株価データ
始値 | 1,110 |
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高値 | 1,164 |
安値 | 1,094 |
前日終値 | 1,088 |
VWAP | 1,127.1 |
Tick回数 | 718 |
年初高値(11/21) | 1,164 |
年初安値(08/05) | 810 |
出来高 | 236,200 (+62.56%) |
投資データ
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PER | 64.05倍 |
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PBR | 0.90倍 |
ROE | 0.23% |
EPS | 17.72 |
BPS | 1,261.11 |
1株配当 | 13.00 |
配当利回り | 1.15% |
時価総額 | 153,739百万 |
発行済株数 | 136百万 |
最低購入代金 | 113,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +16.7% |
経常増益率 | +252.0% |
最終利益変化率 | +489.7% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 412,700 |
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信用売残前週比 | +24,500 |
信用買残 | 115,200 |
信用買残前週比 | -34,000 |
貸借倍率 | 0.28 |
日証金
貸株 | 28,500 |
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貸株前日比 | +1,500 |
融資 | 3,600 |
融資前日比 | -700 |
差引 | -14,500 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 113,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.15% | 64.05倍 | 0.90倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 210,400円 | -3.8% | -29.3% | 4.28% | 8.09倍 | 0.57倍 |
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トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 306,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.60% | 12.13倍 | 0.82倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 128,400円 | -4.5% | -44.0% | 1.87% | 7.61倍 | 1.15倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 497,000円 | +1.2% | -4.0% | 4.02% | 19.81倍 | 0.61倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
市場注目の銘柄
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