株価データ
始値 | 1,048 |
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高値 | 1,049 |
安値 | 1,031 |
前日終値 | 1,052 |
VWAP | 1,037.0 |
Tick回数 | 4,776 |
年初高値(02/08) | 1,961 |
年初安値(12/05) | 942 |
出来高 | 5,374,200 (+2.59%) |
ADR(米国01/28) | 1,026.5 |
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※ADRは1ドル155.53円で円換算した値です
投資データ
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PER | 4.66倍 |
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PBR | 0.38倍 |
ROE | 13.07% |
EPS | 222.10 |
BPS | 2,723.68 |
1株配当 | 55.00 |
配当利回り | 5.31% |
時価総額 | 653,917百万 |
発行済株数 | 632百万 |
最低購入代金 | 103,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +3.6% |
経常増益率 | -40.6% |
最終利益変化率 | -32.6% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2025/02/07 | 13:00 | 3Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 625,000 |
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信用売残前週比 | +29,500 |
信用買残 | 7,263,700 |
信用買残前週比 | -593,800 |
貸借倍率 | 11.62 |
日証金
貸株 | 27,700 |
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貸株前日比 | +4,700 |
融資 | 134,000 |
融資前日比 | +10,700 |
差引 | +6,000 |
逆日歩(04/17) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「マツダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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マツダ | 103,500円 | +3.6% | -40.6% | 5.31% | 4.66倍 | 0.38倍 |
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中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
川 重 | 674,100円 | +17.9% | +197.1% | 2.08% | 15.47倍 | 1.76倍 |
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総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
三菱自 | 45,100円 | +3.2% | -9.1% | 3.33% | 4.19倍 | 0.58倍 |
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日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
NOK | 231,100円 | -0.7% | -3.9% | 4.33% | 16.51倍 | 0.65倍 |
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独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
トヨタ紡織 | 201,100円 | -4.3% | -21.0% | 4.28% | 8.36倍 | 0.81倍 |
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トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム