株価データ
| 始値 | 1,095 |
|---|---|
| 高値 | 1,095 |
| 安値 | 1,061.5 |
| 前日終値 | 1,097.5 |
| VWAP | 1,072.8 |
| Tick回数 | 5,812 |
| 年初高値(09/09) | 1,184 |
| 年初安値(04/07) | 723 |
| 出来高 | 6,311,100 (-31.24%) |
| ADR(米国11/01) | 1,059.9 |
|---|
※ADRは1ドル154.05円で円換算した値です
投資データ
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| PER | 33.81倍 |
|---|---|
| PBR | 0.38倍 |
| ROE | 6.46% |
| EPS | 31.71 |
| BPS | 2,821.05 |
| 1株配当 | 55.00 |
| 配当利回り | 5.13% |
| 時価総額 | 677,294百万 |
| 発行済株数 | 632百万 |
| 最低購入代金 | 107,200円 |
| 単位株数 | 100 |
| 売上高成長率 | -2.4% |
| 経常増益率 | -72.0% |
| 最終利益変化率 | -82.5% |
決算発表予定日
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| 発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
|---|---|---|---|
| 2025/11/07 | 13:00 | 2Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
| 信用売残 | 2,392,600 |
|---|---|
| 信用売残前週比 | +142,900 |
| 信用買残 | 3,307,200 |
| 信用買残前週比 | -186,300 |
| 貸借倍率 | 1.38 |
日証金
| 貸株 | 746,000 |
|---|---|
| 貸株前日比 | -2,700 |
| 融資 | 63,300 |
| 融資前日比 | -60,300 |
| 差引 | -59,100 |
| 逆日歩(10/30) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| マツダ | 107,200円 | -2.4% | -72.0% | 5.13% | 33.81倍 | 0.38倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
| 日産自 | 35,350円 | -1.1% | - | 0.00% | - | 0.25倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。ホンダとの統合協議は破談。経営再建中 |
| ヤマハ 発 | 111,500円 | -0.2% | -34.5% | 4.48% | 24.02倍 | 0.95倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
| 三菱自 | 37,710円 | +2.6% | -39.1% | 2.65% | 50.48倍 | 0.54倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
| NOK | 274,500円 | -7.8% | +0.9% | 4.01% | 12.28倍 | 0.77倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム