 | -8.1% | -6.7% | 4.03% | 8.85倍 | 0.78倍 |
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トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
極東開 | 250,300円 | +19.6% | +37.9% | 5.59% | 14.80倍 | 0.83倍 |
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特装車総合首位。トレーラーやコンクリートポンプ車強い。リサイクルセンターなど環境事業も |
市場注目の銘柄
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