日産自動車の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/11/17 | 775 | 796 | 773 | 794 | +11 | +1.4% | 17,435,900 |
2010/11/16 | 789 | 790 | 776 | 783 | -2 | -0.3% | 22,117,400 |
2010/11/15 | 776 | 786 | 768 | 785 | +12 | +1.6% | 16,714,000 |
2010/11/12 | 786 | 789 | 771 | 773 | -18 | -2.3% | 14,542,100 |
2010/11/11 | 793 | 796 | 786 | 791 | +1 | +0.1% | 11,940,300 |
2010/11/10 | 782 | 790 | 780 | 790 | +15 | +1.9% | 16,191,100 |
2010/11/09 | 776 | 784 | 773 | 775 | -4 | -0.5% | 15,189,700 |
2010/11/08 | 768 | 780 | 762 | 779 | +15 | +2% | 19,249,900 |
2010/11/05 | 766 | 772 | 761 | 764 | +43 | +6% | 33,955,400 |
2010/11/04 | 704 | 721 | 704 | 721 | +27 | +3.9% | 21,183,700 |
2010/11/02 | 684 | 699 | 683 | 694 | ±0 | ±0% | 14,726,800 |
2010/11/01 | 698 | 708 | 693 | 694 | -16 | -2.3% | 17,175,300 |
2010/10/29 | 725 | 728 | 705 | 710 | -22 | -3% | 23,149,200 |
2010/10/28 | 734 | 739 | 727 | 732 | +2 | +0.3% | 24,509,000 |
2010/10/27 | 724 | 734 | 722 | 730 | +4 | +0.6% | 24,861,400 |
2010/10/26 | 729 | 736 | 725 | 726 | -7 | -1% | 11,962,200 |
2010/10/25 | 732 | 739 | 725 | 733 | +1 | +0.1% | 14,344,800 |
2010/10/22 | 727 | 737 | 721 | 732 | +2 | +0.3% | 18,572,600 |
2010/10/21 | 741 | 746 | 727 | 730 | -11 | -1.5% | 20,647,500 |
2010/10/20 | 734 | 743 | 726 | 741 | -5 | -0.7% | 17,876,400 |
2010/10/19 | 752 | 755 | 741 | 746 | -2 | -0.3% | 18,954,200 |
2010/10/18 | 754 | 764 | 748 | 748 | -6 | -0.8% | 19,423,900 |
2010/10/15 | 749 | 758 | 745 | 754 | +1 | +0.1% | 16,543,600 |
2010/10/14 | 743 | 761 | 740 | 753 | +12 | +1.6% | 23,585,500 |
2010/10/13 | 742 | 749 | 735 | 741 | +14 | +1.9% | 17,500,800 |
2010/10/12 | 745 | 751 | 726 | 727 | -13 | -1.8% | 18,886,500 |
2010/10/08 | 742 | 747 | 737 | 740 | -1 | -0.1% | 17,663,200 |
2010/10/07 | 734 | 749 | 732 | 741 | +10 | +1.4% | 20,016,600 |
2010/10/06 | 747 | 748 | 728 | 731 | -18 | -2.4% | 29,020,400 |
2010/10/05 | 745 | 751 | 731 | 749 | ±0 | ±0% | 31,446,500 |
2010/10/04 | 739 | 757 | 734 | 749 | +5 | +0.7% | 27,252,400 |
2010/10/01 | 731 | 747 | 723 | 744 | +15 | +2.1% | 26,863,000 |
2010/09/30 | 745 | 759 | 728 | 729 | -15 | -2% | 29,797,800 |
2010/09/29 | 728 | 752 | 728 | 744 | +19 | +2.6% | 37,035,000 |
2010/09/28 | 714 | 725 | 712 | 725 | +10 | +1.4% | 16,804,700 |
2010/09/27 | 699 | 717 | 695 | 715 | +17 | +2.4% | 14,949,700 |
2010/09/24 | 681 | 714 | 681 | 698 | -4 | -0.6% | 22,661,600 |
2010/09/22 | 710 | 710 | 698 | 702 | -11 | -1.5% | 16,366,700 |
2010/09/21 | 722 | 725 | 711 | 713 | -5 | -0.7% | 16,131,400 |
2010/09/17 | 720 | 722 | 711 | 718 | +4 | +0.6% | 16,291,000 |
2010/09/16 | 717 | 720 | 704 | 714 | +12 | +1.7% | 27,941,300 |
2010/09/15 | 672 | 707 | 665 | 702 | +25 | +3.7% | 30,115,400 |
2010/09/14 | 679 | 684 | 674 | 677 | -2 | -0.3% | 14,207,800 |
2010/09/13 | 676 | 681 | 673 | 679 | +13 | +2% | 14,952,200 |
2010/09/10 | 669 | 675 | 663 | 666 | +7 | +1.1% | 18,654,100 |
2010/09/09 | 664 | 666 | 655 | 659 | +5 | +0.8% | 11,686,900 |
2010/09/08 | 659 | 660 | 644 | 654 | -15 | -2.2% | 14,310,000 |
2010/09/07 | 672 | 677 | 667 | 669 | -12 | -1.8% | 16,604,900 |
2010/09/06 | 670 | 684 | 668 | 681 | +14 | +2.1% | 17,534,600 |
2010/09/03 | 672 | 673 | 661 | 667 | +3 | +0.5% | 14,151,700 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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日産自 | 44,300円 | +0.1% | - | 3.39% | - | 0.28倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
SUBARU | 259,900円 | +0.4% | -21.1% | 3.69% | 6.33倍 | 0.75倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
シマノ | 2,114,500円 | -5.1% | -25.0% | 1.46% | 33.63倍 | 2.14倍 |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
いすゞ | 207,800円 | -4.0% | -21.7% | 4.43% | 11.10倍 | 1.03倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | 139,800円 | +7.7% | - | 3.58% | 8.54倍 | 1.12倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
市場注目の銘柄
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