日産車体の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/10/18 | 583 | 591 | 581 | 585 | +5 | +0.9% | 139,000 |
2010/10/15 | 576 | 584 | 572 | 580 | +4 | +0.7% | 305,000 |
2010/10/14 | 573 | 584 | 571 | 576 | +3 | +0.5% | 311,000 |
2010/10/13 | 575 | 584 | 572 | 573 | -1 | -0.2% | 216,000 |
2010/10/12 | 598 | 600 | 570 | 574 | -23 | -3.9% | 220,000 |
2010/10/08 | 600 | 605 | 596 | 597 | -2 | -0.3% | 198,000 |
2010/10/07 | 604 | 605 | 595 | 599 | -10 | -1.6% | 264,000 |
2010/10/06 | 607 | 615 | 601 | 609 | +1 | +0.2% | 282,000 |
2010/10/05 | 597 | 611 | 585 | 608 | +9 | +1.5% | 369,000 |
2010/10/04 | 597 | 611 | 593 | 599 | +4 | +0.7% | 247,000 |
2010/10/01 | 605 | 605 | 583 | 595 | -9 | -1.5% | 240,000 |
2010/09/30 | 604 | 612 | 602 | 604 | +3 | +0.5% | 168,000 |
2010/09/29 | 588 | 602 | 588 | 601 | +14 | +2.4% | 175,000 |
2010/09/28 | 585 | 589 | 585 | 587 | -4 | -0.7% | 91,000 |
2010/09/27 | 581 | 591 | 578 | 591 | +12 | +2.1% | 194,000 |
2010/09/24 | 577 | 595 | 575 | 579 | -7 | -1.2% | 208,000 |
2010/09/22 | 593 | 594 | 585 | 586 | -10 | -1.7% | 189,000 |
2010/09/21 | 601 | 611 | 596 | 596 | -5 | -0.8% | 125,000 |
2010/09/17 | 595 | 607 | 590 | 601 | +9 | +1.5% | 178,000 |
2010/09/16 | 600 | 602 | 590 | 592 | -4 | -0.7% | 129,000 |
2010/09/15 | 585 | 599 | 585 | 596 | +11 | +1.9% | 193,000 |
2010/09/14 | 586 | 592 | 578 | 585 | ±0 | ±0% | 160,000 |
2010/09/13 | 587 | 588 | 579 | 585 | -1 | -0.2% | 130,000 |
2010/09/10 | 587 | 590 | 583 | 586 | +9 | +1.6% | 204,000 |
2010/09/09 | 577 | 580 | 573 | 577 | +1 | +0.2% | 158,000 |
2010/09/08 | 591 | 591 | 572 | 576 | -14 | -2.4% | 123,000 |
2010/09/07 | 588 | 605 | 587 | 590 | -3 | -0.5% | 137,000 |
2010/09/06 | 591 | 593 | 582 | 593 | +12 | +2.1% | 85,000 |
2010/09/03 | 578 | 583 | 575 | 581 | +3 | +0.5% | 120,000 |
2010/09/02 | 583 | 583 | 570 | 578 | +9 | +1.6% | 170,000 |
2010/09/01 | 572 | 578 | 560 | 569 | -7 | -1.2% | 248,000 |
2010/08/31 | 571 | 587 | 569 | 576 | ±0 | ±0% | 294,000 |
2010/08/30 | 567 | 590 | 567 | 576 | +16 | +2.9% | 209,000 |
2010/08/27 | 549 | 561 | 545 | 560 | +9 | +1.6% | 145,000 |
2010/08/26 | 551 | 555 | 547 | 551 | +1 | +0.2% | 129,000 |
2010/08/25 | 559 | 559 | 546 | 550 | -14 | -2.5% | 180,000 |
2010/08/24 | 566 | 567 | 562 | 564 | -4 | -0.7% | 163,000 |
2010/08/23 | 568 | 574 | 566 | 568 | ±0 | ±0% | 102,000 |
2010/08/20 | 575 | 578 | 567 | 568 | -15 | -2.6% | 189,000 |
2010/08/19 | 577 | 587 | 576 | 583 | +10 | +1.7% | 198,000 |
2010/08/18 | 573 | 578 | 571 | 573 | +2 | +0.4% | 247,000 |
2010/08/17 | 576 | 576 | 571 | 571 | -6 | -1% | 65,000 |
2010/08/16 | 577 | 592 | 570 | 577 | ±0 | ±0% | 117,000 |
2010/08/13 | 573 | 579 | 566 | 577 | +4 | +0.7% | 103,000 |
2010/08/12 | 568 | 573 | 557 | 573 | -3 | -0.5% | 88,000 |
2010/08/11 | 585 | 587 | 571 | 576 | -19 | -3.2% | 165,000 |
2010/08/10 | 609 | 612 | 593 | 595 | -12 | -2% | 239,000 |
2010/08/09 | 608 | 610 | 606 | 607 | -9 | -1.5% | 100,000 |
2010/08/06 | 611 | 618 | 609 | 616 | +4 | +0.7% | 89,000 |
2010/08/05 | 606 | 619 | 605 | 612 | +12 | +2% | 154,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 109,900円 | +16.7% | +252.0% | 1.18% | 62.02倍 | 0.87倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 211,500円 | -3.8% | -29.3% | 4.26% | 8.13倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 300,500円 | +1.1% | -11.3% | 6.72% | 11.91倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 127,100円 | -4.5% | -44.0% | 1.89% | 7.53倍 | 1.14倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 502,000円 | +1.2% | -4.0% | 3.98% | 20.01倍 | 0.62倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
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