株価データ
| 始値 | 1,043 |
|---|---|
| 高値 | 1,055 |
| 安値 | 1,028 |
| 前日終値 | 1,043 |
| VWAP | 1,038.2 |
| Tick回数 | 270 |
| 年初高値(09/22) | 1,319 |
| 年初安値(04/07) | 850 |
| 出来高 | 58,800 (-31.71%) |
投資データ
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| PER | 31.90倍 |
|---|---|
| PBR | 0.79倍 |
| ROE | 1.73% |
| EPS | 32.48 |
| BPS | 1,311.39 |
| 1株配当 | 13.00 |
| 配当利回り | 1.25% |
| 時価総額 | 140,329百万 |
| 発行済株数 | 136百万 |
| 最低購入代金 | 103,600円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | +13.6% |
| 経常増益率 | +19.7% |
| 最終利益変化率 | +45.1% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| 2025/11/06 | 16:00 | 2Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 54,000 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | -5,900 |
| 信用買残 | 44,000 |
| 信用買残前週比 | +2,700 |
| 貸借倍率 | 0.81 |
日証金
| 貸株 | 52,500 |
|---|---|
| 貸株前日比 | ±0 |
| 融資 | 4,700 |
| 融資前日比 | +1,100 |
| 差引 | -8,700 |
| 逆日歩 | - |
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 産車体 | 103,600円 | +13.6% | +19.7% | 1.25% | 31.90倍 | 0.79倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
| エフ・シー・シー | 324,000円 | -7.7% | -17.2% | 3.83% | 13.08倍 | 0.85倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
| 三菱ロジ | 153,900円 | -2.3% | +21.1% | 0.00% | 14.93倍 | 1.33倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
| 愛三工 | 212,000円 | -8.1% | -6.7% | 3.54% | 10.08倍 | 0.92倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
| 新明和 | 183,100円 | +7.0% | -2.5% | 2.95% | 13.16倍 | 1.06倍 |
|
ダンプ等の特装車首位。航空は防衛省向け救難飛行艇と部品供給。機械式駐車場設備なども展開 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム