トヨタ自動車の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/10/18 | 2,919 | 2,958 | 2,900 | 2,929 | +35 | +1.2% | 8,261,600 |
2010/10/15 | 2,942 | 2,943 | 2,872 | 2,894 | -36 | -1.2% | 7,990,600 |
2010/10/14 | 2,896 | 2,958 | 2,871 | 2,930 | +84 | +3% | 13,448,500 |
2010/10/13 | 2,880 | 2,899 | 2,839 | 2,846 | -5 | -0.2% | 8,172,800 |
2010/10/12 | 2,902 | 2,913 | 2,830 | 2,851 | -44 | -1.5% | 12,078,900 |
2010/10/08 | 2,939 | 2,942 | 2,895 | 2,895 | -58 | -2% | 10,039,900 |
2010/10/07 | 2,949 | 2,993 | 2,942 | 2,953 | +1 | ±0% | 8,614,200 |
2010/10/06 | 2,976 | 2,977 | 2,941 | 2,952 | -23 | -0.8% | 9,241,800 |
2010/10/05 | 2,962 | 2,998 | 2,917 | 2,975 | +13 | +0.4% | 9,005,400 |
2010/10/04 | 2,991 | 3,020 | 2,950 | 2,962 | -21 | -0.7% | 7,955,800 |
2010/10/01 | 3,005 | 3,015 | 2,941 | 2,983 | -15 | -0.5% | 9,304,500 |
2010/09/30 | 3,065 | 3,105 | 2,986 | 2,998 | -77 | -2.5% | 10,974,200 |
2010/09/29 | 3,080 | 3,115 | 3,060 | 3,075 | ±0 | ±0% | 9,264,300 |
2010/09/28 | 3,080 | 3,120 | 3,060 | 3,075 | -20 | -0.6% | 6,267,400 |
2010/09/27 | 3,090 | 3,100 | 3,050 | 3,095 | +35 | +1.1% | 7,199,700 |
2010/09/24 | 3,030 | 3,155 | 3,010 | 3,060 | +20 | +0.7% | 15,581,600 |
2010/09/22 | 3,055 | 3,070 | 3,035 | 3,040 | -30 | -1% | 5,900,500 |
2010/09/21 | 3,085 | 3,100 | 3,065 | 3,070 | -15 | -0.5% | 7,287,100 |
2010/09/17 | 3,070 | 3,115 | 3,060 | 3,085 | +25 | +0.8% | 10,579,500 |
2010/09/16 | 3,080 | 3,100 | 3,035 | 3,060 | +50 | +1.7% | 16,797,400 |
2010/09/15 | 2,902 | 3,045 | 2,886 | 3,010 | +111 | +3.8% | 16,363,600 |
2010/09/14 | 2,928 | 2,943 | 2,887 | 2,899 | -49 | -1.7% | 10,667,000 |
2010/09/13 | 2,980 | 2,992 | 2,947 | 2,948 | -3 | -0.1% | 7,534,800 |
2010/09/10 | 2,958 | 2,984 | 2,942 | 2,951 | +21 | +0.7% | 12,705,400 |
2010/09/09 | 2,918 | 2,944 | 2,912 | 2,930 | +55 | +1.9% | 8,997,500 |
2010/09/08 | 2,886 | 2,887 | 2,852 | 2,875 | -61 | -2.1% | 6,400,800 |
2010/09/07 | 2,950 | 2,958 | 2,922 | 2,936 | -19 | -0.6% | 6,885,000 |
2010/09/06 | 2,940 | 2,957 | 2,921 | 2,955 | +46 | +1.6% | 8,811,900 |
2010/09/03 | 2,885 | 2,914 | 2,870 | 2,909 | +59 | +2.1% | 12,227,500 |
2010/09/02 | 2,883 | 2,887 | 2,811 | 2,850 | -7 | -0.2% | 12,512,200 |
2010/09/01 | 2,850 | 2,857 | 2,806 | 2,857 | -3 | -0.1% | 10,727,400 |
2010/08/31 | 2,900 | 2,904 | 2,850 | 2,860 | -70 | -2.4% | 10,432,300 |
2010/08/30 | 2,962 | 2,995 | 2,914 | 2,930 | -11 | -0.4% | 11,356,500 |
2010/08/27 | 2,900 | 2,954 | 2,890 | 2,941 | +13 | +0.4% | 10,244,900 |
2010/08/26 | 2,927 | 2,930 | 2,895 | 2,928 | +18 | +0.6% | 14,432,200 |
2010/08/25 | 2,950 | 2,950 | 2,901 | 2,910 | -70 | -2.3% | 12,598,000 |
2010/08/24 | 2,995 | 3,000 | 2,977 | 2,980 | -25 | -0.8% | 15,710,900 |
2010/08/23 | 3,020 | 3,025 | 3,000 | 3,005 | -25 | -0.8% | 6,321,800 |
2010/08/20 | 3,050 | 3,060 | 3,025 | 3,030 | -55 | -1.8% | 8,275,700 |
2010/08/19 | 3,035 | 3,085 | 3,035 | 3,085 | +55 | +1.8% | 8,997,800 |
2010/08/18 | 3,020 | 3,045 | 3,010 | 3,030 | +25 | +0.8% | 6,995,100 |
2010/08/17 | 3,000 | 3,015 | 2,995 | 3,005 | -20 | -0.7% | 6,675,200 |
2010/08/16 | 3,005 | 3,030 | 3,000 | 3,025 | -5 | -0.2% | 6,924,500 |
2010/08/13 | 3,030 | 3,040 | 3,000 | 3,030 | ±0 | ±0% | 7,792,900 |
2010/08/12 | 2,983 | 3,030 | 2,971 | 3,030 | +10 | +0.3% | 11,741,100 |
2010/08/11 | 3,055 | 3,060 | 3,010 | 3,020 | -55 | -1.8% | 8,900,900 |
2010/08/10 | 3,085 | 3,090 | 3,060 | 3,075 | +5 | +0.2% | 5,591,900 |
2010/08/09 | 3,075 | 3,085 | 3,050 | 3,070 | -45 | -1.4% | 6,659,700 |
2010/08/06 | 3,100 | 3,120 | 3,080 | 3,115 | +10 | +0.3% | 7,488,100 |
2010/08/05 | 3,190 | 3,195 | 3,095 | 3,105 | +15 | +0.5% | 14,456,900 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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トヨタ | 267,400円 | +2.0% | -28.5% | 3.37% | 9.84倍 | 1.02倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 228,600円 | -1.8% | +39.6% | 2.80% | 15.23倍 | 1.32倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
ホンダ | 134,500円 | +2.8% | -12.6% | 5.06% | 6.57倍 | 0.50倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
豊田織機 | 1,149,500円 | +1.7% | +5.1% | 2.44% | 14.33倍 | 0.72倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 167,600円 | +4.2% | - | 2.39% | 9.24倍 | 1.16倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
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