日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2016/02/08 | 1,076 | 1,114 | 1,069 | 1,103 | +7 | +0.6% | 173,200 |
2016/02/05 | 1,090 | 1,103 | 1,078 | 1,096 | -18 | -1.6% | 141,200 |
2016/02/04 | 1,089 | 1,131 | 1,083 | 1,114 | +5 | +0.5% | 165,800 |
2016/02/03 | 1,125 | 1,128 | 1,090 | 1,109 | -46 | -4% | 152,200 |
2016/02/02 | 1,153 | 1,179 | 1,151 | 1,155 | -10 | -0.9% | 127,900 |
2016/02/01 | 1,159 | 1,184 | 1,158 | 1,165 | +12 | +1% | 133,300 |
2016/01/29 | 1,108 | 1,159 | 1,098 | 1,153 | +45 | +4.1% | 143,600 |
2016/01/28 | 1,122 | 1,134 | 1,106 | 1,108 | -21 | -1.9% | 90,400 |
2016/01/27 | 1,109 | 1,147 | 1,108 | 1,129 | +39 | +3.6% | 170,700 |
2016/01/26 | 1,102 | 1,119 | 1,082 | 1,090 | -42 | -3.7% | 121,800 |
2016/01/25 | 1,143 | 1,159 | 1,113 | 1,132 | +9 | +0.8% | 128,200 |
2016/01/22 | 1,098 | 1,129 | 1,080 | 1,123 | +76 | +7.3% | 153,700 |
2016/01/21 | 1,074 | 1,116 | 1,047 | 1,047 | -40 | -3.7% | 159,900 |
2016/01/20 | 1,135 | 1,135 | 1,085 | 1,087 | -59 | -5.1% | 148,600 |
2016/01/19 | 1,130 | 1,166 | 1,124 | 1,146 | +14 | +1.2% | 102,700 |
2016/01/18 | 1,100 | 1,142 | 1,088 | 1,132 | -3 | -0.3% | 157,300 |
2016/01/15 | 1,176 | 1,187 | 1,125 | 1,135 | -21 | -1.8% | 120,900 |
2016/01/14 | 1,150 | 1,169 | 1,118 | 1,156 | -20 | -1.7% | 229,700 |
2016/01/13 | 1,158 | 1,199 | 1,156 | 1,176 | +26 | +2.3% | 123,300 |
2016/01/12 | 1,150 | 1,174 | 1,145 | 1,150 | -26 | -2.2% | 168,600 |
2016/01/08 | 1,169 | 1,203 | 1,163 | 1,176 | -10 | -0.8% | 179,900 |
2016/01/07 | 1,218 | 1,227 | 1,179 | 1,186 | -35 | -2.9% | 169,900 |
2016/01/06 | 1,253 | 1,260 | 1,202 | 1,221 | -31 | -2.5% | 124,600 |
2016/01/05 | 1,255 | 1,269 | 1,237 | 1,252 | -5 | -0.4% | 110,100 |
2016/01/04 | 1,291 | 1,308 | 1,252 | 1,257 | -57 | -4.3% | 182,400 |
2015/12/30 | 1,330 | 1,335 | 1,314 | 1,314 | -7 | -0.5% | 113,200 |
2015/12/29 | 1,306 | 1,321 | 1,284 | 1,321 | +15 | +1.1% | 96,600 |
2015/12/28 | 1,275 | 1,318 | 1,275 | 1,306 | +32 | +2.5% | 117,800 |
2015/12/25 | 1,305 | 1,311 | 1,267 | 1,274 | -31 | -2.4% | 117,600 |
2015/12/24 | 1,320 | 1,336 | 1,303 | 1,305 | -5 | -0.4% | 123,600 |
2015/12/22 | 1,298 | 1,318 | 1,288 | 1,310 | +3 | +0.2% | 144,800 |
2015/12/21 | 1,320 | 1,321 | 1,279 | 1,307 | -28 | -2.1% | 223,200 |
2015/12/18 | 1,325 | 1,382 | 1,322 | 1,335 | -54 | -3.9% | 299,400 |
2015/12/17 | 1,397 | 1,417 | 1,384 | 1,389 | +28 | +2.1% | 196,600 |
2015/12/16 | 1,334 | 1,362 | 1,323 | 1,361 | +38 | +2.9% | 137,300 |
2015/12/15 | 1,345 | 1,355 | 1,319 | 1,323 | -21 | -1.6% | 170,100 |
2015/12/14 | 1,321 | 1,347 | 1,315 | 1,344 | -22 | -1.6% | 113,400 |
2015/12/11 | 1,386 | 1,396 | 1,360 | 1,366 | +10 | +0.7% | 279,500 |
2015/12/10 | 1,351 | 1,365 | 1,346 | 1,356 | -6 | -0.4% | 166,700 |
2015/12/09 | 1,377 | 1,383 | 1,357 | 1,362 | -21 | -1.5% | 147,300 |
2015/12/08 | 1,410 | 1,422 | 1,380 | 1,383 | -27 | -1.9% | 109,000 |
2015/12/07 | 1,399 | 1,429 | 1,399 | 1,410 | +23 | +1.7% | 161,100 |
2015/12/04 | 1,402 | 1,406 | 1,386 | 1,387 | -41 | -2.9% | 188,800 |
2015/12/03 | 1,414 | 1,437 | 1,411 | 1,428 | +14 | +1% | 139,100 |
2015/12/02 | 1,427 | 1,433 | 1,409 | 1,414 | -23 | -1.6% | 208,400 |
2015/12/01 | 1,409 | 1,447 | 1,409 | 1,437 | +32 | +2.3% | 123,700 |
2015/11/30 | 1,402 | 1,417 | 1,393 | 1,405 | -2 | -0.1% | 110,300 |
2015/11/27 | 1,405 | 1,423 | 1,402 | 1,407 | +7 | +0.5% | 109,800 |
2015/11/26 | 1,440 | 1,452 | 1,359 | 1,400 | -29 | -2% | 406,800 |
2015/11/25 | 1,434 | 1,437 | 1,415 | 1,429 | -13 | -0.9% | 114,500 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 126,800円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.51倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 499,500円 | +1.2% | -4.0% | 4.00% | 19.91倍 | 0.62倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
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