株価データ
始値 | 1,199 |
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高値 | 1,200 |
安値 | 1,177 |
前日終値 | 1,234 |
VWAP | 1,191.6 |
Tick回数 | 8,216 |
年初高値(01/06) | 1,383 |
年初安値(02/12) | 1,154 |
出来高 | 6,960,300 (+57.01%) |
投資データ
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PER | 8.26倍 |
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PBR | 0.99倍 |
ROE | 9.66% |
EPS | 144.39 |
BPS | 1,198.54 |
1株配当 | 50.00 |
配当利回り | 4.19% |
時価総額 | 1,223,414百万 |
発行済株数 | 1,026百万 |
最低購入代金 | 119,200 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +4.8% |
経常増益率 | +25.6% |
最終利益変化率 | +29.5% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 87,900 |
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信用売残前週比 | -20,600 |
信用買残 | 1,405,800 |
信用買残前週比 | -492,800 |
貸借倍率 | 15.99 |
日証金
貸株 | 8,100 |
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貸株前日比 | -7,000 |
融資 | 77,400 |
融資前日比 | -45,600 |
差引 | -38,600 |
逆日歩(12/26) | 2.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ヤマハ 発 | 119,200円 | +4.8% | +25.6% | 4.19% | 8.26倍 | 0.99倍 |
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楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
日産自 | 37,800円 | -1.5% | -82.9% | 0.00% | - | 0.23倍 |
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自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
アイシン | 162,300円 | -2.2% | +10.1% | 3.70% | 12.30倍 | 0.65倍 |
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トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
三菱自 | 40,800円 | -1.1% | -56.9% | 3.68% | 15.60倍 | 0.52倍 |
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日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 94,200円 | +3.6% | -40.6% | 5.84% | 4.24倍 | 0.35倍 |
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中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
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