日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2013/01/16 | 1,128 | 1,128 | 1,075 | 1,088 | -38 | -3.4% | 104,000 |
2013/01/15 | 1,138 | 1,140 | 1,112 | 1,126 | -12 | -1.1% | 177,000 |
2013/01/11 | 1,146 | 1,150 | 1,120 | 1,138 | +12 | +1.1% | 82,000 |
2013/01/10 | 1,130 | 1,131 | 1,116 | 1,126 | +8 | +0.7% | 130,000 |
2013/01/09 | 1,080 | 1,125 | 1,072 | 1,118 | +30 | +2.8% | 485,000 |
2013/01/08 | 1,129 | 1,132 | 1,060 | 1,088 | -48 | -4.2% | 448,000 |
2013/01/07 | 1,170 | 1,197 | 1,130 | 1,136 | +8 | +0.7% | 329,000 |
2013/01/04 | 1,112 | 1,134 | 1,102 | 1,128 | +44 | +4.1% | 190,000 |
2012/12/28 | 1,077 | 1,094 | 1,071 | 1,084 | +10 | +0.9% | 275,000 |
2012/12/27 | 1,066 | 1,078 | 1,021 | 1,074 | +16 | +1.5% | 293,000 |
2012/12/26 | 1,062 | 1,067 | 1,053 | 1,058 | +5 | +0.5% | 148,000 |
2012/12/25 | 1,055 | 1,076 | 1,051 | 1,053 | +8 | +0.8% | 193,000 |
2012/12/21 | 1,038 | 1,055 | 1,034 | 1,045 | +14 | +1.4% | 295,000 |
2012/12/20 | 1,024 | 1,041 | 1,015 | 1,031 | +9 | +0.9% | 242,000 |
2012/12/19 | 1,000 | 1,023 | 998 | 1,022 | +32 | +3.2% | 336,000 |
2012/12/18 | 998 | 999 | 989 | 990 | +1 | +0.1% | 196,000 |
2012/12/17 | 980 | 995 | 980 | 989 | +13 | +1.3% | 168,000 |
2012/12/14 | 975 | 979 | 967 | 976 | +7 | +0.7% | 232,000 |
2012/12/13 | 968 | 976 | 967 | 969 | +2 | +0.2% | 115,000 |
2012/12/12 | 967 | 970 | 958 | 967 | +6 | +0.6% | 117,000 |
2012/12/11 | 963 | 968 | 959 | 961 | -2 | -0.2% | 81,000 |
2012/12/10 | 966 | 968 | 956 | 963 | +6 | +0.6% | 109,000 |
2012/12/07 | 971 | 975 | 955 | 957 | -13 | -1.3% | 95,000 |
2012/12/06 | 970 | 976 | 964 | 970 | +9 | +0.9% | 170,000 |
2012/12/05 | 955 | 975 | 949 | 961 | +6 | +0.6% | 156,000 |
2012/12/04 | 943 | 956 | 939 | 955 | +11 | +1.2% | 238,000 |
2012/12/03 | 945 | 949 | 934 | 944 | -1 | -0.1% | 124,000 |
2012/11/30 | 960 | 961 | 945 | 945 | -11 | -1.2% | 229,000 |
2012/11/29 | 948 | 958 | 948 | 956 | +8 | +0.8% | 171,000 |
2012/11/28 | 950 | 950 | 943 | 948 | -6 | -0.6% | 71,000 |
2012/11/27 | 952 | 955 | 942 | 954 | +3 | +0.3% | 108,000 |
2012/11/26 | 951 | 970 | 949 | 951 | +1 | +0.1% | 189,000 |
2012/11/22 | 949 | 965 | 946 | 950 | +12 | +1.3% | 173,000 |
2012/11/21 | 912 | 944 | 912 | 938 | +20 | +2.2% | 401,000 |
2012/11/20 | 911 | 923 | 910 | 918 | +7 | +0.8% | 198,000 |
2012/11/19 | 899 | 915 | 892 | 911 | +24 | +2.7% | 230,000 |
2012/11/16 | 888 | 893 | 882 | 887 | +10 | +1.1% | 162,000 |
2012/11/15 | 849 | 880 | 849 | 877 | +28 | +3.3% | 118,000 |
2012/11/14 | 855 | 855 | 844 | 849 | -8 | -0.9% | 169,000 |
2012/11/13 | 866 | 871 | 849 | 857 | -8 | -0.9% | 286,000 |
2012/11/12 | 874 | 874 | 863 | 865 | -11 | -1.3% | 136,000 |
2012/11/09 | 873 | 880 | 865 | 876 | -5 | -0.6% | 227,000 |
2012/11/08 | 900 | 900 | 881 | 881 | -21 | -2.3% | 154,000 |
2012/11/07 | 900 | 908 | 896 | 902 | +13 | +1.5% | 150,000 |
2012/11/06 | 895 | 895 | 886 | 889 | -6 | -0.7% | 111,000 |
2012/11/05 | 900 | 901 | 890 | 895 | -7 | -0.8% | 101,000 |
2012/11/02 | 898 | 903 | 889 | 902 | +19 | +2.2% | 249,000 |
2012/11/01 | 876 | 885 | 871 | 883 | +8 | +0.9% | 189,000 |
2012/10/31 | 885 | 892 | 871 | 875 | +5 | +0.6% | 385,000 |
2012/10/30 | 888 | 896 | 870 | 870 | -17 | -1.9% | 395,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 126,800円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.51倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 499,500円 | +1.2% | -4.0% | 4.00% | 19.91倍 | 0.62倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
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