1,091 -19 (-1.71%)
ヤマハ発動機の株価時系列
日付 始値 高値 安値 終値 前日比 騰落率 出来高
2010/04/15 1,290 1,333 1,282 1,321 +46 +3.6% 10,414,400
2010/04/14 1,269 1,280 1,254 1,275 +5 +0.4% 12,270,600
2010/04/13 1,288 1,314 1,264 1,270 -20 -1.6% 12,149,200
2010/04/12 1,268 1,307 1,262 1,290 +23 +1.8% 4,631,400
2010/04/09 1,279 1,279 1,262 1,267 -13 -1% 2,797,300
2010/04/08 1,287 1,303 1,277 1,280 -19 -1.5% 2,536,100
2010/04/07 1,271 1,300 1,262 1,299 +25 +2% 2,802,300
2010/04/06 1,256 1,288 1,253 1,274 +8 +0.6% 3,111,400
2010/04/05 1,308 1,308 1,248 1,266 -132 -9.4% 7,854,200
2010/04/02 1,415 1,424 1,388 1,398 +13 +0.9% 878,900
2010/04/01 1,402 1,411 1,372 1,385 - - 1,635,200
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
ヤマハ 発 109,100円 +4.8% +25.6% 4.58% 7.56倍 0.91倍
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携
日産自 36,600円 -1.1% +47.5% 0.00% 63.88倍 0.26倍
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に
アイシン 179,000円 +0.1% +24.0% 3.63% 10.85倍 0.69倍
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位
三菱自 42,800円 +5.8% -8.7% 2.34% 14.32倍 0.61倍
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ
マツダ 88,100円 -0.4% -20.6% 6.24% 5.85倍 0.31倍
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携
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マーケットデータ
日経平均 37,470.67 -494.43
TOPIX 2,777.29 -24.28
グロース250 746.00 +0.76
NYダウ 42,270.07 +54.34
ナスダック総合 19,113.77 -62.10
ドル/円 142.93 -1.12
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