日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2012/01/12 | 787 | 787 | 779 | 780 | -7 | -0.9% | 160,000 |
2012/01/11 | 763 | 790 | 762 | 787 | +24 | +3.1% | 246,000 |
2012/01/10 | 764 | 767 | 755 | 763 | -3 | -0.4% | 374,000 |
2012/01/06 | 769 | 770 | 763 | 766 | -3 | -0.4% | 107,000 |
2012/01/05 | 768 | 774 | 765 | 769 | -4 | -0.5% | 247,000 |
2012/01/04 | 759 | 776 | 757 | 773 | +25 | +3.3% | 250,000 |
2011/12/30 | 743 | 755 | 743 | 748 | +2 | +0.3% | 196,000 |
2011/12/29 | 743 | 749 | 742 | 746 | +3 | +0.4% | 65,000 |
2011/12/28 | 749 | 749 | 743 | 743 | -6 | -0.8% | 100,000 |
2011/12/27 | 746 | 753 | 746 | 749 | +3 | +0.4% | 100,000 |
2011/12/26 | 739 | 746 | 737 | 746 | +11 | +1.5% | 70,000 |
2011/12/22 | 736 | 744 | 732 | 735 | -1 | -0.1% | 219,000 |
2011/12/21 | 745 | 750 | 728 | 736 | ±0 | ±0% | 181,000 |
2011/12/20 | 734 | 739 | 728 | 736 | +3 | +0.4% | 165,000 |
2011/12/19 | 727 | 741 | 721 | 733 | +7 | +1% | 406,000 |
2011/12/16 | 735 | 743 | 724 | 726 | -5 | -0.7% | 304,000 |
2011/12/15 | 731 | 739 | 728 | 731 | ±0 | ±0% | 318,000 |
2011/12/14 | 736 | 738 | 731 | 731 | -12 | -1.6% | 176,000 |
2011/12/13 | 753 | 753 | 743 | 743 | -10 | -1.3% | 158,000 |
2011/12/12 | 746 | 762 | 745 | 753 | +11 | +1.5% | 280,000 |
2011/12/09 | 740 | 754 | 736 | 742 | -6 | -0.8% | 199,000 |
2011/12/08 | 755 | 759 | 746 | 748 | -14 | -1.8% | 166,000 |
2011/12/07 | 759 | 764 | 756 | 762 | +9 | +1.2% | 157,000 |
2011/12/06 | 769 | 769 | 752 | 753 | -15 | -2% | 207,000 |
2011/12/05 | 763 | 768 | 759 | 768 | +5 | +0.7% | 182,000 |
2011/12/02 | 752 | 763 | 749 | 763 | +14 | +1.9% | 198,000 |
2011/12/01 | 756 | 758 | 748 | 749 | +1 | +0.1% | 123,000 |
2011/11/30 | 753 | 761 | 745 | 748 | -5 | -0.7% | 256,000 |
2011/11/29 | 733 | 753 | 732 | 753 | +25 | +3.4% | 274,000 |
2011/11/28 | 731 | 733 | 723 | 728 | +5 | +0.7% | 455,000 |
2011/11/25 | 730 | 736 | 723 | 723 | -3 | -0.4% | 201,000 |
2011/11/24 | 732 | 740 | 723 | 726 | -9 | -1.2% | 245,000 |
2011/11/22 | 715 | 737 | 715 | 735 | +6 | +0.8% | 321,000 |
2011/11/21 | 728 | 735 | 718 | 729 | +1 | +0.1% | 385,000 |
2011/11/18 | 725 | 733 | 723 | 728 | -5 | -0.7% | 557,000 |
2011/11/17 | 729 | 735 | 724 | 733 | +3 | +0.4% | 317,000 |
2011/11/16 | 716 | 732 | 716 | 730 | +12 | +1.7% | 387,000 |
2011/11/15 | 710 | 733 | 710 | 718 | +8 | +1.1% | 405,000 |
2011/11/14 | 711 | 719 | 702 | 710 | -2 | -0.3% | 215,000 |
2011/11/11 | 725 | 725 | 700 | 712 | -11 | -1.5% | 652,000 |
2011/11/10 | 705 | 724 | 705 | 723 | +6 | +0.8% | 627,000 |
2011/11/09 | 714 | 723 | 708 | 717 | +5 | +0.7% | 349,000 |
2011/11/08 | 712 | 717 | 709 | 712 | +1 | +0.1% | 359,000 |
2011/11/07 | 725 | 727 | 704 | 711 | -14 | -1.9% | 330,000 |
2011/11/04 | 731 | 732 | 719 | 725 | +23 | +3.3% | 488,000 |
2011/11/02 | 702 | 715 | 691 | 702 | -8 | -1.1% | 498,000 |
2011/11/01 | 698 | 722 | 698 | 710 | ±0 | ±0% | 605,000 |
2011/10/31 | 700 | 725 | 700 | 710 | +5 | +0.7% | 550,000 |
2011/10/28 | 715 | 726 | 691 | 705 | -3 | -0.4% | 1,357,000 |
2011/10/27 | 703 | 716 | 701 | 708 | -6 | -0.8% | 566,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 126,800円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.51倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 499,500円 | +1.2% | -4.0% | 4.00% | 19.91倍 | 0.62倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
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