株価データ
始値 | 3,060 |
---|---|
高値 | 3,060 |
安値 | 3,030 |
前日終値 | 3,065 |
VWAP | 3,050.2 |
Tick回数 | 336 |
年初高値(11/18) | 3,110 |
年初安値(01/04) | 1,733 |
出来高 | 130,500 (+33.85%) |
投資データ
詳細≫
PER | 12.13倍 |
---|---|
PBR | 0.82倍 |
ROE | 7.08% |
EPS | 252.27 |
BPS | 3,731.71 |
1株配当 | 202.00 |
配当利回り | 6.60% |
時価総額 | 159,293百万 |
発行済株数 | 52百万 |
最低購入代金 | 306,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +1.1% |
経常増益率 | -11.3% |
最終利益変化率 | +1.4% |
決算発表予定日
一覧≫
発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
---|---|---|---|
- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 31,200 |
---|---|
信用売残前週比 | -26,400 |
信用買残 | 86,000 |
信用買残前週比 | +2,500 |
貸借倍率 | 2.76 |
日証金
貸株 | 3,100 |
---|---|
貸株前日比 | -500 |
融資 | 10,600 |
融資前日比 | +1,000 |
差引 | +1,500 |
逆日歩(10/30) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 306,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.60% | 12.13倍 | 0.82倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
エクセディ | 436,500円 | -2.7% | - | 4.58% | 18.24倍 | 0.88倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
東海理化 | 210,400円 | -3.8% | -29.3% | 4.28% | 8.09倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
産車体 | 113,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.15% | 64.05倍 | 0.90倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
三菱ロジ | 128,400円 | -4.5% | -44.0% | 1.87% | 7.61倍 | 1.15倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム