株価データ
| 始値 | 1,090 |
|---|---|
| 高値 | 1,126.5 |
| 安値 | 1,088.5 |
| 前日終値 | 1,109.5 |
| VWAP | 1,115.5 |
| Tick回数 | 5,833 |
| 年初高値(09/09) | 1,184 |
| 年初安値(04/07) | 723 |
| 出来高 | 6,470,400 (-13.63%) |
| ADR(米国11/22) | 1,101.2 |
|---|
※ADRは1ドル156.42円で円換算した値です
投資データ
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| PER | 35.24倍 |
|---|---|
| PBR | 0.40倍 |
| ROE | 6.46% |
| EPS | 31.71 |
| BPS | 2,793.75 |
| 1株配当 | 55.00 |
| 配当利回り | 4.92% |
| 時価総額 | 706,041百万 |
| 発行済株数 | 632百万 |
| 最低購入代金 | 111,750円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | -2.4% |
| 経常増益率 | -64.0% |
| 最終利益変化率 | -82.5% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| - | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 2,070,700 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | -26,300 |
| 信用買残 | 3,314,000 |
| 信用買残前週比 | -373,500 |
| 貸借倍率 | 1.60 |
日証金
| 貸株 | 698,800 |
|---|---|
| 貸株前日比 | +364,400 |
| 融資 | 48,400 |
| 融資前日比 | -8,900 |
| 差引 | -373,300 |
| 逆日歩(11/20) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| マツダ | 111,750円 | -2.4% | -64.0% | 4.92% | 35.24倍 | 0.40倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
| シマノ | 1,524,500円 | +2.0% | -50.0% | 2.22% | 43.22倍 | 1.60倍 |
|
変速機、ブレーキ部品等の自転車部品で世界首位。高価格帯品は国内生産。釣り具も。輸出円建て |
| ヤマハ 発 | 111,750円 | -0.2% | -34.5% | 4.47% | 24.10倍 | 0.95倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
| 三菱自 | 37,100円 | +1.1% | -39.1% | 2.70% | 49.67倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
| NOK | 258,000円 | -5.2% | -6.2% | 5.04% | 11.55倍 | 0.70倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
市場注目の銘柄
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