株価データ
始値 | 995 |
---|---|
高値 | 1,038 |
安値 | 966 |
前日終値 | 1,006 |
VWAP | 999.5 |
Tick回数 | 1,103 |
年初高値(12/18) | 1,170 |
年初安値(08/05) | 810 |
出来高 | 341,900 (+14.73%) |
投資データ
詳細≫
PER | 58.35倍 |
---|---|
PBR | 0.82倍 |
ROE | 0.23% |
EPS | 17.72 |
BPS | 1,260.98 |
1株配当 | 13.00 |
配当利回り | 1.26% |
時価総額 | 140,058百万 |
発行済株数 | 136百万 |
最低購入代金 | 103,400 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +16.7% |
経常増益率 | +252.0% |
最終利益変化率 | +489.7% |
決算発表予定日
一覧≫
発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
---|---|---|---|
- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 313,900 |
---|---|
信用売残前週比 | -19,600 |
信用買残 | 149,900 |
信用買残前週比 | +34,900 |
貸借倍率 | 0.48 |
日証金
貸株 | 10,200 |
---|---|
貸株前日比 | +600 |
融資 | 19,000 |
融資前日比 | +1,700 |
差引 | +1,100 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 103,400円 | +16.7% | +252.0% | 1.26% | 58.35倍 | 0.82倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
エフ・シー・シー | 311,500円 | +1.1% | -11.3% | 6.48% | 12.24倍 | 0.83倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
カヤバ | 286,800円 | +1.2% | -4.0% | 3.49% | 22.87倍 | 0.71倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 171,300円 | +14.8% | +20.0% | 2.04% | 5.40倍 | 1.27倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕専業化で再建 |
愛三工 | 166,100円 | +3.4% | +16.3% | 3.79% | 7.98倍 | 0.76倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム