株価データ
始値 | 1,149 |
---|---|
高値 | 1,154 |
安値 | 1,130 |
前日終値 | 1,153 |
VWAP | 1,141.4 |
Tick回数 | 228 |
年初高値(08/19) | 1,159 |
年初安値(04/07) | 850 |
出来高 | 62,100 (-45.14%) |
投資データ
詳細≫
PER | 35.07倍 |
---|---|
PBR | 0.87倍 |
ROE | 1.73% |
EPS | 32.48 |
BPS | 1,309.20 |
1株配当 | 13.00 |
配当利回り | 1.14% |
時価総額 | 154,281百万 |
発行済株数 | 136百万 |
最低購入代金 | 113,900 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +13.6% |
経常増益率 | +19.7% |
最終利益変化率 | +45.1% |
決算発表予定日
一覧≫
発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
---|---|---|---|
- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 71,600 |
---|---|
信用売残前週比 | +7,900 |
信用買残 | 24,900 |
信用買残前週比 | +400 |
貸借倍率 | 0.35 |
日証金
貸株 | 46,300 |
---|---|
貸株前日比 | -2,400 |
融資 | 600 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | +2,400 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 113,900円 | +13.6% | +19.7% | 1.14% | 35.07倍 | 0.87倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
カヤバ | 374,000円 | +0.4% | -4.5% | 3.21% | 10.70倍 | 0.79倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
エフ・シー・シー | 309,000円 | -7.7% | -17.2% | 4.01% | 12.47倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
太平洋 | 226,600円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 11.79倍 | 0.78倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
愛三工 | 199,800円 | -8.1% | -6.7% | 3.75% | 9.50倍 | 0.84倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム