日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2024/01/31 | 987 | 997 | 974 | 979 | -15 | -1.5% | 79,600 |
2024/01/30 | 995 | 1,003 | 977 | 994 | -1 | -0.1% | 331,400 |
2024/01/29 | 981 | 1,006 | 973 | 995 | +27 | +2.8% | 130,100 |
2024/01/26 | 992 | 992 | 958 | 968 | -25 | -2.5% | 98,200 |
2024/01/25 | 977 | 999 | 971 | 993 | +16 | +1.6% | 91,900 |
2024/01/24 | 981 | 995 | 970 | 977 | -11 | -1.1% | 110,800 |
2024/01/23 | 980 | 1,008 | 965 | 988 | +17 | +1.8% | 142,500 |
2024/01/22 | 923 | 974 | 923 | 971 | +54 | +5.9% | 165,900 |
2024/01/19 | 907 | 917 | 898 | 917 | +8 | +0.9% | 119,700 |
2024/01/18 | 902 | 920 | 902 | 909 | +9 | +1% | 75,200 |
2024/01/17 | 898 | 919 | 898 | 900 | +3 | +0.3% | 96,000 |
2024/01/16 | 906 | 906 | 897 | 897 | -6 | -0.7% | 69,900 |
2024/01/15 | 905 | 912 | 898 | 903 | -5 | -0.6% | 84,300 |
2024/01/12 | 997 | 997 | 906 | 908 | -104 | -10.3% | 318,700 |
2024/01/11 | 1,020 | 1,042 | 1,011 | 1,012 | -3 | -0.3% | 133,300 |
2024/01/10 | 1,001 | 1,022 | 1,001 | 1,015 | +14 | +1.4% | 86,400 |
2024/01/09 | 985 | 1,003 | 969 | 1,001 | +21 | +2.1% | 113,200 |
2024/01/05 | 947 | 982 | 947 | 980 | +28 | +2.9% | 105,300 |
2024/01/04 | 908 | 957 | 906 | 952 | +31 | +3.4% | 133,000 |
2023/12/29 | 914 | 921 | 902 | 921 | +13 | +1.4% | 87,400 |
2023/12/28 | 904 | 910 | 901 | 908 | +5 | +0.6% | 55,000 |
2023/12/27 | 907 | 911 | 901 | 903 | -4 | -0.4% | 47,400 |
2023/12/26 | 907 | 913 | 901 | 907 | +5 | +0.6% | 56,200 |
2023/12/25 | 903 | 905 | 899 | 902 | -1 | -0.1% | 38,400 |
2023/12/22 | 897 | 905 | 897 | 903 | +6 | +0.7% | 39,900 |
2023/12/21 | 916 | 919 | 894 | 897 | -23 | -2.5% | 73,000 |
2023/12/20 | 920 | 935 | 915 | 920 | +4 | +0.4% | 110,700 |
2023/12/19 | 920 | 923 | 901 | 916 | -4 | -0.4% | 83,500 |
2023/12/18 | 895 | 921 | 895 | 920 | +10 | +1.1% | 75,000 |
2023/12/15 | 899 | 910 | 894 | 910 | +11 | +1.2% | 142,600 |
2023/12/14 | 900 | 905 | 896 | 899 | -7 | -0.8% | 99,900 |
2023/12/13 | 900 | 911 | 900 | 906 | +2 | +0.2% | 70,800 |
2023/12/12 | 900 | 908 | 900 | 904 | -6 | -0.7% | 82,900 |
2023/12/11 | 896 | 910 | 893 | 910 | +11 | +1.2% | 100,900 |
2023/12/08 | 878 | 900 | 874 | 899 | +6 | +0.7% | 160,000 |
2023/12/07 | 886 | 902 | 886 | 893 | -7 | -0.8% | 87,000 |
2023/12/06 | 895 | 905 | 893 | 900 | ±0 | ±0% | 76,800 |
2023/12/05 | 900 | 906 | 896 | 900 | ±0 | ±0% | 88,100 |
2023/12/04 | 885 | 903 | 880 | 900 | ±0 | ±0% | 117,300 |
2023/12/01 | 926 | 930 | 892 | 900 | +4 | +0.4% | 295,400 |
2023/11/30 | 886 | 904 | 886 | 896 | +10 | +1.1% | 306,400 |
2023/11/29 | 885 | 901 | 885 | 886 | +1 | +0.1% | 171,400 |
2023/11/28 | 868 | 891 | 868 | 885 | +22 | +2.5% | 108,500 |
2023/11/27 | 869 | 869 | 855 | 863 | +8 | +0.9% | 81,500 |
2023/11/24 | 836 | 857 | 832 | 855 | +24 | +2.9% | 76,200 |
2023/11/22 | 796 | 837 | 796 | 831 | +27 | +3.4% | 117,200 |
2023/11/21 | 809 | 813 | 800 | 804 | +6 | +0.8% | 106,300 |
2023/11/20 | 819 | 832 | 798 | 798 | -14 | -1.7% | 145,700 |
2023/11/17 | 813 | 820 | 808 | 812 | -1 | -0.1% | 103,700 |
2023/11/16 | 773 | 821 | 768 | 813 | +40 | +5.2% | 292,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 126,800円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.51倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 499,500円 | +1.2% | -4.0% | 4.00% | 19.91倍 | 0.62倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
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