株価データ
始値 | 3,175 |
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高値 | 3,185 |
安値 | 3,095 |
前日終値 | 3,155 |
VWAP | 3,128.2 |
Tick回数 | 436 |
年初高値(12/18) | 3,240 |
年初安値(01/04) | 1,733 |
出来高 | 185,100 (-33.44%) |
投資データ
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PER | 12.24倍 |
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PBR | 0.83倍 |
ROE | 7.08% |
EPS | 254.49 |
BPS | 3,753.01 |
1株配当 | 202.00 |
配当利回り | 6.48% |
時価総額 | 162,156百万 |
発行済株数 | 52百万 |
最低購入代金 | 311,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +1.1% |
経常増益率 | -11.3% |
最終利益変化率 | +1.4% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 37,000 |
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信用売残前週比 | +300 |
信用買残 | 74,100 |
信用買残前週比 | -4,000 |
貸借倍率 | 2.00 |
日証金
貸株 | 1,900 |
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貸株前日比 | -400 |
融資 | 19,500 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | +400 |
逆日歩(10/30) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エフ・シー・シー | 311,500円 | +1.1% | -11.3% | 6.48% | 12.24倍 | 0.83倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
東海理化 | 220,400円 | -3.8% | -29.3% | 4.08% | 8.48倍 | 0.60倍 |
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トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
三菱ロジ | 191,400円 | -4.5% | -44.0% | 1.25% | 11.34倍 | 1.72倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 286,800円 | +1.2% | -4.0% | 3.49% | 22.87倍 | 0.71倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
産車体 | 103,400円 | +16.7% | +252.0% | 1.26% | 58.35倍 | 0.82倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
市場注目の銘柄
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