日産自動車の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2011/02/02 | 847 | 870 | 845 | 863 | +26 | +3.1% | 24,472,200 |
2011/02/01 | 834 | 845 | 833 | 837 | +7 | +0.8% | 11,823,000 |
2011/01/31 | 838 | 839 | 826 | 830 | -19 | -2.2% | 17,278,500 |
2011/01/28 | 850 | 855 | 841 | 849 | +6 | +0.7% | 18,471,300 |
2011/01/27 | 837 | 844 | 830 | 843 | +8 | +1% | 11,157,800 |
2011/01/26 | 839 | 840 | 833 | 835 | -11 | -1.3% | 11,213,900 |
2011/01/25 | 831 | 848 | 828 | 846 | +16 | +1.9% | 13,021,100 |
2011/01/24 | 833 | 835 | 825 | 830 | +6 | +0.7% | 10,526,100 |
2011/01/21 | 841 | 842 | 824 | 824 | -11 | -1.3% | 19,044,100 |
2011/01/20 | 845 | 848 | 832 | 835 | -14 | -1.6% | 13,034,000 |
2011/01/19 | 851 | 855 | 845 | 849 | +5 | +0.6% | 8,210,300 |
2011/01/18 | 832 | 850 | 831 | 844 | +7 | +0.8% | 10,789,400 |
2011/01/17 | 844 | 848 | 833 | 837 | -9 | -1.1% | 13,139,200 |
2011/01/14 | 853 | 856 | 843 | 846 | -12 | -1.4% | 16,510,400 |
2011/01/13 | 859 | 865 | 852 | 858 | +5 | +0.6% | 22,828,200 |
2011/01/12 | 859 | 862 | 851 | 853 | -2 | -0.2% | 16,997,900 |
2011/01/11 | 861 | 864 | 850 | 855 | -6 | -0.7% | 20,341,600 |
2011/01/07 | 832 | 862 | 828 | 861 | +36 | +4.4% | 40,309,300 |
2011/01/06 | 824 | 825 | 820 | 825 | +11 | +1.4% | 15,398,200 |
2011/01/05 | 807 | 819 | 806 | 814 | +8 | +1% | 17,600,200 |
2011/01/04 | 788 | 807 | 785 | 806 | +33 | +4.3% | 22,686,100 |
2010/12/30 | 783 | 783 | 773 | 773 | -12 | -1.5% | 9,001,300 |
2010/12/29 | 777 | 786 | 772 | 785 | +4 | +0.5% | 10,169,200 |
2010/12/28 | 790 | 790 | 781 | 781 | -10 | -1.3% | 9,976,200 |
2010/12/27 | 788 | 796 | 785 | 791 | +6 | +0.8% | 12,197,800 |
2010/12/24 | 789 | 795 | 784 | 785 | -10 | -1.3% | 9,117,500 |
2010/12/22 | 791 | 799 | 791 | 795 | -1 | -0.1% | 11,835,400 |
2010/12/21 | 795 | 799 | 791 | 796 | +7 | +0.9% | 14,520,200 |
2010/12/20 | 793 | 796 | 786 | 789 | -6 | -0.8% | 13,048,700 |
2010/12/17 | 807 | 808 | 794 | 795 | -12 | -1.5% | 14,960,400 |
2010/12/16 | 806 | 811 | 805 | 807 | -1 | -0.1% | 10,620,800 |
2010/12/15 | 814 | 817 | 807 | 808 | -1 | -0.1% | 13,348,600 |
2010/12/14 | 803 | 810 | 803 | 809 | +2 | +0.2% | 15,684,800 |
2010/12/13 | 802 | 809 | 800 | 807 | -7 | -0.9% | 18,226,400 |
2010/12/10 | 824 | 824 | 808 | 814 | -11 | -1.3% | 25,375,400 |
2010/12/09 | 820 | 825 | 816 | 825 | +10 | +1.2% | 20,052,800 |
2010/12/08 | 812 | 815 | 808 | 815 | +7 | +0.9% | 16,140,600 |
2010/12/07 | 815 | 816 | 803 | 808 | -13 | -1.6% | 14,068,200 |
2010/12/06 | 820 | 825 | 816 | 821 | -1 | -0.1% | 8,939,300 |
2010/12/03 | 826 | 828 | 818 | 822 | -3 | -0.4% | 17,407,800 |
2010/12/02 | 814 | 825 | 813 | 825 | +25 | +3.1% | 34,617,400 |
2010/12/01 | 791 | 801 | 788 | 800 | +15 | +1.9% | 17,816,400 |
2010/11/30 | 797 | 799 | 781 | 785 | -12 | -1.5% | 22,675,300 |
2010/11/29 | 800 | 802 | 794 | 797 | +12 | +1.5% | 15,750,100 |
2010/11/26 | 800 | 808 | 784 | 785 | -12 | -1.5% | 23,767,500 |
2010/11/25 | 800 | 803 | 797 | 797 | +10 | +1.3% | 20,337,200 |
2010/11/24 | 786 | 791 | 782 | 787 | -17 | -2.1% | 24,138,100 |
2010/11/22 | 809 | 809 | 802 | 804 | +2 | +0.2% | 12,249,400 |
2010/11/19 | 805 | 815 | 798 | 802 | +2 | +0.3% | 24,618,500 |
2010/11/18 | 792 | 800 | 785 | 800 | +6 | +0.8% | 21,953,700 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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日産自 | 44,300円 | +0.1% | - | 3.39% | - | 0.28倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
SUBARU | 259,900円 | +0.4% | -21.1% | 3.69% | 6.33倍 | 0.75倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
シマノ | 2,114,500円 | -5.1% | -25.0% | 1.46% | 33.63倍 | 2.14倍 |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
いすゞ | 207,800円 | -4.0% | -21.7% | 4.43% | 11.10倍 | 1.03倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | 139,800円 | +7.7% | - | 3.58% | 8.54倍 | 1.12倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
市場注目の銘柄
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