株価データ
| 始値 | 1,078.5 |
|---|---|
| 高値 | 1,084.5 |
| 安値 | 1,044.5 |
| 前日終値 | 1,089.5 |
| VWAP | 1,058.1 |
| Tick回数 | 5,514 |
| 年初高値(09/09) | 1,184 |
| 年初安値(04/07) | 723 |
| 出来高 | 6,740,400 (+59.57%) |
| ADR(米国11/18) | 1,061.7 |
|---|
※ADRは1ドル155.22円で円換算した値です
投資データ
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| PER | 32.94倍 |
|---|---|
| PBR | 0.38倍 |
| ROE | 6.46% |
| EPS | 31.71 |
| BPS | 2,748.68 |
| 1株配当 | 55.00 |
| 配当利回り | 5.27% |
| 時価総額 | 659,919百万 |
| 発行済株数 | 632百万 |
| 最低購入代金 | 104,450円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | -2.4% |
| 経常増益率 | -64.0% |
| 最終利益変化率 | -82.5% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| - | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 2,097,000 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | +52,300 |
| 信用買残 | 3,687,500 |
| 信用買残前週比 | -2,200 |
| 貸借倍率 | 1.76 |
日証金
| 貸株 | 586,000 |
|---|---|
| 貸株前日比 | -110,100 |
| 融資 | 115,500 |
| 融資前日比 | +71,800 |
| 差引 | +181,900 |
| 逆日歩(11/17) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| マツダ | 104,450円 | -2.4% | -64.0% | 5.27% | 32.94倍 | 0.38倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
| 日産自 | 35,130円 | -7.4% | - | 0.00% | - | 0.26倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。ホンダとの統合協議は破談。経営再建中 |
| ヤマハ 発 | 109,700円 | -0.2% | -34.5% | 4.56% | 23.66倍 | 0.93倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
| 三菱自 | 36,080円 | +1.1% | -39.1% | 2.77% | 48.30倍 | 0.56倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
| 豊田合 | 372,300円 | -0.9% | +8.2% | 2.95% | 11.02倍 | 0.84倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
市場注目の銘柄
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