三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2011/10/26 | 102 | 103 | 101 | 103 | ±0 | ±0% | 7,756,000 |
2011/10/25 | 104 | 105 | 103 | 103 | ±0 | ±0% | 7,863,000 |
2011/10/24 | 101 | 103 | 101 | 103 | +3 | +3% | 10,250,000 |
2011/10/21 | 100 | 101 | 99 | 100 | +1 | +1% | 9,203,000 |
2011/10/20 | 103 | 103 | 99 | 99 | -4 | -3.9% | 9,507,000 |
2011/10/19 | 104 | 104 | 102 | 103 | ±0 | ±0% | 5,743,000 |
2011/10/18 | 103 | 104 | 103 | 103 | -2 | -1.9% | 3,513,000 |
2011/10/17 | 104 | 105 | 104 | 105 | +1 | +1% | 4,799,000 |
2011/10/14 | 104 | 104 | 103 | 104 | -1 | -1% | 4,319,000 |
2011/10/13 | 105 | 105 | 104 | 105 | +1 | +1% | 4,708,000 |
2011/10/12 | 104 | 104 | 103 | 104 | ±0 | ±0% | 6,646,000 |
2011/10/11 | 105 | 105 | 103 | 104 | +2 | +2% | 10,096,000 |
2011/10/07 | 102 | 104 | 102 | 102 | ±0 | ±0% | 11,635,000 |
2011/10/06 | 102 | 102 | 101 | 102 | +1 | +1% | 3,006,000 |
2011/10/05 | 102 | 103 | 100 | 101 | -1 | -1% | 9,053,000 |
2011/10/04 | 101 | 103 | 101 | 102 | -1 | -1% | 8,794,000 |
2011/10/03 | 102 | 103 | 101 | 103 | ±0 | ±0% | 9,334,000 |
2011/09/30 | 105 | 106 | 102 | 103 | -2 | -1.9% | 16,348,000 |
2011/09/29 | 103 | 105 | 102 | 105 | +2 | +1.9% | 16,828,000 |
2011/09/28 | 100 | 103 | 99 | 103 | +4 | +4% | 16,900,000 |
2011/09/27 | 98 | 99 | 98 | 99 | +2 | +2.1% | 6,007,000 |
2011/09/26 | 97 | 98 | 96 | 97 | ±0 | ±0% | 6,659,000 |
2011/09/22 | 98 | 99 | 97 | 97 | -3 | -3% | 9,370,000 |
2011/09/21 | 100 | 100 | 99 | 100 | ±0 | ±0% | 2,998,000 |
2011/09/20 | 100 | 100 | 99 | 100 | ±0 | ±0% | 4,378,000 |
2011/09/16 | 100 | 101 | 100 | 100 | -1 | -1% | 6,869,000 |
2011/09/15 | 99 | 101 | 99 | 101 | +2 | +2% | 13,337,000 |
2011/09/14 | 99 | 99 | 98 | 99 | ±0 | ±0% | 4,906,000 |
2011/09/13 | 96 | 99 | 96 | 99 | +3 | +3.1% | 8,482,000 |
2011/09/12 | 97 | 98 | 96 | 96 | -3 | -3% | 10,449,000 |
2011/09/09 | 98 | 99 | 98 | 99 | ±0 | ±0% | 9,849,000 |
2011/09/08 | 99 | 100 | 98 | 99 | ±0 | ±0% | 4,020,000 |
2011/09/07 | 99 | 99 | 98 | 99 | +1 | +1% | 4,830,000 |
2011/09/06 | 98 | 98 | 97 | 98 | -1 | -1% | 4,744,000 |
2011/09/05 | 98 | 99 | 98 | 99 | -1 | -1% | 2,578,000 |
2011/09/02 | 99 | 100 | 98 | 100 | ±0 | ±0% | 8,119,000 |
2011/09/01 | 99 | 100 | 98 | 100 | +2 | +2% | 6,518,000 |
2011/08/31 | 98 | 100 | 98 | 98 | ±0 | ±0% | 9,031,000 |
2011/08/30 | 97 | 99 | 96 | 98 | +2 | +2.1% | 15,598,000 |
2011/08/29 | 97 | 97 | 95 | 96 | -1 | -1% | 6,889,000 |
2011/08/26 | 95 | 97 | 95 | 97 | +1 | +1% | 9,227,000 |
2011/08/25 | 94 | 96 | 93 | 96 | +3 | +3.2% | 16,418,000 |
2011/08/24 | 94 | 95 | 92 | 93 | ±0 | ±0% | 10,417,000 |
2011/08/23 | 92 | 94 | 91 | 93 | +2 | +2.2% | 16,448,000 |
2011/08/22 | 92 | 93 | 91 | 91 | -2 | -2.2% | 7,307,000 |
2011/08/19 | 93 | 94 | 92 | 93 | -1 | -1.1% | 7,105,000 |
2011/08/18 | 95 | 96 | 94 | 94 | -1 | -1.1% | 3,918,000 |
2011/08/17 | 95 | 96 | 95 | 95 | ±0 | ±0% | 4,050,000 |
2011/08/16 | 96 | 98 | 95 | 95 | -1 | -1% | 12,984,000 |
2011/08/15 | 96 | 97 | 96 | 96 | ±0 | ±0% | 5,277,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
アイシン | 161,400円 | -2.2% | +10.1% | 3.72% | 12.51倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
川 重 | 628,200円 | +17.9% | +197.1% | 2.23% | 14.42倍 | 1.64倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 100,300円 | +3.6% | -40.6% | 5.48% | 4.52倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 224,200円 | -0.7% | -3.9% | 4.46% | 16.02倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
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