日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2023/01/25 | 865 | 867 | 858 | 863 | -2 | -0.2% | 48,700 |
2023/01/24 | 860 | 869 | 854 | 865 | +10 | +1.2% | 47,300 |
2023/01/23 | 845 | 858 | 837 | 855 | +19 | +2.3% | 43,800 |
2023/01/20 | 826 | 841 | 824 | 836 | +11 | +1.3% | 36,400 |
2023/01/19 | 839 | 840 | 823 | 825 | -21 | -2.5% | 34,200 |
2023/01/18 | 834 | 847 | 824 | 846 | +15 | +1.8% | 35,400 |
2023/01/17 | 816 | 832 | 816 | 831 | +15 | +1.8% | 37,700 |
2023/01/16 | 811 | 817 | 807 | 816 | +4 | +0.5% | 39,800 |
2023/01/13 | 812 | 818 | 811 | 812 | -5 | -0.6% | 32,800 |
2023/01/12 | 816 | 820 | 815 | 817 | ±0 | ±0% | 21,100 |
2023/01/11 | 810 | 826 | 810 | 817 | +11 | +1.4% | 27,500 |
2023/01/10 | 825 | 827 | 804 | 806 | -19 | -2.3% | 46,500 |
2023/01/06 | 816 | 829 | 816 | 825 | +7 | +0.9% | 38,100 |
2023/01/05 | 811 | 821 | 808 | 818 | +4 | +0.5% | 45,500 |
2023/01/04 | 825 | 825 | 812 | 814 | -11 | -1.3% | 42,400 |
2022/12/30 | 836 | 839 | 825 | 825 | -14 | -1.7% | 45,600 |
2022/12/29 | 835 | 842 | 833 | 839 | -2 | -0.2% | 42,500 |
2022/12/28 | 843 | 845 | 833 | 841 | -2 | -0.2% | 28,500 |
2022/12/27 | 840 | 844 | 839 | 843 | +7 | +0.8% | 19,400 |
2022/12/26 | 830 | 838 | 815 | 836 | +11 | +1.3% | 57,800 |
2022/12/23 | 827 | 829 | 820 | 825 | -2 | -0.2% | 35,100 |
2022/12/22 | 832 | 843 | 823 | 827 | -1 | -0.1% | 48,100 |
2022/12/21 | 814 | 829 | 811 | 828 | +9 | +1.1% | 154,100 |
2022/12/20 | 839 | 845 | 815 | 819 | -17 | -2% | 101,800 |
2022/12/19 | 828 | 838 | 826 | 836 | ±0 | ±0% | 42,600 |
2022/12/16 | 825 | 846 | 824 | 836 | +11 | +1.3% | 107,400 |
2022/12/15 | 839 | 840 | 825 | 825 | -15 | -1.8% | 50,800 |
2022/12/14 | 826 | 840 | 821 | 840 | +14 | +1.7% | 43,100 |
2022/12/13 | 820 | 837 | 820 | 826 | +19 | +2.4% | 102,300 |
2022/12/12 | 807 | 816 | 804 | 807 | -1 | -0.1% | 46,400 |
2022/12/09 | 792 | 812 | 792 | 808 | +1 | +0.1% | 39,700 |
2022/12/08 | 793 | 807 | 772 | 807 | +16 | +2% | 97,700 |
2022/12/07 | 775 | 803 | 774 | 791 | +14 | +1.8% | 90,800 |
2022/12/06 | 801 | 809 | 775 | 777 | -35 | -4.3% | 114,300 |
2022/12/05 | 820 | 822 | 805 | 812 | -7 | -0.9% | 68,900 |
2022/12/02 | 815 | 826 | 804 | 819 | -5 | -0.6% | 100,400 |
2022/12/01 | 840 | 840 | 822 | 824 | -8 | -1% | 46,800 |
2022/11/30 | 823 | 842 | 823 | 832 | +4 | +0.5% | 135,200 |
2022/11/29 | 821 | 830 | 817 | 828 | +3 | +0.4% | 32,900 |
2022/11/28 | 826 | 830 | 815 | 825 | -1 | -0.1% | 81,600 |
2022/11/25 | 825 | 830 | 820 | 826 | +1 | +0.1% | 86,200 |
2022/11/24 | 837 | 837 | 814 | 825 | -3 | -0.4% | 77,200 |
2022/11/22 | 831 | 835 | 825 | 828 | +3 | +0.4% | 157,400 |
2022/11/21 | 825 | 832 | 815 | 825 | -1 | -0.1% | 139,100 |
2022/11/18 | 830 | 833 | 822 | 826 | +5 | +0.6% | 119,100 |
2022/11/17 | 824 | 831 | 817 | 821 | -6 | -0.7% | 54,300 |
2022/11/16 | 814 | 830 | 797 | 827 | -1 | -0.1% | 119,200 |
2022/11/15 | 825 | 833 | 823 | 828 | +3 | +0.4% | 43,000 |
2022/11/14 | 834 | 834 | 825 | 825 | -1 | -0.1% | 38,000 |
2022/11/11 | 857 | 857 | 825 | 826 | -14 | -1.7% | 91,900 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 126,800円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.51倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 499,500円 | +1.2% | -4.0% | 4.00% | 19.91倍 | 0.62倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
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