日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2013/11/06 | 1,577 | 1,609 | 1,556 | 1,598 | -26 | -1.6% | 278,000 |
2013/11/05 | 1,676 | 1,688 | 1,621 | 1,624 | -69 | -4.1% | 439,000 |
2013/11/01 | 1,684 | 1,694 | 1,668 | 1,693 | ±0 | ±0% | 378,000 |
2013/10/31 | 1,668 | 1,695 | 1,658 | 1,693 | +48 | +2.9% | 825,000 |
2013/10/30 | 1,780 | 1,794 | 1,630 | 1,645 | -126 | -7.1% | 3,209,000 |
2013/10/29 | 1,773 | 1,779 | 1,750 | 1,771 | -1 | -0.1% | 555,000 |
2013/10/28 | 1,780 | 1,790 | 1,762 | 1,772 | +32 | +1.8% | 497,000 |
2013/10/25 | 1,760 | 1,774 | 1,733 | 1,740 | -10 | -0.6% | 459,000 |
2013/10/24 | 1,726 | 1,754 | 1,706 | 1,750 | +24 | +1.4% | 240,000 |
2013/10/23 | 1,750 | 1,752 | 1,719 | 1,726 | -14 | -0.8% | 201,000 |
2013/10/22 | 1,740 | 1,750 | 1,730 | 1,740 | ±0 | ±0% | 213,000 |
2013/10/21 | 1,749 | 1,756 | 1,726 | 1,740 | -5 | -0.3% | 198,000 |
2013/10/18 | 1,750 | 1,750 | 1,730 | 1,745 | ±0 | ±0% | 285,000 |
2013/10/17 | 1,762 | 1,783 | 1,720 | 1,745 | -20 | -1.1% | 441,000 |
2013/10/16 | 1,767 | 1,768 | 1,746 | 1,765 | -2 | -0.1% | 278,000 |
2013/10/15 | 1,766 | 1,777 | 1,751 | 1,767 | +19 | +1.1% | 252,000 |
2013/10/11 | 1,767 | 1,772 | 1,738 | 1,748 | +6 | +0.3% | 378,000 |
2013/10/10 | 1,744 | 1,760 | 1,720 | 1,742 | +15 | +0.9% | 596,000 |
2013/10/09 | 1,735 | 1,748 | 1,709 | 1,727 | -13 | -0.7% | 429,000 |
2013/10/08 | 1,694 | 1,756 | 1,664 | 1,740 | +47 | +2.8% | 730,000 |
2013/10/07 | 1,710 | 1,714 | 1,651 | 1,693 | -30 | -1.7% | 184,000 |
2013/10/04 | 1,730 | 1,738 | 1,710 | 1,723 | -13 | -0.7% | 219,000 |
2013/10/03 | 1,717 | 1,749 | 1,717 | 1,736 | +7 | +0.4% | 316,000 |
2013/10/02 | 1,724 | 1,739 | 1,704 | 1,729 | +11 | +0.6% | 316,000 |
2013/10/01 | 1,711 | 1,743 | 1,711 | 1,718 | +9 | +0.5% | 272,000 |
2013/09/30 | 1,710 | 1,729 | 1,702 | 1,709 | -24 | -1.4% | 158,000 |
2013/09/27 | 1,713 | 1,739 | 1,700 | 1,733 | +18 | +1% | 264,000 |
2013/09/26 | 1,697 | 1,715 | 1,639 | 1,715 | +15 | +0.9% | 166,000 |
2013/09/25 | 1,698 | 1,700 | 1,669 | 1,700 | +2 | +0.1% | 113,000 |
2013/09/24 | 1,668 | 1,700 | 1,657 | 1,698 | +30 | +1.8% | 153,000 |
2013/09/20 | 1,636 | 1,672 | 1,624 | 1,668 | +32 | +2% | 181,000 |
2013/09/19 | 1,603 | 1,636 | 1,590 | 1,636 | +34 | +2.1% | 167,000 |
2013/09/18 | 1,602 | 1,621 | 1,599 | 1,602 | -9 | -0.6% | 123,000 |
2013/09/17 | 1,605 | 1,620 | 1,605 | 1,611 | +6 | +0.4% | 66,000 |
2013/09/13 | 1,578 | 1,607 | 1,575 | 1,605 | +19 | +1.2% | 180,000 |
2013/09/12 | 1,590 | 1,604 | 1,581 | 1,586 | -13 | -0.8% | 131,000 |
2013/09/11 | 1,595 | 1,610 | 1,591 | 1,599 | +3 | +0.2% | 114,000 |
2013/09/10 | 1,595 | 1,615 | 1,588 | 1,596 | -8 | -0.5% | 198,000 |
2013/09/09 | 1,599 | 1,620 | 1,571 | 1,604 | +34 | +2.2% | 94,000 |
2013/09/06 | 1,530 | 1,577 | 1,527 | 1,570 | +46 | +3% | 219,000 |
2013/09/05 | 1,499 | 1,530 | 1,491 | 1,524 | +30 | +2% | 163,000 |
2013/09/04 | 1,434 | 1,494 | 1,421 | 1,494 | +64 | +4.5% | 205,000 |
2013/09/03 | 1,415 | 1,430 | 1,414 | 1,430 | +14 | +1% | 108,000 |
2013/09/02 | 1,424 | 1,424 | 1,405 | 1,416 | +18 | +1.3% | 30,000 |
2013/08/30 | 1,411 | 1,418 | 1,376 | 1,398 | -13 | -0.9% | 93,000 |
2013/08/29 | 1,393 | 1,419 | 1,390 | 1,411 | +18 | +1.3% | 114,000 |
2013/08/28 | 1,391 | 1,399 | 1,390 | 1,393 | -20 | -1.4% | 80,000 |
2013/08/27 | 1,400 | 1,429 | 1,400 | 1,413 | -1 | -0.1% | 86,000 |
2013/08/26 | 1,418 | 1,429 | 1,413 | 1,414 | -11 | -0.8% | 38,000 |
2013/08/23 | 1,421 | 1,434 | 1,415 | 1,425 | +7 | +0.5% | 111,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 126,800円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.51倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 499,500円 | +1.2% | -4.0% | 4.00% | 19.91倍 | 0.62倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
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