エフ・シー・シーの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/12/11 | 2,621 | 2,625 | 2,519 | 2,529 | -92 | -3.5% | 213,700 |
2018/12/10 | 2,739 | 2,739 | 2,613 | 2,621 | -137 | -5% | 193,100 |
2018/12/07 | 2,780 | 2,791 | 2,725 | 2,758 | -27 | -1% | 97,100 |
2018/12/06 | 2,828 | 2,828 | 2,760 | 2,785 | -52 | -1.8% | 101,600 |
2018/12/05 | 2,822 | 2,853 | 2,812 | 2,837 | -54 | -1.9% | 95,300 |
2018/12/04 | 2,933 | 2,949 | 2,870 | 2,891 | -62 | -2.1% | 162,500 |
2018/12/03 | 2,978 | 2,994 | 2,945 | 2,953 | +2 | +0.1% | 131,400 |
2018/11/30 | 2,907 | 2,964 | 2,905 | 2,951 | +38 | +1.3% | 122,100 |
2018/11/29 | 2,920 | 2,956 | 2,907 | 2,913 | +20 | +0.7% | 161,500 |
2018/11/28 | 2,882 | 2,903 | 2,844 | 2,893 | +19 | +0.7% | 122,500 |
2018/11/27 | 2,824 | 2,885 | 2,824 | 2,874 | +70 | +2.5% | 113,300 |
2018/11/26 | 2,784 | 2,816 | 2,775 | 2,804 | +34 | +1.2% | 107,600 |
2018/11/22 | 2,767 | 2,775 | 2,729 | 2,770 | -9 | -0.3% | 123,800 |
2018/11/21 | 2,731 | 2,782 | 2,712 | 2,779 | -8 | -0.3% | 178,900 |
2018/11/20 | 2,846 | 2,854 | 2,782 | 2,787 | -67 | -2.3% | 170,800 |
2018/11/19 | 2,890 | 2,905 | 2,842 | 2,854 | -41 | -1.4% | 86,200 |
2018/11/16 | 2,930 | 2,955 | 2,874 | 2,895 | -19 | -0.7% | 70,700 |
2018/11/15 | 2,866 | 2,923 | 2,865 | 2,914 | +28 | +1% | 57,400 |
2018/11/14 | 2,847 | 2,917 | 2,847 | 2,886 | +57 | +2% | 152,300 |
2018/11/13 | 2,872 | 2,872 | 2,795 | 2,829 | -102 | -3.5% | 166,100 |
2018/11/12 | 2,966 | 2,981 | 2,928 | 2,931 | -74 | -2.5% | 148,800 |
2018/11/09 | 3,035 | 3,085 | 3,000 | 3,005 | -30 | -1% | 122,900 |
2018/11/08 | 3,030 | 3,075 | 3,005 | 3,035 | +46 | +1.5% | 241,600 |
2018/11/07 | 2,929 | 3,030 | 2,924 | 2,989 | +65 | +2.2% | 293,800 |
2018/11/06 | 2,890 | 2,945 | 2,871 | 2,924 | +48 | +1.7% | 260,000 |
2018/11/05 | 2,872 | 2,927 | 2,857 | 2,876 | -7 | -0.2% | 173,100 |
2018/11/02 | 2,952 | 2,958 | 2,814 | 2,883 | -111 | -3.7% | 336,600 |
2018/11/01 | 2,944 | 3,005 | 2,888 | 2,994 | +200 | +7.2% | 519,700 |
2018/10/31 | 2,746 | 2,833 | 2,742 | 2,794 | +105 | +3.9% | 384,300 |
2018/10/30 | 2,643 | 2,745 | 2,643 | 2,689 | +24 | +0.9% | 561,700 |
2018/10/29 | 2,760 | 2,762 | 2,663 | 2,665 | -100 | -3.6% | 198,300 |
2018/10/26 | 2,775 | 2,780 | 2,711 | 2,765 | +4 | +0.1% | 205,100 |
2018/10/25 | 2,800 | 2,834 | 2,754 | 2,761 | -124 | -4.3% | 176,700 |
2018/10/24 | 2,898 | 2,919 | 2,854 | 2,885 | +47 | +1.7% | 225,700 |
2018/10/23 | 2,866 | 2,906 | 2,837 | 2,838 | -25 | -0.9% | 296,400 |
2018/10/22 | 2,821 | 2,876 | 2,801 | 2,863 | -5 | -0.2% | 201,300 |
2018/10/19 | 2,834 | 2,876 | 2,828 | 2,868 | -16 | -0.6% | 192,200 |
2018/10/18 | 2,918 | 2,953 | 2,875 | 2,884 | -65 | -2.2% | 223,000 |
2018/10/17 | 2,965 | 2,965 | 2,903 | 2,949 | +51 | +1.8% | 167,500 |
2018/10/16 | 2,875 | 2,901 | 2,851 | 2,898 | +2 | +0.1% | 187,500 |
2018/10/15 | 2,951 | 2,962 | 2,882 | 2,896 | -54 | -1.8% | 185,400 |
2018/10/12 | 2,933 | 2,975 | 2,907 | 2,950 | +23 | +0.8% | 188,500 |
2018/10/11 | 2,885 | 2,929 | 2,860 | 2,927 | -113 | -3.7% | 232,400 |
2018/10/10 | 3,115 | 3,140 | 3,020 | 3,040 | -55 | -1.8% | 257,600 |
2018/10/09 | 3,185 | 3,185 | 3,075 | 3,095 | -140 | -4.3% | 266,000 |
2018/10/05 | 3,240 | 3,295 | 3,220 | 3,235 | -5 | -0.2% | 197,200 |
2018/10/04 | 3,225 | 3,290 | 3,225 | 3,240 | -55 | -1.7% | 290,200 |
2018/10/03 | 3,410 | 3,420 | 3,295 | 3,295 | -115 | -3.4% | 176,500 |
2018/10/02 | 3,435 | 3,525 | 3,405 | 3,410 | +35 | +1% | 196,100 |
2018/10/01 | 3,385 | 3,390 | 3,330 | 3,375 | -40 | -1.2% | 209,700 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
エクセディ | 443,500円 | -2.7% | - | 4.51% | 18.54倍 | 0.90倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
三菱ロジ | 126,800円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.51倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
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