日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/04/23 | 716 | 718 | 706 | 718 | +2 | +0.3% | 164,000 |
2010/04/22 | 718 | 718 | 706 | 716 | -2 | -0.3% | 266,000 |
2010/04/21 | 726 | 726 | 712 | 718 | +2 | +0.3% | 380,000 |
2010/04/20 | 714 | 724 | 714 | 716 | +3 | +0.4% | 260,000 |
2010/04/19 | 714 | 717 | 710 | 713 | -16 | -2.2% | 216,000 |
2010/04/16 | 747 | 747 | 728 | 729 | -17 | -2.3% | 206,000 |
2010/04/15 | 747 | 750 | 740 | 746 | -1 | -0.1% | 324,000 |
2010/04/14 | 723 | 747 | 723 | 747 | +32 | +4.5% | 655,000 |
2010/04/13 | 711 | 715 | 708 | 715 | +6 | +0.8% | 376,000 |
2010/04/12 | 715 | 715 | 705 | 709 | ±0 | ±0% | 652,000 |
2010/04/09 | 717 | 719 | 706 | 709 | -16 | -2.2% | 435,000 |
2010/04/08 | 730 | 734 | 720 | 725 | -8 | -1.1% | 423,000 |
2010/04/07 | 723 | 736 | 722 | 733 | +3 | +0.4% | 227,000 |
2010/04/06 | 744 | 748 | 730 | 730 | -15 | -2% | 233,000 |
2010/04/05 | 749 | 749 | 742 | 745 | +1 | +0.1% | 210,000 |
2010/04/02 | 754 | 754 | 740 | 744 | +4 | +0.5% | 191,000 |
2010/04/01 | 738 | 741 | 731 | 740 | - | - | 302,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 114,500円 | +13.6% | +19.7% | 1.14% | 35.25倍 | 0.87倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
カヤバ | 377,000円 | +0.4% | -4.5% | 3.18% | 10.79倍 | 0.80倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
エフ・シー・シー | 311,000円 | -7.7% | -17.2% | 3.99% | 12.55倍 | 0.82倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
太平洋 | 230,300円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 11.98倍 | 0.79倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
愛三工 | 199,100円 | -8.1% | -6.7% | 3.77% | 9.47倍 | 0.84倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
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