株価データ
| 始値 | 1,010 |
|---|---|
| 高値 | 1,014 |
| 安値 | 1,005 |
| 前日終値 | 1,012 |
| VWAP | 1,009.3 |
| Tick回数 | 200 |
| 年初高値(09/22) | 1,319 |
| 年初安値(04/07) | 850 |
| 出来高 | 45,500 (+21.98%) |
投資データ
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| PER | 31.16倍 |
|---|---|
| PBR | 0.77倍 |
| ROE | 1.73% |
| EPS | 32.48 |
| BPS | 1,314.29 |
| 1株配当 | 13.00 |
| 配当利回り | 1.28% |
| 時価総額 | 137,078百万 |
| 発行済株数 | 136百万 |
| 最低購入代金 | 101,200円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | +13.6% |
| 経常増益率 | +19.7% |
| 最終利益変化率 | +45.1% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| - | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 50,300 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | -400 |
| 信用買残 | 63,900 |
| 信用買残前週比 | -2,000 |
| 貸借倍率 | 1.27 |
日証金
| 貸株 | 54,100 |
|---|---|
| 貸株前日比 | +1,500 |
| 融資 | 8,200 |
| 融資前日比 | +1,100 |
| 差引 | -14,500 |
| 逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 産車体 | 101,200円 | +13.6% | +19.7% | 1.28% | 31.16倍 | 0.77倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
| 三菱ロジ | 153,800円 | -4.6% | -42.8% | 0.00% | 164.49倍 | 1.36倍 |
|
フォーク大手。三菱重工のフォーク事業承継、17年ユニキャリアと統合。JIPなどがTOB |
| 愛三工 | 225,500円 | -8.1% | -6.7% | 3.33% | 10.72倍 | 0.98倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
| 新明和 | 191,000円 | +7.0% | -2.5% | 2.83% | 13.73倍 | 1.11倍 |
|
ダンプ等の特装車首位。航空は防衛省向け救難飛行艇と部品供給。機械式駐車場設備なども展開 |
| モリタHD | 275,200円 | +2.9% | +4.0% | 2.11% | 11.87倍 | 1.13倍 |
|
消防車で国内シェア約6割と断トツ。消火器・消火設備、衛生・塵芥車両も高シェア、産業機械も |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム